忍者ブログ
~絵師と戦士に捧げる日々の憂鬱なるバラッド~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




も は や ア タ イ に 

し か く は な い !

こ れ で 火 山 に 行 っ て も 

ば っ ち り ネ ! 




クリスマスだけどモンハンが楽しすぎてヤバいですYO!

●web拍手レス●
>コミケ行けないのでお店で買わせていただきます。
>イラストの注文っていうのは本当に描いてもらえるのですか?

ありがとうございます。
忙しい時には、お断りする事もありますが
予定等が会えば描きますですよ。
もし何かありましたら詳しい事はメール等でお願いしまーす。

>…すごい漢だ。

少女(益荒男)です!(キリ)

>みちゅきッッカッコいいよおカッコいいいいいよォ
>みちゅきィィィィィイソエアアァァアアァッ!!

ちょwwwwクリスマスイブに熱いメッセージありがとうございますwww
メリィーソエアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!



PR





いまさらかよと言われそうですが
日記描いてなかったのでアップですw
一応ピクシブとは違ったバージョンですYO
熱い中遊びに来て下さった方本当にありがとうございましたぁぁぁ


次回イベントは紅楼夢を予定しておりますです~


おまけのpixivバージョン





●箇条書き●

妖精大戦争楽しいけどむずいYO!!!

日記あまり更新してませんがツイッターは割とつぶやいてまーす。
まぁろくでもないことばっかりですがよかったらどうぞー

http://twitter.com/mitukiyuya




●WEB拍手●
>どうやったらそんな凛々しいキャラが描けるのですか?

気合いをこめればたぶん行けます・・・
世の中の大半は気合いでいけたらいいなぁーと思っておりますw


















まだまだ暑い日とか続きますが、
皆様夏バテなどしないようにお元気で~

それではよいお盆&コミケライフをばー




にしても久々に残暑見舞い描いた気が・・w


●WEB拍手レス●
>益荒男の皆さん頑張ってください
あざーっすがんばりまっす!!





だ が ア タ イ は 今 の 状 態 で も M A X パ ワ ー の 半 分 で 、 
お ま い を 宇 宙 の チ リ に で き る ぞ ! !


ピクシブに投稿した一枚です!!
誰が何と言おうとチルノですw

最終形態までやったんでよかったらどんぞー









●WEB拍手レス●

>新作&バガミョンド再販キタ━(゚∀゚)━!!
>これは買わざるを得ないw

ありがとうございまーす

新作は微妙にバガミョンドにリンクしてるようなしてないような
感じだったりしますYO








冬コミに出す合同誌のサンプル漫画でっす。
このほかこれの続き&OP漫画とかED漫画も描いてたりですよ


下の表紙絵クリックにて合同誌詳細ページに行きます


de4e9023.jpg


















そして東方男前関連のネタを再び張っておきます

まさみティーさんとやった。
東方男前企画テーマソング







冬コミにて出す
小さな小さな拳王+αなCDの
クロスフェードとか









皆さんがよいクリスマスを過ごせますように♪




どうもー御月です。
いきなりですがピクシブにて
冬コミにやる予定の
東方男前合同誌第参段の
参加者を募集しま~す

詳しくはここをごらんなって
ご応募くださいませませ








採用条件は身長195センチ以上体重、
うっすら脂肪を残して115キロ以上。
日給398円、ご飯&土日休み&交通費支給は無し

紅楼夢で出す予定の
『東方バトル缶バッチ』第二弾用に
描いたイラストです。
先日やった第二弾のキャラ
募集で咲夜さんが1番多かったので
咲夜さんになりました。
続いて勇儀、うどんげ、衣玖、ゆかりん
あたりが多かったです~。
他に俺の嫁希望!
とかありましたとさ
こころをよめとなwww

協力していただいた方
ありがとうございました。

にしてもかっこいい系を
目指してみましたができてるかどうかは謎です。

●日記っぽいの●
山とか登ってきましたw
といってもハイキングですがww
山楽しすぅぅぅぅぅぅ!!!
自然楽しすぅぅぅぅぅ!!!

遊戯王DVDまとめてみてたら紅楼夢の原稿が
すごくピンチな感じにry・・・
俺頑張るよ・・・

こないだやってたドラえもんをたまたま見たのですが
悪そうなドラえもんに萌えたぜw

●WEB拍手レス●
>下膨れフランちゃん可愛いヨ!!超可愛いよ!!
>とても可愛い・・・映画化キボンヌ(古ッ!!  りば

どもどもでーす。きっと鬱映画なので
映画になったらへこみますねw

>漫画も歌もすごぎてとらのあなに直行してしまいました、最高です

ぬあぁああありがとうございますぅぅ
楽しんでいただけたら嬉しい限りですよー

>ドラえもんてなんぞwww
>またハズレた死・・・

ドラえもんは動くものをみたら追いかけてくるので
見つからないように息をひそめて
忍び足で通り過ぎてくださいね

>御月さんのおかげで絶望的だった学校卒業が叶いました うれしい!
>筋肉!筋肉!

おおーーおめでとうございます!!
自分のおかげだなんてとんでもない
YOUの筋肉のおかげだぜ!!
筋肉ぅぅぅぅ!!!筋肉ぅぅぅぅぅ!!!!




フランちゃんや他のボスに瞬殺されまくりなので描いてみまし・・・・た・・


ピチューーーン



・・・・・orz



さぁみんなで歌おうぜ!!

ちんちんちんちんちんちんちん
ちんちぃいぃぃいいいいいいっぃいぃぃぃん♪





ああ・・・次は真夜中のコーラスマスターだ・・・  



というわけで誰もが考えるネタをやってみましたとさ♪
反省などしておらぬわぁぁぁぁここで



リバースカードオープン!!


お●ん●んランドぉぉぉ
おぉおぉぉ おぉぉぉぉぉ!!!




最近、遊戯王ファイブディーズが面白くて
たまりません・・・・・
DVD7巻までみたYO!!!


光さす道となれ!!!!!
ターボバカルテット!!!!!






●WEB拍手レス●
第二弾缶バッチの応募ありがとうございます
今のところ地霊殿組とうどんげがおおいかんじです
まだまだ募集中~

>やっと神社に辿り着けますた

おめでとうございます~
よかったらプリントアウトしてつかってくださいましー

>缶バッチの第1弾、イベントで
>また再販してくれるといいなぁ~

第二弾と揃えて遊べたら面白そうなので
一緒に出せるようにしたいなーと思ってみたりですが
まだわかりません~

>夏コミお疲れ様でした。新刊はとらで買いましたが最高でした

どうもでーす。新刊、ものすごい誰得な感じで描きましたが
楽しんでいただけて幸いです






Dropの小屋。さんの夏コミ新作
『東方バロック紀行』のジャケ絵です。
裏じゃけ絵が旅立ちだったので
こっちは旅の準備をテーマに描いてみました。
詳しくはHPにてご確認くださいーー!!!


引き続き

全力で支援!!!






さて・・・コミケの準備しなきゃry・・・
WEB拍手レスは後ほど~




おりんりんランドにようこそ!おりんりんランドにようこそ!
おりんりんランドにようこそ!おりんりんランドにようこそ!
おりんりんランドにようこそ!おり んちんランドにようこそ!
おりんりんランドにようこそ!おりんりんランドにようこそ!
おりんりんランドにようこそ!おりんりんランドにようこそ!
おちんり んランドにようこそ!おりんりんランドにようこそ!
おりんりんランドにようこそ!おりんりんランドにようこそ!
おりんちんランドにようこそ!おりんりんラ ンドにようこそ!
おりんりんランドにようこそ!おりんりんランドにようこそ!
おりんりんランドにようこそ!おりんりんランドにようこそ!


おりんりんランド にようこそ!



・・・・おかしいな・・・じゃけ絵描いてたはずなのに・・・ry


Dropの小屋。さんの
夏コミ新作CD『東方バロック紀行』の
裏じゃけ用に描いたさとり様です。
黒猫はジなんとかではなく
お●ん●んです、誰が何と言おうがお●ん●んDEATH。


お●ん●んだって
いってるだろう!!!!



というわけで詳しくはDropの小屋さんにてご確認ください


動画支援!






さて・・・じゃけ絵描かなきゃ・・・w



色塗り練習をかねてさとり落書き~




この変態!!






というわけでピクシブでイメレス企画開催中なので
よかったらどんぞー






りぐる は 28だめーじ くらった

りぐるA は ちから つきた 

りぐるB には きかなかった



というわけで5月の初めぐらいから
おなご絵をスケブで頼まれた3枚しか描いてなかったので
こいつはやばいとリハビリしてみましたとさ







すごく・・・・○○です・・・

○○に好きな言葉を入れて遊んでNE★

というわけで夏の原稿の息抜きに
更新してみましたとさ~

夏コミ缶バッチ用に描き下ろしたにとりさんですYO

ってホント最近少女(益荒男)ばっかり書いてて
女子が描けない症候群でピンチです・・・(滝汗)




むきゅむきゅむきゅむきゅぅぅぅぅぅぅぅむきゅむきゅむきゅ
むきゅむきゅむきゅぅぅぅぅぅぅむむっきゅぅぅぅぅ
むきゅきゅきゅきゅきゅきゅむきゅ?むきゅ むきゅ
むきゅむきゅむきゅむきょぉぉぉぉぉぉむきゅv
むきゅっきゅっきゅむきゅぅぅぅぅぅ

訳;新しく作った魔法の薬だ・・・飲むか?


というわけでおくればせながら崇敬祭お疲れ様でした~、
昨日ようやく缶バッチの入稿できたーぜって事で
それように書き下ろしたパチュでっす。
さ て・・・次は原稿だ・・・

ゅぅぅぅあああ


●WEB拍手レス●
>第二回崇敬祭お疲れ様でした。
>少女的なスケブを書いていただきありがとうございます

こちらこそスケブ頼んでいただき
ありがとうございましたー
最近ホント益荒男(少女)ばっかり描いていたので
いろいろとぶべらなできですいません(吐血






みょ~んみょ~んみょみょみょ~んみょ~んみょみょみょ~ん
みょんみょ~んみょみょミョンみょみょみょみょ
みょ~んみょみょみょみょ~~んみょみょみょ みょ
みょ~~~んみょ~~んみょみょみょみょみょみょ
みょ~~~んみょみょみょみょんみょんぶるあぁぁぁ
みょんみょんみょんみょみょみょみょみょ~~~ん
みょ~~~んみょみょみょみょみょ~んみょ~ん
みょ~んみぃよ~~んみょんみょんみょんみょん
みょ~~んミョォォォーンみょんみょんみょぉぉぉん
みょん みょんみょんみょんみょんみょんみょみょみょ
みょ~~んみおんみょんみょんみょんみょみょみょん
(崇敬祭の原稿の息抜きラクガキ~間に合えば
みょんのお話 が出る予定なのです間に合えば・・・)



みょ~~ん
崇敬祭ブース い17


どうもー御月です!!
23日の日記で描いたフランちゃんの動画が
完成しました~

参加してくださった方ありがとうございまぁーす!!

本当に誰得?かつ暑苦しい&カオスな
感じになりましたが男前らしきものが
好きだったり心の広い方は
どうぞどうぞなのですー!!




にしても崇敬祭の原稿やばいのになにをやってるんだろ
自分・・・・・orz


●WEB拍手レス●

>レミリアネェサンの!!スカートを!!!めくりたい!!!
>でもめくったら殺される・・・・どうすればいいんだ・・・教えてくれえええええ!!!
>はっ!わかったぞ!人間じゃなくなればいいんだー人間じゃなくなれば
>でもそのためにはどうすればいいのか?そのために私は日本中を旅した。
>しかしそのヒントも見つけられないまま帰ってきてしまった
>終わりだ・・・いろんな意味で俺は終わりだ・・・
>でも御月さんの今までの同人でスーハースーハーするだけで俺は幸せなんだ
>向こうの世界で待っている・・・・ぞ・・・ガク
ぎゃーーー!!
か・・・かえってくるんだぁぁぁぁぁぁ!!!
でも向こうの世界に居れば
この世で起こった事なんて一瞬でチャラに出来るZE!!
うん 出来るに決まってるさ・・・・
いやまてよ・・・そもそも向こうの世界があの世
ではなく幻想郷という可能性があるので
実はHAPPY ENDという噂がガガガ






お久しぶりの御月でーす。
いまさらながら紅月ノ宴お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ

そしていきなりですがピクシブにて
インクレティブルフラン企画
とかはじめましたー

例のごとく誰得なあつくるしい企画ですが
参加者にはさらに暑苦しい特典がつきまーす
よかったらお気軽に参加してくださいませませ

詳しい事は↓にてどうぞー






あと連絡遅くなりまくりですが
紅月ノ宴でだした
東方スカーレットめくり
委託販売中です~

委託先

虎の穴様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様

ですよー
『武士的魂』
とか作品名でけんさくしてみてくださいませー



HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/09 シャンテ]
[11/08 御月管理人]
[10/24 紅☆鈴]
[10/14 シャンテ]
[06/22 主]
プロフィール
HN:
御月ユウヤ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ぶしたま日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]