忍者ブログ
~絵師と戦士に捧げる日々の憂鬱なるバラッド~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





どうもーお久しぶりの御月です
死んでるんじゃないかって
言われてそうですが
生きてますYO!!!

ええ

かなり生きてます!!


そして
絵と関係日記ですが


題名の通り 明後日

とら祭り2010 出ます!!

スペースは 

けー13B

武士的魂
ですよ~



今回、新刊は
見事にありませんので

普段あんまり受け付けてない

スケブを受け付けまーす

シャーペンでザクザク書きで大したもん
描けなそうですが気軽にどうぞー

あとなんかとら祭りの
チャリティーTシャツで
『バガミョンド』Tシャツ
が出るっぽいのでよかったら
チェックしてみてくださいませませ

と久々の日記なのに宣伝全開
日記ですいませんでした

あとコミケも受かりましたYO!!
こっちでは新刊出す予定なので頑張りまっす!!


でもっていまさらですが
ツイッターとか始めてみました

http://twitter.com/mitukiyuya

↑こちらでーす

大したことかかなそうですが
生存確認にでもどんぞ



超遅くなって申し訳ありませんが

●web拍手レス●

>うわぁ、6年ぶりに来ました。懐かしい。
まだあって嬉しいです。なんか、コメントしたらすぐに返事くれて、
本当に良い管理人さんだなと思ってたあの頃。そんなあなた様が
変わらないようでなによりです。過去作品置いてないんですか?
あの、雨の中で傘さしてる絵とか、羽はえてる三人組が水底に落ちてく
みたいな絵とかすっげぇ好きだったなぁ。ていうか違うサイトさん
だったらごめんなさい。でもサイト名多分間違いないと
思うんだよなあ。うーん。
やっぱ目の雰囲気とか同じだ。間違いない。


6年ぶりとはめっさお久しぶりです。
結構長い事やってる感じですがそんなに画力が
変わってない症候群だったりと過去作品は
ピクシブとかに多少置いてあるかもしれませんですぜ

>MAG・ネットの対談での紹介おめでとうございます!。
>今後の活躍期待してます。がんばってください。


ありがとうございます。なんであの本がとビックらしましたw
これからもがんばりまする~


>カラオケ配信ないんですか。

あったらうれしいですが、なさそうですよ
いつかあったらうれしいなぁ~と

>Hey! 生きてるかい! 生きてたらソェァァァァァァと言ってくれ!
2か月遅れのソエアアアアアアアアア!!!

>個人的お気に入りのX-CHENとバガミョンドの表紙をつなげてデスクトップの
待ち受けにしたいんですが…。絵自体はサイズを微調整するだけで一切手は
加えません。いかがなものでしょう。それはちょっと、というわけでしたら
断ってください。わがままですいません

超遅くなってしまいましたが全然OKですよ
むしろガシガシやっちまってくださいw

>X-CHENを見てハマりました。最高に面白かったです。
ありがとうございます~
楽しんでいただけて幸いでっす

>例大祭おつかれさまですー いやぁ、ハートフルな新刊でしたね!
お疲れ様です~(めっちゃ遅い)これからもハートフルに頑張りまっす!!
 
>メロブ静岡店に行った。例大祭の後だからか、店内は東方商品一色。
そんな中にあるカップルが居た
この2人は、東方同人誌の棚を見ながら「これすっごい浮いてるよねぇw」と
言ってある本を指差した。それはなんと『X-CHEN』だった!
もりの ほん氏の本の隣においてあったX-CHENの表紙は凄まじいインパクトがあり、
このカップルは5分ほど表紙を凝視していた 
男性の方が「この作者は可愛い絵も描けるのに、
毎回こんなネタばかりやるんだよ!」と女性に解説する
私はこのカップルを見ていて、笑いたくてしょうがなかったwww
ただ残念なのはそのカップルは手に取ったX-CHENを
そのまま棚に戻してレジへ向かってしまったことだ
あ、私は買いましたよ。例大祭当日に!ウルヴァ・・・橙の益荒・・・
萌えキャラッぷりを否応なしに感じ取りました!


素敵エピソードありがとうございましたwwwww
きっとそのあと男性の方が一人でこっそり買いにきたに違い
ないとおもいまっす
にしても橙の萌えキャラっぷり堪能していただき感謝!!


>生でユウヤさん見たぜソェァァァァ!
何故かX-CHENを3冊買ってあるが気にしないじぇぇぇぇ!


ちょwwww買いすぎwwww
ありがとうございます
アダマンチウム製なので
3冊あればたぶん弾丸に
撃たれても通しません・・・ええ・・・たぶんw


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/09 シャンテ]
[11/08 御月管理人]
[10/24 紅☆鈴]
[10/14 シャンテ]
[06/22 主]
プロフィール
HN:
御月ユウヤ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ぶしたま日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]