忍者ブログ
~絵師と戦士に捧げる日々の憂鬱なるバラッド~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)め り ぃ く り す ま す (笑)



というわけで爽やかなクリスマス絵と
ボーカル等で参加した爽やかなクリスマスソングを
お届けします。








PR



例大祭お疲れ様でしたぁぁぁー!!

遊びに来てくださってありがとうございましたぁ~

そしていきなりですが
無性に歌いたくなったので

『あいさつの魔法。』

歌ってみましたよー
よかったらきいてくだ

ポポポーン!!





●web拍手レス●
>おつかれさまです。
ありがとうございまーす!
絶えず疲労しておりままままっすw

>メイリン怒りの鉄拳とても楽しかったです。
>カンフー映画が大好きな私には超ツボでした。あと名刺もなにも持たずに
>挨拶に行ってしまってすいませんでした。霧雨精兵衛

楽しんでいただけて良かったですw
カンフー映画自分も好きなので一度カンフー映画ネタで
描いてみたかったりとw
いえいえ~ ワザワザ挨拶に来てくれてありがとうございましたーい!










お久しぶりの御月です。
しばらく地震で自重してたのですが、
例大祭の原稿からの現実逃避に
歌ってみたとかやってみたので
アップしてみました。

『メルト』替え歌で『ホクト』です。

乙女の世紀末を歌った歌です。多分
かなりカオスで誰得ですが聞いてやんぜーーヒャッハァアアアアアア!!
っていう人はどんぞでーす。

ちなみに絵は誰が何と言おうと初音ミクたんですよ!
ミクたんハァハァ!






おまけで歌詞とか


『ホクト』

朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ 
筋肉のこと

思い切って モヒカンにしたよ
「ヒャハァァァァ」って 
言いたくて

レザーのズボンに トゲトゲ肩パット
つけて 出かけるぜ
今日のオレは 
世紀末だ!

ホクト 村人がいたぜ!
火炎放射
バイクにボウガーン 
だけど ホクト 
効かない奴いるぜ

胸に七つの傷ある

あいつを 倒せば出世だ 
…ケンシロウ!

スペード様が ウソをついた
ケンシロウ、マジ強い

カバンに入れておいた 
鉄棍棒 取り出して
なぐり かかったぁ 
そんなとき

「アタタタタタタタタタタタタタ、ホワッタ」なんて
後ろ向いた 奴が殴る
骨が折れる音がした

ホクト 息が止まりそう
奴の触れてる右手が 
震える 凹む胸 
はんぶんこのバイク

手を伸ばせば届く距離 
どうしよう…!
棍棒よ届け 奴に

お願い 時間をとめて 
泣きそうなの
でも苦しくて 
死んでしまうわ!


ホクト 秘孔、突かれたよぉ
もう立てない 痛くて 
苦しいよ だから
ホクト 助けてと
命乞い!

もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐ 秘孔を
解除しろぉ!
…なんてぶわぁぁ






どうもこんばんわー2回連続で歌ってみた日記ですよっと!!

歌ってみたように萌え萌えなガチ百合絵を描いてみました。
やっぱ時代は百合ですNE!!間違いなく百合です!!
アイラブ百合ィィィィッッッ!!!


っていう 事で真面目に歌ったたはずなのに物凄く
カオスになったのですがカオス上等っていう勇気ある方は
よかったら聞いたってくださいませー






●web拍手レス●
>衝撃でウォークマン入れちまったwww最後怖いでソエアアアアア!(泣)

ありがとですYO!!!最後は歌を真面目に歌った反動で色々でましたww










連続日記です!

益荒男だけど前から好きだった
『嘆きノ森』を歌ってみましたぁぁぁぁ

と言うわけで其の動画用に描いた梨花ちゃまの
表情変更バージョンでっす。
動画にはこの後 この梨花ちゃまがアレでそれで
どれな表情になる絵とかも描き下ろしているのですよ

にぱー☆

いつもネタな歌い方ばっかりしてますが
今回はL5を抑えてガチで歌ってみましたので
良かったら聞いて頂けると嬉しいでっす!!



















久々に歌ってみたとかやりましたYO!!
前から好きだった『ダブルラリアット』をやってみました。
一応絵はルカ姉さんですYO!!


ボリショイ・パビエーダ
ァァァァァァッッッッッ!!!!



というわけで暑苦しいの上等っていう
益荒男の方はよかったら聞いてみてくださいませ~












お久しぶりの御月ですぅぅぅっぅぅぅ!!!!
ようやく修羅場を抜けましたぁぁあああああああ
といってもまだ作業は残っているのですががががが


さてさて早速ですが
冬コミ新刊

東方男前合同誌第三弾
『真東方髭無双 ~猛将伝~』

表紙絵&裏表紙です。
元ネタはコミケのスタッフが300人のスパルタ人な
えいがですよw

そして第三弾
完成&発売記念
東方男前の新しいテーマソングを
まさみティーさんと作ってみましたぁぁぁぁぁぁ

というわけで
テーマソング&動画公開でっす!!!
いつもながら誰得だけど
今回はネタと言うより
熱い感じを目指してみました。
自分はともかくまさみティーさんの伴奏や
皆様の画像が素敵なのでよかったらみてみてくださいませーー

つか第三弾の参加者の皆様、
素敵画像使わせて頂きましたァァァと
事後連絡ですいません

なるべく歌詞に合わせて画像を選んだので
人によっては秒数が違いまくってて
ダブルすいません!!

がきっと男前な参加者の皆様ならOKなはずDA!!
とか言ってみます。(爽)


そんなわけでよかったらどぞどぞーー
もちろん宣伝大歓迎ですYO。




あと合同誌関係の追伸ですが、
第三弾の ~猛将伝~


虎の穴様

メロンブックス様

ホワイトキャンバス様


にて予約販売が始まったようです~



Dステージ様

でも販売いたしますのでコミケに
いけねーーぜ!!!って方はチェックしてみてくださいね


更にはご要望が多かった
第二弾『真東方髭無双』の方の再販が

メロンブックス様

専売でやっておりますのでよかったら
どうぞー、こちらはイベントにも多少持っていきます





そして新刊関係のお知らせ2

今回バトル缶バッチを作る時間がありませんでしたァァァァァァァアア

せっかく効果&種類考えて
予約までしたのに・・・・・・
無念・・・・・・・・orz


ソエアアアアアバッチとか作りたかったYO!!!


そんなわけで次回イベントに持ち越し予定です。

でも代わりにもう一個新作出します~
って何を出すか今日の更新のネタでばればれ臭いですが
詳細はのちほど~~



そしてためまくりの
WEB拍手レスです

>益荒男祭参加の方々が更に豪華になって驚きソエアアアアア!
嬉しい限りですよね。参加者の方々にホント感謝感謝なのです~
その分表紙絵とかのプレッシャーがいつにもまして
全開でしたとさw


>前回は~俺の嫁希望!!って言ったのに缶バッチとして登場しなかったので
>~募集されてないけど~
>今度は俺の婿である益荒男「御月ユウヤ 」を希望!!

ぐはぁ~嬉しい限りですがきっと攻撃力&守備力ゼロの
御月トークンとして召喚のいけにえにry・・・・・w


>缶バッチで融合伽羅とかシンクロ伽羅とか儀式伽羅とか出したら
>面白そうじゃねえかい?あとついでに
>東方男前伽羅苦汰阿(きゃらくたあ)スリーブとか
>やってくれよソエアアアアアアアアアア!
>次のCDにはヒゲマリサちゃんオープニングソングが入るんですね分かりまs

融合キャラとかシンクロ召喚とかもあったら面白そうですが
融合したらどんなキャラになるのかが迷うところですなぁ、
でもまずはなんか基本的なキャラを増やして行けたらなぁと思ってみたりとry
伽羅苦汰阿スリーブというか袋みたいなのは考えていたりですよ
にしてもオープニングソングいいところを突きますねw


>ヒゲマリサ達の様な男前な雰囲気が出せないのですが
>どうしたらいいのでしょうか・・・

絵の場合だったら悪そうな雰囲気で描くといいかもですよ~
殺気とか感じるぐらいの目つきにすると個人的にはいい感じになりますが
憂いを帯びた瞳もこれはまた一興と・・・・w
リアルに出したい場合は、わからない会話とかあった時でも
自信を持って『ほう、そうなのか?』と胸を張って言えるようになれば
かなりばっちりです・・・・ええ・・・・たぶんw



>男前雲山描いてくれぇぇェェェェェェェ
>ソエアアアアアアアアアアアアアア!

男前合同誌に何人か書いてる人がいましたのですよぉぉぉぉぉおお
ソエアアアアアアアア でも新キャラで
男前キャラも描きたいですね~



>最近更新してないけど生きてる?忙しいのかな
生きてますよー、すごい忙しかったので
放置してしまってすいませんでしたー

>大丈夫ですか?生存報告求ム
生きてましたーご心配おかけしました~


>いやもう最高です!!!!!絶対買いますので頑張って下さい!!!!wktk
ありがとうございまーっす。無事終わりましたので
トラップを張ってお待ちしておりますね~w


> 何て男前な企画なんだ……
ええ、自分はともかく参加者の絵師様達がマジ男前で
あんたらいい目をしてやがるぜ!!!と言いたくなるほどの
男前っぷりでした!!


>紅楼夢の既刊は冬コミに持ってくる予定はありますか?
持っていきたかったのですが、家に在庫がほとんどなかったので
たぶんありませぬー、まだ虎の穴様等でうってるっぽいので
もしよかったらそちらをチェックしてみてくださいね


>ニコ動でとなりのコーリン見たよ!CDはいつ出るんだい!!!?
ありがとうございまーす。えーと後日続報をry・・・w


>今回の男前もものすごっくあつくなりそうや
>やっべよっているなぜならあさがえり りば

自分はともかく参加者の皆様はホント熱くてサイコーなのです!!
にしても朝帰りキタコレww
今度また武勇伝聞かせてくださいまし



入稿終わった記念に
絵描いて歌ってみたYO!!
普通に歌ったつもりなのに
カオスですが聞いてやんよーって方はどんぞー






にしても原稿やっててネタ描くのが
いまさらになりましたが自分の中で
草薙さんは新世界の神にランクインしましたとさ


●WEB拍手レス●
>pixivから。・・・旦那、惚れたぜ。
>影から応援してるぜ!!
レス遅くなってすいませんでしたーい
惚れたとはうれしいんだZE!!
オ・・オレ あんたの応援に答えるために
がんばって筋肉鍛えるYO!!!(爽)




ぎゃー紅桜夢の原稿がおわらNEEEEEE
でもようやく東方萌無双Ⅱのショップ委託が
始まったのでこっそり更新してみましたよっと
最近宣伝更新ばっかりですいません~
うーもっと落書きしたい~
&日記も某pi●ivぐらい簡単に
あげれるようにしてほしいぜー
うちだと何故か
日記かいてると何度も
固まるのでどんどんやる気がry・・・


でクロスフェードデモのMP3おこうと
思ったのですが、せっかくなので
曲の解説つきのクロスフェードデモの
動画とかをニコにあげてみました。
よかったらこちらをどんぞー

ジャケ絵とかも書き下ろしてみたYO!!
綺麗な藍しゃまらんらんるー!!

バナーとかも作ってみたので
よかったら応援とかにどうぞー
6d058ef0.jpg


ちなみに

虎の穴さん
メロンブックスさん
ホワイトキャンバスさん
メッセサンオーさん

にて販売させていただいてます。



紅桜夢にも持っていく予定ですよー!!
 


●WEB拍手レス●
>絵上手いですねw尊敬しちゃいます。自分絵下手なんで・・・。
自分なんぞは、まだまだですよ。でも
日々練習してもっと上手くなりたいなぁーと
思いますです。お互いがんばりましょうね~

>い、生きてらっしゃいましたかっ! ブルマ良いデスヨねブルマ。癒されますよ!w
生き返ったとたんに原稿で死んでます
ブルマは私に生きる希望を与えてくれた師匠です!!

いや嘘ですwww

>みちゅきさんが一人称を使わないのはなぜだ!
漆黒の闇の中おれは・・・ただひたすら前を向いて歩いていた・・・
こんな感じでしょうか?

つい見てもらうものってかんじで語りかけるように
日記書いちゃいますね~

>一番上のCM前から知ってたけど未来日記になってるよ。あはー☆  生姜臭ーでした。
未来設定にしないと上に行かないんですよ~(苦笑
どうせなら9999年12月31日とかに設定しようと思ったのですが
無理でしたw

>初めまして!いきなりですが愛してます!東方髭無双万歳(`・ω・´)b
はじめましてぇぇぇ!!
先制攻撃な愛ありがとうございま~す!!愛し返そうと思います!!w
髭を好きな人に悪い人はいない!!ってことでばんざーい!!


●おまけ
作業中にゼロ式さんに曲を頂いたので
すげー適当にノリだけでケロケロと
うたってみたら合成されてニコ動にあげられました(爆

3回ぐらい聞いて
一発取りしたのですが
テンションあげすぎて
途中で曲が聞こえなくなってしまい
すげーぐだぐだ全開ですが
まぁいいや(爆

俺はひどいのでも
かまわない漢なんだぜ!!

だったらどぞどぞです



 



どもーみちゅきです。

ネタがあるので久々に
2日連続更新とかしてみました。

pixivでスキマ的にやってる
魂魄妖忌を萌えっ子にしようっていう
東方萌え☆よーきというアレな企画の絵とか
を張ってみるテスト
ついでに差分もつくりましたYOっと

a97a0882.jpg
















こういうのばっかアップしてるから
作者=ウホッ疑惑とかタグがついちゃうんだYOね
だが反省はしていなry

 

 

次はまっとうなおんにゃの子かこ・・・(ボソ

 

●音楽●
そして久々にニコ動に投稿してみましたぁぁぁぁ
CD発売記念ってわけじゃなく
たんに前から歌いたかったので歌ってみましたよ
本当はもっと早くアップしたかったけど
色々と時間がなかった罠

ちなみにいまさらですが『エアーマンが倒せない』です。
いまさら普通に歌ってもつまらないし
かっこいい感じにしようと思ったのに
見事に暑苦しくなりました。

ドウシテドウシテフーシギ!?☆

ちなみに4種類ぐらいの歌い方をして
合成してみましたYOっと
途中オペラ風味とかで歌ったりしてみましたが
意外とオペラ風味とエアーマンって合う気がしませんか?
えっ!?しない・・・そうですか

にしてもエアーマンって何回歌っても楽しいですね。
i-podの再生回数とかやべーことになってますw

 


●WEB拍手レス●
>こんばは!東方萌無双ついに買えました!!
>ここで委託日が発表される前は週5で売ってないか通ったり・・

>今度は同人誌を買いにまたいってきますw夏に向けて頑張ってくだしあ
ゲットありがとうございますー、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
って週5・・・自分が表記しなかったのでお手数おかけ
してしまったようですいませんでしたぁぁ(滝汗)
応援ありがとうございます~夏もがんばりまっす!!

●今日の補足感謝●
CG定点観測様
せい☆どく様
補足ありがとうございまっす!!




ピクシブにてやってた

『東方男前企画合作絵』


が無事完成しましたーーい!!!
参加者&支援していただいた皆様超ありがとうございます!!

スキマイベントで終わるんだろうなと思ったのに
こんなに盛り上がったのもほんと皆様のおかげです

紅魔から51伽羅そろうなんてホント
おまえら立派な益荒男だぜ!!!

これからしばらくは細々とやっていくので
よかった遊んでやってください~w

そして東方男前企画のテーマソングとか
作ってしまいました。
男前といったら

演歌アレンジだろうという事で!!

こんな感じになりました
恋色マスタースパークの演歌アレンジで

『益荒男ますたぁすぱぁく』

でっす!!
全参加者様の東方男前キャラクター達が
見れますよ!!
ピクシブ見れねーって方&きいてやるぜー
って方はこちらからどうぞです。

追伸 
要望があったので歌のMP3データー置いておきました
よかったら動画のとこ言ってDLしてみてくださーい










さて・・・


例大祭の原稿の続きやろう・・・・・


・・・・・・・


ちなみに・・・


例大祭の原稿は男前じゃないですYO(爽)


●WEB拍手レス●
>アッー!
>エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ハズレ!?
>めぇぇ
>わん!
>ベンゾウキボンヌ
>ヒゲマリktkr
うんうん・・・わかるわかる・・・

わかるから・・・


オチツケ!!!wwww



●追記●
ちょwwwwピクシブ・・
男前合作絵
二日連続デイリー1位って・・・・
ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

これも皆様の素敵男前絵のチカラと
たくさんの支援のおかげでっす
ありがとぉぉぉぉぉございまぁぁぁっぁぁ

つーか、みたときはテンション上がりまくりで
耳から鼻血噴出しそうになったYO!!
いやむしろ出た!!多分出た!!
4リットルぐらい出た!!!
ごめんちょっと大げさに言った・・・


・・・・・・・


7リットルはry


で、もう二度と1位なんてとることがないだろうと
言うことで記念にプリスクしてつなげてみたので
企画の参加者&支援者の方々にささげるためにもさらしあげですYO
みんなで勝ち取ったぜーって事で
いいプレゼントができてほっとしております。
もちろん自分も家宝にry


07c73dda.jpg














最後にもう一度


おまいらマジ男前だぜぇぇぇぇ!!!wwwww







追伸2

あっあとニコ動のコメント&マイリスもありがとうございますww
コメ面白すぎですwwwww



どもぉー みちゅきでーーっす
4月1日に更新してひゃっはぁぁぁぁ
うそだぜぇぇぇぇひっかかったなぁぁぁぁwwww
見たいな事をやろうと思いきや
見事に時間がありませんでしたとさ
わざわざ4月1日に来てくれた人ごめんなさーい

あーーーもう嘘つけなかった
くそぉーなんてこったい嘘がつけなかった・・

1年にたった1回の嘘がつけなかった
あとの一年正直者でいるなんて・・・
ナンテコッタイ!!!
ぬぅ・・・
どうすればいいんだ・・・

・・・・・・・・・

・・・・

・・

そうだ今から飛びっきりのうそをつこう!!!!

ヘッヘッヘだましてやるぜ!!!
どいつもこいつも騙してやるぜ!!!
人間不信にさせてやるぜ!!
クックック今日ここのHPを見たことを
後悔するようなとびっきりの嘘を
今からみせてやらぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁ!!!!

いくぜ・・・
いくぜ・・・・

まじでいっちゃうぜ・・・・

かなりいっちゃうぜ!!!!

すげーーいきおいでうそをいちゃうぜ!!!

・・・・・・・

・・・・・

・・

やっぱ来年にしよう・・・

・・・・・・・

べっ別に思いつかないわけじゃないって!!
クソ おぼえてろぉぉぉぉぉぉお!!!

                  日記らしきもの 完


●メモ●
歌ってみたシリーズ初投稿してみましたぁぁぁーい
詳細は下の音楽欄で~

強制的にサクラとか堪能してきたYOっと
サクラ見て幻想郷~~とか言ってる自分自重

4月20日のサンクリ受かったけど・・・
本がありません・・・・
きっとコピー本とかry

例大祭の準備しなきゃ
たぶん魔理沙とかアリスとか霊夢とかてゐとか橙とか藍しゃまとか⑨とか
出ちゃうような本だとかネームがきまらなぁぁぁーーい(吐血)

みくみくのなく頃に 解 は闇鍋パーティ2 で出るとか出ないとか

おくせんまん!! おくせんまん!!

親友(悪友ともいう)がもうすぐパパーン
(超おめでとう!!また遊びいく~)

●音楽●
ニコ動に第二段歌にて
歌ってみたしりぃぃぃぃぃぃず
初投稿してみましたぁぁぁぁぁぁ

無謀にもニコ動で一番有名なんじゃね?
な、おくせんまんなあの曲をうたってみましたぁぁぁぁ

歌の合成の勉強とかしようと思って
はじめての初音ミクって本を買ったら
動画の作り方が乗っていたので
動画バージョンです。
ちなみにいまだにADSLとか未対応で
ISDNなのでアップするのに

1時間近くかかった罠

動画こえーーーー

現時点では色々とベストを尽くした
っぽいのでよかったら聞きに
行ってみてくださいまっせーー
コメントも大歓迎でっす
つかお願いしますw

おっくせんまん!!おっくせんまん!!!


●拍手レス●
>マ、マリサ・・カワイイ・・・カユ・・ウマ・・・
オ・・・デ・・・・マ・・・リサ・・・・・ダ・・イ・・・・カユ・・・・・ウマ・・・・

●今日の絵●
例大祭に向け東方リハビリてゐ落書き~
いまさらエイプリルフールネタとかいうなぁぁぁ
遅れてるとかいうなぁぁぁ

むしろ来年の先取りなので
時代の最先端ですとも・・・うん(爽)

●今日の補足感謝●
CG定点観測様
東方なブログ様

補足ありがとうございまっす!!



どもー御月です
更新遅くなってすいませんでもって
めっちゃおそくなってしまいましたが

ボー益男疲れ様でしたー

ってボーマスお疲れ様でしたって
一発変換したらこんな変換になったYO
なんかアッチもこっちもそっちも
ボーボーなマスオさんみたいな印象だにゃー
面白いからこの変換をはやらせて見るの巻き

ボー益男疲れ様でしたァァァァァァァァァ

よい子はガンガン使おうぜ!!

でもってみくみくのなく頃に解の
絵の作業が大体終わりましたYO
絵と曲のコラボーみたいな感じだったので
曲のコンセプトにあわせて
9枚カラー絵描きましたぁぁぁ
ある意味ミニ画集のような勢いです
後はTATAMI さんの音楽を待つだけですが・・・・
えーとあと半分のこってるって・・・・
が・・がんばってぇぇぇぇぇぇぇぇ(吐血

まぁこれで東方絵がちょっとかけるぞーーって事で
さっそく一枚落書きしてみました~

東方より橙でっす!!
知り合いの某絵師らしきかたに

ちぇんかぁいいよぉー ちぇんかぁいいよぉー

と123万とんで68回ぐらいいわれたので
自分もちぇんかぁいいよぉーモードになりましたとさ

ちぇんかぁいいよぉーちぇんかぁいいよぉー

こうなったら次に予定している
東方の同人誌にもちぇんだしてやるぜーーー

藍しゃまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆


でもってせりふの元ネタは
某あま●ねりおのネ●ココタマ●ツリですYO
にゃにゃっとしちゃうって
響きってばとってもキャッチーですよね

あ”にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁ


●音楽●
『魔女っ子マジカル 御月(みちゅき)ver2』

ニコ動で近々歌ってみたシリーズを
投稿するぞーってことで練習を
かねてもう一回歌ってみて合成してみました

なんか某音楽屋様に教わった結果
マイク買ってから2ヶ月以上
録音の仕方を間違えていたことに気がつきました(爽)
30センチ離れてうたったりとかww
一回も正面からとってなかったwwwYO!!
&しかも前回のは合成の仕方も
だいぶまちがえていて音割れしまくりだったのですが
これまた色々と教わった&はじめての初音ミクって本を
かって合成の仕方とか研究してます。
消してこっちバージョンだけのこしますYO!!

マイクの正しい使い方とか合成方法とか覚えたので
だいぶ聞きやすくなった・・・・・
ようななってないような・・・・w
ってなにげにメインは歌いなおしたけど
コーラス歌いなおしし忘れたから・・・
声がききとりづらいや・・w
うん・・・取り直しめんどくさいからこれでいいや(爆
あと例によっていろんな声で歌ってます~
&一発取りです

◇説明◇
何度か日記に描いてたので知ってる人もいそうですが
去年の夏コミのときに出した魔女っ子同人誌のイメージソング?です
自分作詞でTATAMI Stugiwoのりばさんに作ってもらった曲です。


『マジカル 原曲』 
作詞 御月ユウヤ  作曲TATAMI Stugiwo りば氏 歌 りば氏

http://queen777.hp.infoseek.co.jp/oto/05-majo_demo1.mp3

『マジカル 御月(みちゅき)ver2』
http://queen777.hp.infoseek.co.jp/oto/12-maj.mp3


歌詞

ゴーゴー 魔女っ子マジカル♪   作詞 みつーき☆ゆーや
1番

君は~あいつをみただろうぉぉぉ~
ホウキはトランク~外車で通勤
魔法の帽子は人食べる

キュートな笑顔にダークなハート
秘密の魔法で人助けぇぇぇぇぇぇ~

うなーーれ正義のウルルンパンチ(ウルルン)
喰らった相手は脳挫傷

そんなーーあいつは~~ 魔女っ子マジカル~
(エル・オー・ブイ・イー・マ ジ カ ル ー)

ゴーゴー 魔女っ子ォォ~ 魔女っ子マジカルゥゥ
【マジマジマジマジ本気(マジ)?(カーール)】


●WEB拍手レス●
>イラストに惹かれました!大好きですっ!!
ありがとうございまーす
このごろ何サイトかわからなくなってるーとか
友達につっこまれるのですが
一応というかかなりイラストサイトなのでがんばりますですーw

>ヒゲマリサすてきすぎるっすーvv
感謝するんだぜ!!
ますたぁぁぁぁぁすぱぁぁぁぁぁぁ!!!!

 




どもーみちゅきです!!
やっとこさ、にとり塗りましたぁぁぁぁ~
もはやこの絵が年賀絵企画らしき絵
だったて覚えてる方はいないんじゃないの?
ぐらいの遅れっぷりですいません

でもってこんだけ遅れたら
ただにとりを描くだけじゃ駄目だろうというわけで
絵に連動して久々に
東方な歌をばやってしまいました


『きゅうり何本食べれるかな?』  

原曲 芥川龍之介の河童 作曲ZUN様

http://queen777.hp.infoseek.co.jp/oto/11-nit.mp3


解説
にとりをテーマにした東方ボーカルだけアレンジでっす
にとりといえば”きゅうり”でしょうという
単純な思いつきでつくってみましたよっと 
ただ歌うだけじゃつまらんという事で
伴奏も自分でやってみましたよっと
えっもちろん?てきとーボイパ+声で(爽
楽器とか扱えない程度の能力です(爆

でもって今回は念願の
ニコニコ動画
投稿してみましたよっと!!
前から投稿してみたかったのですが
うちの回線がADSL未対応地域でISDNなのと
動画の編集とかよく分からないで控えてましたが・・
ニコニコムービーメーカーとかつくったら
なんとかなりました(笑)
初投稿なので緊張です。
歌詞はそちらの方にのってますので
よかったらどんぞどんぞ~
にしても絵に音楽が合わさると
おもしろいですね~
紙芝居的に並べただけですが
編集してて楽しかったです。












今度は歌ってみたシリーズとかもやりたいなぁ・・・
って絵かけよとか言われそうですが(爆)

WEB拍手に別ver&伴奏だけverとか
いれてみましたーよかったらどんぞー


●WEB拍手レス●
>そういえば、次参加予定のイベントって例大祭ですか?
一応次は4月20日あたりのサンクリに参加予定で~す
そろそろ本に取り掛からなきゃいけないのですが
色々とやる事がありまして遅れ気味です(苦笑


●今日の補足感謝●
CG定点観測様

補足ありがとうございまっす!!



どもー御月です
更新がおそくなっちまったーい

例大祭申し込み無事終わりましたぁ~
受かるといいなぁ
ってサークルカットこんなのですいません

『あらあら、やりたかったのね・・・』

って言われたら・・・

『ああ・・そうだな・・・』

と言わざるおえないカットになりましたとさ

だが反省はしていない(爆



そしてサークルカットに描きましたが

ホントにCD出しちゃいます!!

といっても自分ひとりで出すわけじゃなく
いつもお世話になってるTATAMI Stugiwo さんとの共同で出すCDでして
絵やら曲の選曲やらボーカルやら作詞しちゃうぜーという
そんな企画モノのCDですよっと


だもんで音楽のクオリティーは保障済みなはずですよっと

                          オデのボーカル以外・・・


とりあえず録音する4月ごろまでにもっと上手くなるぞーー!!
って絵かけよってツッコミをしたら全俺が泣きます。


で例大祭申し込み終了記念に作ってみましたYOっと
適当にDLしてどんぞー


『チルノ⑨重奏 全部俺』
原曲 おてんば恋娘の冒険 作曲ZUN様

http://queen777.hp.infoseek.co.jp/oto/09-chi.mp3

解説
前にアップしたアタイサイキョーな⑨的な歌を
色んな歌い方&声質で歌ったあとに合成してみました
1オペラ調 2オペラ調一オクターブ上げ 3普通 4裏声
5萌えチック声 6ビブラート 7メタル風 8微妙な歌い方 
9こないだの歌い方
の全⑨種類+適当ボイパです。重ねるのおもしれーー

歌詞
アタイは最強さ かなり最強さ
どれくらいかっていうと 1+1はわからない

アタイは最強さ かなり最強さ
トコロデ最強って何の意味だか教えて

アタイは最強さ かなり最強さ
スーパーミナクルサイキョウワンダーフール最強ですーよ


※WEB拍手にこの曲の低音と高音の歌い方をだけをあつめた
低音バカルテットver &高音バカルテットver
とか置いてみました~よかったら適当に拍手からあさってください~



●WEB拍手レス●
>橙で萌え分補給完了!もっと橙を描くといいと思うよ?って言うか描いてv描けよ。描けっつtt 
>つーか雪ですか?せっかくなのでレティを探す旅に出るというのも良いですよねー よねー 
>ato 
>落ち着け俺。あと、これだけは言っておく。 ぶしたまちえんサイコー!!  
ちょww最後命令口調www
うん・・また描きますよ・・・
そう・・・俺は・・・・橙も好きなのかもしれない・・・
そう俺は・・・・(クラ●ドチックに)

こないだも雪振ってましたがあのあとまた雪ふってましたNE(爆
ナンテコッタイ・・・
こうなったらレティさんを探すたびにry

 >中国・・・中国この薄情者よ・・・そうつれなくするでない・・・ 
 >・・・でしたっけ?と某漫画に感動してしまった「理想自我(インスタントカルマ)」こと東方ファンです。 
>と言うか「致死暴虐」って・・・(汗 
 >でもそのユウヤさんの描かれる橙の可愛さは以上です・・・ 
>何と言うか・・・言動がいちいち可愛いと言うか・・・抱きしめてしまいt(ピチューン
 
ぐるぐるパンチの次はスタンドですかと?毎回最後のページをコンビニで
立ち読みするたんびに噴出しそうになって困ります(爆
そして理想自我って
なんだか哲学的でかっこいいです
自分の致死暴虐ってでも確かに合ってる気が・・・
ちなみにチルノって入れると
チルノさんの二つ名は…「悪の華(ダークネス)」です
こんな結果になったりと

あたいったらさいきょーのダクネース!!  みたいな

橙、気に入っていただけてどうもでーす。
藍しゃまがさらにピチューン☆となるような橙を描けるように
したいですね~

>今日で、橙=ドジっ娘という図式が完成したw 
またひとつトリビアがry

 >「串刺し貫通(ブラッディラプソディ)」です。なんじゃこりゃああああ
馬から落ちて落馬したのような二つ名きたこれww


●今日の補足感謝●
CG定点観測様
製作のしおり様

補足ありがとうございまっす!!





というわけで某所やら某所でみて
知ってる人がいっぱいいそうですが
こないだの続きの紅美鈴さん本気モード

中国とか呼ぶとリアルに打岩されますYOっと
ちなみに元ネタは某有名格闘ギャグ漫画バ●の烈●王です
最近アレな役が多すぎって全中国が泣いた(爆


そしてついでにまたまた絵にあわせて
歌、作っちゃいました。
例によって東方ボーカルだけアレンジです(爆)
しかも録音したのそのまんまでエコーすらかけてません
て・・手抜きじゃないYO!!ラ・・ライブな雰囲気ってやつです!!
・・・たぶん

ってこんな事ばっかりしてるから今描いてる
頼まれた絵がなかなか終わらないんだなとry・・・


『貴様のいる場所は3000年前に通過している』
原曲 上海紅茶館 作曲ZUN様

http://queen777.hp.infoseek.co.jp/oto/08-chu.mp3

今回は一応歌詞作ったので歌詞もUP
やっぱ歌詞作ってからのが歌いやすいや(当たり前

作詞 みちゅき 歌 みちゅき

1.
雨の日も風の日も~ からだ きたえ~
雪の日も嵐でも~ からだ 鍛える ほんめいりん

そしたらいつの間にか~ 腹筋 わかれ~
洋服もぴちぴちにぃ~ 男性ほるもーん あふれ出るー

どうですか?咲夜様~? ボディみせーる
ああ・・そうね・・ と言われたよ どんな意味ですか咲夜さまぁぁぁぁ

ああァァ ああ~ もしかしてきたえすぎたの?
ああぁぁ~~ なんだか鍛えすぎたみたいだわね

まぁいい~かと開き直る 岩を素手で丸くする
4000年は伊達じゃない 食らえひっさつぐるぐるぱんちー 




にしても先週の終わり方・・・
コンビニで噴出しそうになったYO

●CM●
61c33ca2.jpg



のプレス版の歌詞カードに
一枚カット描かせて頂きました~

CDの詳細は画像クリックにていってみてください
視聴もできますよっと

●WEB拍手レス●
>ヒゲマリがッ!
>出るまでッ!
>拍手をやめないッ!
>で、出ない…。

がんばれ、ジョ●サン!!!ジョ●スター!!
真の紳士は君だ!!!

>中国死亡フラグキタ━(゚∀゚)━!!!!!
中国は本気になったら割とすごいんです キャッキャッv

>「もっこすっていうな~~」って、それは吾輩が
>モコー好き&もっこすと呼んでると
>知っての狼藉かーっ!!w 
>もっこもこもこもこもこもこもこもこw サカナ

もこもこもこもこもこもこもこたーん
サカナさんのもこたん事情は探偵を通して
とっくに調査済みだぜ!!という事で
もこっすって呼んだらがいふうかいせいフジヤマボルケイノですYOっとw

>この中国が目覚めるとpixivのあの中国へ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
な・・・なぜばれry
そう前回の中国はほんの序章に過ぎになかった・・・・
デデンデッデデン(BGM)

●今日の補足感謝●
CG定点観測様
東方なブログ様

補足ありがとうございまっす!!




先日UPした、東方アカペラアレンジ

『もこもこもこたんのテーマ』

がなんと同人系音楽のニュースサイトの製作のしおり様に
補足されてました。と言う事で思わず更新
いつも見てるところなのでびっくらしました


補足ありがとうございまっす!!


にしてもマイク買ってからHPがなんか違う方向に
激しく向かっている気がしますが・・・
元々ネタサイトだし気にしない方向で(爽)



●WEB拍手レス●
>ダメダ腹筋崩壊www>もこたんの歌
ありがとー、次は口ずさみながらEXくりあーするといいかもです

>もこもこもこもこたーん♪が耳について離れませんけど!どうしてくれるんですか!w
気の済むまで歌えばいいと思うんだ・・・

>巧妙に隠しすぎwwヒゲマリどこだよwwww
拍手ボタン連打でがんばって

>ヒゲマリ聞いた!聞いたよ!もうヒゲの声で
>魔理沙の全台詞吹き替えとかやっちゃえYO!ww
ありがとうございますさすがに吹き替えは
魔理沙ファンの方に刺されそうなのでやめとくZE!!
いやヒゲの時点で刺されそうだけど

>ダメだこの絵描き・・・早くなんとかしないとwwwww
もうどうにもなりません(爆

>どうも、当方ファンです・・・
>てゐのやたら気合の入った自己紹介にチョット吹いてしまいました・・・
>と言うかユウヤさんの描かれる怒ってるもこたんは可愛過ぎると思うのですよ・・・
ありがとうございます~
そう、ここはたぶん一応もしかしたら絵師のサイトなので
そういう正当な?感想をいただけると
なんだかすごーーく貴重に感じます(笑)
もこたんはEXでやられまくって嫌いになってましたが
歌って絵を描いたらなんか好きになりました

>歌、聞いてからEXやったらもこもこもこたーん♪にしか聞こえくなったのだが
>どうしてくれるんだ!
そうか・・・それはすまない事をしてしまった・・
とりあえず自分の代わりに
歌いながら倒して見てはry

>今日とらのあな行ったら御月さんが表紙のCDがあった
>白と黒のどーたっらってやつ。買うか迷ったけど
>ここは放置プレイもありだなと思いその場を去りましたw
>さーせんww
なっなんだってぇぇぇぇ!!!
あとで校舎の裏に一人でくるんだな

クックックック

嘘 だ ! ! ! !

>もこもこもこもこもこもこもこもこもこ
もこもこもこもこもこもこもこもこもこもこもこ

●今日の絵●
こないだクーリエさんで
かいてきた
ねむそうなめいりんさん

お絵かき掲示板むずかしかー
絵板でちゃんと描ける人はホント尊敬です

●今日の補足感謝●
CG定点観測様
東方なブログ様
製作のしおり様

補足ありがとうございまっす!!



もこたんに何度やっても
勝てないからもこたんの歌を
作ってみたの巻き
反省はしていない・・・

つーわけでよかったらどんぞー
10回ぐらい聞いたあとにもこたんに
挑んでみるといいと思います(爽)

『もこもこもこたんのテーマ』
原曲、月まで届け不死の煙 作曲ZUN様

http://queen777.hp.infoseek.co.jp/oto/07-mok.mp3


そして知り合いにこないだのヒゲマリの歌が短いと言われたので
WEB拍手にヒゲマリマスタースパーク 改を
ぶち込んでみました。ちゃんと1番?らしき長さまで歌ったYO


ヒゲマリとはなんぞやって言う人は
ここら辺をみてください


●WEB拍手レス●
>うさだっていったらうさだヒカルだろ常孝…ウサだっ!
そーなのかー
じゃあうさだヒカルバージョンをry

ウ サ だ ! ! ! !

>そ、そんな・・・御月さんが意外と歌がうまい・・・・・・嘘だ!!!
最近、はげしくHPの方向性を見失ってる気がするんだ・・・
特にマイクを買ってから・・・・
まぁそろそろ絵描きHPにもどせたらいいなぁ~・・・・

嘘 だ ! ! ! 

>てゐ「うさだっ!!」うどん「いや、あんたには言われたくない…。」w サカナ
てゐ「今日はウサ鍋だ!!!」
うどん「いや、あんたもはいるでしょそれ・・・」
てゐ「じゃあうどん鍋だ!!」
うどん「ウ サ だ ! ! ! 」

●今日の絵●
というわけで、もこたーん
歌に関連した絵を描いてみるテスト
これがマルチメディアってヤツか!!(違)

だからもっこすって言うなァァァァ

は、某素敵電波曲つ●るぺったんの台詞調に
脳内保管しといてください

ていうかもこたんの歌にぶち込みたいので誰か言ったら
WAVかMP3でファイルくださいとかいってみるテスト(ボソ)


というかまだお正月のリクエスト企画かいてなくてすいません
ぼちぼちかっぱなアイツを描くぜー

●今日の補足感謝●
CG定点観測様
せい☆どく様
東方なブログ様

補足ありがとうございまっす!!



はらぐろウサギバージョンも作ってみたですのー

なぜナタかはここら辺参照で

はらぐろウサギ1

はらぐろウサギ2


そして昨日作ったのとならべてみたよ!!みたよ!!
クリックすると動くんだぜ


eb138a99.gif












●音楽(もどき)日記●
説明書をちゃんと読んだら
明らかにマイクの使い方間違ってました(爆)

声を取るようの取り方にしてなかった・・・

どおりでやりづれぇーなと思ったわけで・・

さらにようやくエフェクトが微妙にかけれるように
なったYO!!って言うことで
色々と修正して追加!!
よかったらDLしてどんぞー


基本ネタ曲と電波ですががががが(爽


『おてんばさいきょー娘』ver2
原曲はチルノのテーマです 1番?だけなので40秒ぐらい
ていうか伴奏なぞ作れないので原曲にあわせてノリだけで
歌詞作って歌ってみただけとも言う罠
昨日の日記絵とあわせながら聞くといいかもですよ
ちょっとだけ声にエフェクトかけてみたYO

タグ うたってもいいのよ サイキョー

http://queen777.hp.infoseek.co.jp/oto/03-chi2.mp3




●WEB拍手レス●
>マイクもまさか萌え~♪の録音させられるとは思ってなかっただろうなwwww
基本萌え萌えですのーv
って石投げないデーーー ゴン ・・・・バタ・・・・ドクドクドク・・・ 

      糸冬

>マイクを振り回すちるのんが誰かに騙されているような気がしてならないw
>っつーか拍手お礼のバリエーション多すぎwwなにやってんのww

アタイ、さいきょーだからだまされても大丈夫なんだ!!
ところでだますってなんだ?by ⑨
って拍手無差別に増やしていったら
大変な事になりましたw
曲(歌)とかもいれっちゃったしw
あと動画とかあれば制覇だぜーとかおもってみたりと

>どうも、『おてんばさいきょー娘』早速聞かせていただきました。
>ユウヤさんは想像以上に良い声をしてらっしゃるのですね、次回作が今から楽しみです。

わー早速感想ありがとうございます。
マイク&付属の音楽ツールが楽しすぎて
絵があんまり進みませんが・・・(爆
実はマイクかったくせに自分の声質
ソコまで好きじゃないので(じゃあ何で買ったんだよいわれそうですが)
よい声とはうれしい限りです
これからどんどんアホなのをアップしていきそうなので
電波に汚染されないように気をつけてくださいね~

>いやっほい!東方魔理沙的魂かいましたよぉぉぉoooooo!
>落ちに激しく吹いたんだぜ!! w byサカナ

わーいサカナすわァァぁーーーン!!あけおめー(遅)
超ありがとなんだZE!!!!
ストーリー描くぞーーと思いきややっぱり
ネタ絵師なので色々とアレな落ちになりましたww
いや途中も色々とアレですが・・・
むしろドレ!!!

あと拍手一部ネタばれチックなコメントだったので
ちょっと伏せちゃいましたぁ~ゴメンナサーイ
でもこっちにはばっちり伝わってますのでごあんしんをーw



●今日の補足感謝●
CG定点観測様
せい☆どく様
東方なブログ様

補足ありがとうございまっす!!




半分ホントです(爽)
えっなぜかってそれは・・・


マイク買ったァァァァゼェェェェ!!!

ヒャハァァァァァァーーー!!!
おもしれぇぇぇぇーーーー
って音楽も作れないのに
何やってんのォォォって!?
ツッコミはなしですYO!!!

ちなみにマイクはこれ~


でためしに色々と取って遊んでいたのですが
音楽に詳しい方に聞いたら
某J●SRACの規制があるらしく
いっぱい取ったのにほとんどアップできないようですorz


とりあえず2曲ほど歌ってみたのでアップしてみるの巻き~
音楽は作れないので編集ソフトでエコーっぽい効果をかけてみました
これだけはできるようになったYO
ていうかこれしかできなry

実はちゃんとしたエコーでは
なかったというわけで
エフェクトを微妙に覚えて
修正したのでこっちの歌は
1月18日の日記に移転しました~

●web拍手レス●
>ちょくちょーく拝見させてもらってまーす 
> これからも適当に頑張って下さいねー 
>因みに適当ってのはある程度気楽にってことですよー 
ありがとうございまーっす。元から性格がかなり
てきとーなので一生懸命やったつもりで
やっぱり適当にやってしまうという素敵アビリティ
をば絶賛搭載していたりと・・・・(爆
でも気楽にやるぐらいのがいいものが描けたりするんですね

>はずれってなんですかーーーwww 
>なるほど、こっちが当たりなわけですかw 
>おおお、また違うのが・・・これはもっと押せってことかーーーw 
>マンガだー♪って、そろそろ駄コメは自重しないと・・・"●┓チョーシコイテサーセン!!
わほーい、そういう反応が楽しみで
色々とあほなネタをweb拍手に仕込んでいたりするので
大歓迎です(笑)
というか基本うちのweb拍手には
いやがらせとはずれしかありませんがががががが(爽)

>①ユウヤさん、今晩和。森神うぇるです。お持ち帰り自由という事でちょっと前に下の魔理沙さんの年賀を→  >②お持ち帰りさせて頂きました。可愛いくも明るい振袖姿に癒されました(*>ω<*)黒い振袖ツボです♪ 
>③それで、この度サイトの方に年賀イラスト飾らせて頂きましたのでご報告させて頂きますね! 
>④今回もちょっとサイズ等いじらせて頂きましたが何か不都合ありましたら申し出てやってくださいね。 
>⑤「黒と白のリブラ」なイラスト、FFっぽいコスなのが又可愛いです!それでは失礼します。

お持ち帰り&ご報告ありがとうございまーーす
サイトに飾っていただけたなんてうれしい限りです~
サイズ等もんだいないでーす。ありがとうございます
もう500枚ぐらい飾る勢いで2X1ドットぐらいでもかまわないぐらいですよ(謎)
リブラなイラスト感想ありがとうございます~、
どうみてもレンが某罪ってゆるされるかな
クラ●ウドさんになってしまいましたが
きにしない方向でよろしくお願いします・・

FFって許されるのか・・・

>虎通販で購入したZE! YEAH!!
超ありがとうぅぅぅぅぅぅぅURYYYYYYYYYYYYYY!!!
感謝のハグでもしたい気分だZE!!
えっいや!? オーマイガ!!orz

>どうも、東方ファンです・・・ 
> 『ボーカロイドコス魔理沙が不完全燃焼なのでもう一ネタ』との事でしたのでてっきり 
> 魔理沙が『リン&レン』→『ミク』と見せかけてミクコスのヒゲ魔理沙!!とか来るかと予想していましたが 
> まさか本家とは・・・でもこれもまた可愛いですね、このミクにならナタでミックミクにされても良(ry 
>実は私はつい最近ひぐらしを読み始めましたのでまだ鬼隠し編なのですけど・・・ 
>チョットレナがミクに見えてきましたww 
どうもでーす、一部でひげまりさとヤンデル(レではない)ミク絵描きという
ありがたいようなありがたくないような称号を受けたミツキです
ボーカロイドネタもやりたかったのですが、(予想近いですw)
結局先週いっぱいお手伝いのイラストに
使ってしまって描く暇がなかったという・・・
この頃変則的なネタばっかりだったので今週からは
ちょっと正統派ちっくに東方絵かきたいなぁーと思ってみたりですよ
ひぐらし、先日携帯アプリで鬼隠し編だけやりました、
おもしろくて、1回やると結構長い事やってしまうのですが
携帯アプリは文字がすこぶる小さくて
いつも終了間際に目がァァ目がァァといいながら
精神&肉体両方にダメージを受けてました。

ナタでミックミックにしてもいいの・・?いいの・・?(レナ口調)

>魔理沙的魂を読んで、このHPに来てみました。とっても面白かったです&笑えました!次回作が待ち遠しい
うわー、ありがとうございます!!!
表紙の絵柄で買った人にはオーーーイ!!!
とつっこまれそうなネタばっか入れてたので不安でしたが
楽しんでいただけてよかったです。
目からうろこを通り越してなまこがでてきましたYO(謎)

次回作も描きたいネタは決まっているのでちゃんと出せるようにがんばりますね~。
ただいつのイベント用なのか定かではなかったりと・・(爆)
なるべく例大祭の前のどこかのイベントでだしたいのですが・・・

>マイク買ったァァァァゼェェェェ!!!と言う事はCDデビューも間近と言う事でしょうか?
>楽しみです・・・ww

近くはないけど遠くもなさそうな予感ですww
とりあえず今はマイクで遊んでて絵が進まないという駄目絵師街道まっしぐらなわけで(爆

●今日の絵●
某 ハチュネさん風味 ⑨ っていうかまんまですね(爆

マイクの正しい使い方はこうだぜ!!とやっているようですYO


●今日の補足感謝●
CG定点観測様

補足ありがとうございまっす!!


※ WEB拍手にヒゲマリ・マスタースパーク 超ショートバージョン他こねたとか
  おいてみましたー、えむぴーすりーでーたーですYOっと
  こうかくと音楽っぽい気がしないでもない・・・(しません)

HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/09 シャンテ]
[11/08 御月管理人]
[10/24 紅☆鈴]
[10/14 シャンテ]
[06/22 主]
プロフィール
HN:
御月ユウヤ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ぶしたま日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]