忍者ブログ
~絵師と戦士に捧げる日々の憂鬱なるバラッド~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもももも 御月ユウヤです。
直前になりましたが例大祭情報でっす

場所 つ06a

で今回の新作は
新刊&CDになります

●新刊●
653d7147.jpg





















『東方兎耳的魂』 ~USA NOTE~

B5 
P36
値段 600円

25Pの書き下ろし漫画
がのります。
あまりのページにて
サンクリ39にて出した
『東方落書的魂』をば
再録しております

そちらのほうの詳細は4月18日あたりの
日記を参照にしてください


東方兎耳的魂サンプルページ


●CD●
ab4efac2.jpg
















『東方萌無双』

pixivでやった東方男前企画テーマソング
「益荒男ますたぁすぱぁく」の完全版を含む
ミニアルバムです。


音楽の編曲およびマスタリングを
Dropさんとぷくさんにやっていただきました。

そしてなんとなんと何故か話の成り行き上

葉月ゆらさん 

がゲストで参加していただけることに
なっちゃいましたぁぁぁぁぁ
しかもデュエットだYO

ええええ!?っておもう方がきっといまくりだと思いますが
自分の方がええええ!!?ッて感じです
つーか上手すぎて吐血しまくりでした(爆

ゲストの方がメインなアルバムとは
まさにこのことですねwww

で曲の編成ですが

1 幻想奇談  
原曲 東方紅魔郷より 『U.N.オーエンは彼女なのか?』
作詞 葉月ゆら 編曲Drop
歌 葉月ゆら&みちゅき(御月ユウヤ)

2 益荒男ますたぁすぱぁく
原曲 東方永夜抄 『恋色マスタースパーク』
作詞 みちゅき 編曲 ぷく
歌  みちゅき

3 最終外道 ど根性がえる 
原曲 東方風神録『ネイティブフェイス』
作詞 みちゅき 編曲 ぷく
歌  みちゅき

4~6 各カラオケ

でボーナストラックに3曲ほど
ゆらさんや自分が歌った別バージョンがあります

でボーナストラックのうちひとつはなんと

益荒男ますたぁすぱぁく 葉月ゆらver

でっす!!萌え萌えに歌ってくださいと
頼んだたら益荒男なのになごむ
素敵曲になりましたwww

1~3までのクロスフェードデモはこちらでっす
曲順的には1→3→2なかんじで
まじめなのからカオスなのまでそろってますww


東方萌無双クロスフェードデモ

http://queen777.hp.infoseek.co.jp/oto/mc.mp3

 

あと出来上がりがぎりぎりになってしまって
数的にはそんなにもっていけないと思いますので
もしなくなってしまったらごめんなさい
本ともども委託販売する予定ですのでそちらをry

ae504e18.jpg




バナーとか作ってみました




●お手伝い●
0fc93cfb.jpg
















TATAMI STUGIWOさんのジャケを描かせていただきました~
クラシックCDですYO




と印刷中の待ち時間で日記を書いていたりです・・
うー 昨日の朝から起きてるのでねむいよぉ~だができるまで寝れぬ(吐血)

●WEB拍手レス●
>はじめまして?おといれですw 例大祭行くか迷ってたのですが、
>男前な本とCDが手に入ると聞き急遽行くことにしましたw それじゃぁ、当日は頑張って下さい^^
どもーっす。例大祭、自分の目当てで着ていただけるとは
うれしすぎです。本&CD何とか形になってほっとしております
(といってもまだCDができてませんが 爆)
てなわけでよかったらあそびにきてくださいねーw

>益荒男ますたぁすぱぁくをmixi日記に貼り付けていいですか?
はーい、びしばしはりつけてくださーい

>脱稿おめでとうございます 必ずGETしに行きますのでよろしく!
ありがとうございます~。でもCD製作していたときのほうが
なぜか原稿修羅場時より修羅場なんだぜ・・・・ あとちょっとぉ・・・・(吐血

>何かもう色々とメロメロです 例大祭では必ず伺いますよ。
メロメロありがとうございま~~す。あそびにきまくってくださーいww

>( ´∀`)つ 御月さん=「歌のお兄さん」「益荒男」「ヒゲの人」w  by トト
絵師のようそねぇぇぇとwこの書き込みを知り合い見せたら大体あってるといわれたので
否定すらできないのですがwww

クソ ヤラレタ!! orz ドン!!


>こちらでははじめまして白川憶人です、リンク貼らせていただきましたので
>お暇があれば確認して頂けたら幸いです。
男前等ではおせわになりましたー。リンクありがとうございます
例大祭終わっておちついたころに遊びに行きたいと思います

>例大祭マジウラヤマシス!サークル参加おっちまったおいらはおとなしく仕事だぜ・・・;サカナ
>同人誌は委託されたら か、買ってあげるんだから!サカナ

おーーサカナさーーん、なにげにおひさしぶりで~す
というかごぶさたしまくりですません~
っておしごとてかなしかですね(苦笑
大変だと思いますがふぁいとでありまーす
って本よやく?ありがとうございまするるるるつかツンデレ風味キタコレw

●今日の補足感謝●
CG定点観測様
補足ありがとうございまっす!!

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/09 シャンテ]
[11/08 御月管理人]
[10/24 紅☆鈴]
[10/14 シャンテ]
[06/22 主]
プロフィール
HN:
御月ユウヤ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ぶしたま日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]