忍者ブログ
~絵師と戦士に捧げる日々の憂鬱なるバラッド~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




例大祭お疲れ様でしたぁぁぁー!!

遊びに来てくださってありがとうございましたぁ~

そしていきなりですが
無性に歌いたくなったので

『あいさつの魔法。』

歌ってみましたよー
よかったらきいてくだ

ポポポーン!!





●web拍手レス●
>おつかれさまです。
ありがとうございまーす!
絶えず疲労しておりままままっすw

>メイリン怒りの鉄拳とても楽しかったです。
>カンフー映画が大好きな私には超ツボでした。あと名刺もなにも持たずに
>挨拶に行ってしまってすいませんでした。霧雨精兵衛

楽しんでいただけて良かったですw
カンフー映画自分も好きなので一度カンフー映画ネタで
描いてみたかったりとw
いえいえ~ ワザワザ挨拶に来てくれてありがとうございましたーい!







PR



と言うわけで直前になりましたが
武士的魂例大祭情報です。

まずブースですが

く-15a 武士的魂

です。

新刊の方は

『メイリン 怒りの鉄拳』


です。

d609fc82.jpg






















サンプルとかはこちらをご覧ください
サンプル1


サンプル2



B5 20Pで500円になりまーす!

当日は
3月13日の例大祭で出す予定だった

『特攻野郎⑨チーム』

72ae3480.jpg











などの既刊も持っていきますので
よかったらどんぞでーす。


新刊は1冊だけですが


神斬ゼロ式さんの所で
絵と歌(2曲)と歌詞で参加した

『魔法少女まりさ☆マギカ』




をうちのブースにも置く事になりました
こちらは8曲入りで500円だそうですー

作って頂いた動画とか





●委託情報●
メロンブックスさん  予約ページ
虎の穴さん
ホワイトキャンバスさん  ※サークル名および作品名等で検索してください
ディーステージさん ※サークル名および作品名で検索してください



●その他情報●
申し訳ありませんが、今回スケブの方は
やりませんのでご了承くださいませ~

代わりにイベント終了時に、
今回の新刊『メイリン 怒りの鉄拳』『特攻野郎⑨チーム』
特大ポスターをプレゼントしまーす。
欲しいぜーーーって方はイベントが終了した時に
うちのブースまでとりに来てくださいませ~
ただ全部で4枚しかないので多人数いた場合は
ジャンケンになりまーす





●おまけ●
今日の日記絵の詳細はこちら~

初心者のための例大祭講座です








どうも御月です。
いつもお世話になってる
神斬ゼロ式さんのサークルDESTRUCTIVE ANGEL
の例大祭新作『魔法少女まりさ☆マギカ』
の裏ジャケ絵とか描きました。

詳しい経緯は










を見てくださいませーー
そしてこの絵に合わせた曲
『魔法少女【ヒゲ】まりさ☆マギカ』
の動画を作ってもらいました。
歌詞とか歌とかやってまーす

奇跡(ヒゲ)も魔法(筋肉)も
ありますが上等だぜ!って方はよかったらどうぞ―








うちのブースでも委託しまーす!!
詳しい事は後ほど描く予定の例大祭まとめ情報にでも











新刊のサンプルの一部です。
むちむちな美鈴と咲夜さんがあんな道具を使って過激に●●するシーンですYO♪


あと委託も決定しましたので
イベントに行けねーぜ!!って方は
よかったらご利用くださいませー


●委託情報●
メロンブックスさん  予約ページ
虎の穴さん
ホワイトキャンバスさん  ※サークル名および作品名等で検索してください
ディーステージさん ※サークル名および作品名で検索してください









どうもーなんとか
入稿が終わったぁああああああああ・・・・って事で

例大祭新刊『メイリン 怒りの鉄拳』表紙絵です!


紅魔館のメンバーとメイリンがあんなことや
こんなことをする萌え萌えラブリーでキュートなお話ですよー♪


サンプルは後ほどー


●web拍手レス●
>大⑨州4日程変わりましたが来れますか・・・?

ちょっと厳しい日程なんですよね・・・
どうにかなるといいなぁとは思ってますが今の所分かりませんです~








お久しぶりの御月です。
しばらく地震で自重してたのですが、
例大祭の原稿からの現実逃避に
歌ってみたとかやってみたので
アップしてみました。

『メルト』替え歌で『ホクト』です。

乙女の世紀末を歌った歌です。多分
かなりカオスで誰得ですが聞いてやんぜーーヒャッハァアアアアアア!!
っていう人はどんぞでーす。

ちなみに絵は誰が何と言おうと初音ミクたんですよ!
ミクたんハァハァ!






おまけで歌詞とか


『ホクト』

朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ 
筋肉のこと

思い切って モヒカンにしたよ
「ヒャハァァァァ」って 
言いたくて

レザーのズボンに トゲトゲ肩パット
つけて 出かけるぜ
今日のオレは 
世紀末だ!

ホクト 村人がいたぜ!
火炎放射
バイクにボウガーン 
だけど ホクト 
効かない奴いるぜ

胸に七つの傷ある

あいつを 倒せば出世だ 
…ケンシロウ!

スペード様が ウソをついた
ケンシロウ、マジ強い

カバンに入れておいた 
鉄棍棒 取り出して
なぐり かかったぁ 
そんなとき

「アタタタタタタタタタタタタタ、ホワッタ」なんて
後ろ向いた 奴が殴る
骨が折れる音がした

ホクト 息が止まりそう
奴の触れてる右手が 
震える 凹む胸 
はんぶんこのバイク

手を伸ばせば届く距離 
どうしよう…!
棍棒よ届け 奴に

お願い 時間をとめて 
泣きそうなの
でも苦しくて 
死んでしまうわ!


ホクト 秘孔、突かれたよぉ
もう立てない 痛くて 
苦しいよ だから
ホクト 助けてと
命乞い!

もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐ 秘孔を
解除しろぉ!
…なんてぶわぁぁ







と言うわけで例大祭の新刊 『特攻野郎⑨チーム』のサンプル漫画
もといオープニング漫画です。

詳細はこちらの方が分かりやすいので
こっちをご覧くださいませ






そしてせっかくなので
これをもとに『特攻野郎⑨チーム』のオープニング動画
とか作ってみましたのでよかったらどうぞー






●委託●
メロンブックス様  (予約ページ)

とらのあな様

ホワイトキャンバス様

デジタルステージ様

等でやってますので
イベントに行けないぜーーって方は
よかったら利用してくださいませー

なお⑨チームの⑨って文字は機種依存文字で
出ないらしいので、
”特攻野郎(9)チーム”
で検索するか、”武士的魂”
で検索してくださいませー

●web拍手レス●
>新作キタアアア!!今回も参加出来ないので委託ですいませええええん!!
どうもでーす。なんとか終わってホッとしました。
イベントこれないぜーっていうのは残念ですが
よかったら上の委託先をばご利用くださいねー








お久しぶりの御月です!!!

すごーーーくピンチでしたが何とか入稿出来ました!!

というわけで新刊の表紙絵です!!
みてお分かりのように元ネタはあれですよ・・・ええ・・・


デカイことヤローぜ!!!



ちなみに例大祭のブースの場所もHPで描いてなかった気がしますので
いまさらですが


く-15a 武士的魂



でっす!!

サンプル等は後ほど~
ついでにピクシブのリンクもどうぞー







●web拍手レス●
>みちゅきさん大⑨州くるんですかああああ!スケブ頼みたいんですがあああ!!!

いきまーす。地方イベントでスケブ返し忘れると大変なのでもしかしたらスケブやらないかもです。
やらなかったらすんません、でも当日の混雑具合ではちょっとやるかもしれませぬぅぅぅぅ。







どうもこんばんわー2回連続で歌ってみた日記ですよっと!!

歌ってみたように萌え萌えなガチ百合絵を描いてみました。
やっぱ時代は百合ですNE!!間違いなく百合です!!
アイラブ百合ィィィィッッッ!!!


っていう 事で真面目に歌ったたはずなのに物凄く
カオスになったのですがカオス上等っていう勇気ある方は
よかったら聞いたってくださいませー






●web拍手レス●
>衝撃でウォークマン入れちまったwww最後怖いでソエアアアアア!(泣)

ありがとですYO!!!最後は歌を真面目に歌った反動で色々でましたww










連続日記です!

益荒男だけど前から好きだった
『嘆きノ森』を歌ってみましたぁぁぁぁ

と言うわけで其の動画用に描いた梨花ちゃまの
表情変更バージョンでっす。
動画にはこの後 この梨花ちゃまがアレでそれで
どれな表情になる絵とかも描き下ろしているのですよ

にぱー☆

いつもネタな歌い方ばっかりしてますが
今回はL5を抑えてガチで歌ってみましたので
良かったら聞いて頂けると嬉しいでっす!!


















あけおめでーす!!&コミケお疲れ様でしたーい

いまさらですがあけおめ絵です。
けしてモンハンをやってたから遅くなったわけではありません・・・・ええ・・・・
というか年賀絵っていうのはその年の12月31日までに出せば
年賀絵なんですッッッ!!

そして年賀絵と言う事でサービスして
何枚かの写真を参考にして
裸で萌え萌えな子を描いてみましたよっと!!

てなわけで今年もよろしくお願いしまーす!!


●web拍手レス●
>やっと男前合同誌読めましたw 回を重ねるごとにあつ苦しくなっていきますねw

回を増すごとに参加者がパワーアップ&ページが黒くなっていくという
凄くアレでそれな本になりまりましたw
パワフルな参加者の皆さんにマジ感謝!っすよ~

>あけましてソエアアアアアアアアア!

ことよろソエアアアアアアアア!!

>冬コミ乙です。行けなかったので委託で買いました!
>面白かったです!あとバナーブログ貼らせてもらいます。

ありがとうございます~
楽しんでいただけて良かったです。ホント年々参加者の益荒男のみなさんが
パワーアップしててマジ男前!ですよw
バナーブログありがとうございまっす!!


>冬コミお疲れさまでしたソエアアアアアアアアアアア!

ありがとうございましソエアアアアアアアアアアアアア!


>CDも一緒に買ったんですが、東方燃無双の歌詞が
>infoseekの提供終了でダウンロードできません><出来たら再UPしてもらえるとうれしいのですが・・・

返信遅くなってすいません
歌詞をあそこにアップしていたのを
すっかり忘れておりました。
教えて頂きありがとうございます。
歌詞の方ですがとりあえず

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/195284.lzh&key=moekasi

こちらの方にアップしましたので
よかったらどうぞです。
お手数おかけして申し訳ありませんでした。


 


どうも御月です。
今年もあと4日ちょっと、
時がたつのはマジで早いですねぇ・・・

それはさておき武士的魂C79情報ですッッ!!


まずブース番号ですが

2日目 東 ウ24a

武士的魂




になります。

新刊は自分+61人の男前な絵師達が
男前で熱い幻想郷を描いた

東方男前合同誌第四弾
真東方髭無双 -覇王伝ー



2d2109bd.jpg














でっす!!
全100Pで
自分はオープニング漫画や
エンディング漫画
や2P漫画等を描いております~~


サンプル漫画とか







参加者等の詳しい情報は

詳細情報ページ


をご覧くださいませ~


なお会場価格は
1000円ちょうどになります。


今回の新刊はこれ一冊となります。
既刊やらCD等も色々
持っていく予定なのでよかったらどうぞー

ちなみに

今回もスケブ描けません

ごめんなさぁぁぁぁぁい!

変わりと言っちゃなんですが
会場用に今回の表紙絵を使った
大きいポスターを作るので
イベントが終わった後
2名様にプレゼント予定です。
欲しい方はイベント終了直後に
うちのブースに来てくださいませ
希望者が多かった場合は
ジャンケンとかで決めたいと思いまっす。


●委託情報●

メロンブックス様

虎の穴様

ホワイトキャンバス様

Dステージ様


にて委託させて
頂く事になりました。


会場に行けないぜーーー
って方はご利用くださいませ~


●その他C79の参加&手伝い●

株式会社コアデ様 
『アクマデモオレマジデカッコイイクッキー』 パッケージ絵

※アニメイトやゲーマーズおよびコミケの販売店で売っているようです







サーファーズパラダイス

『東方雅華乱舞8』 にてイラスト一枚

※企業ブース



サークル DESTRUCTIVE ANGEL 様
『幻想郷がもっと俺に輝けと囁いているR2』 ジャケ絵

※二日目 東P17a









●WEB拍手レス●
>今回も会場に買いにいくぜソエァァァァァァァ!

まってソアエァァァァァァァァァ!

>おつかれさまです。

ありがとうございます。

>対嵐龍いくでそえああぁぁあぁっぁぁあぁ!!
>武器は何使ってるんですか?

おおぅラスボス戦キタコレ!
大剣と双剣ですよ~
上位クエストテラきびしいです・・・w



それでは皆様よいコミケライフ
および年越しををををををを~!!







も は や ア タ イ に 

し か く は な い !

こ れ で 火 山 に 行 っ て も 

ば っ ち り ネ ! 




クリスマスだけどモンハンが楽しすぎてヤバいですYO!

●web拍手レス●
>コミケ行けないのでお店で買わせていただきます。
>イラストの注文っていうのは本当に描いてもらえるのですか?

ありがとうございます。
忙しい時には、お断りする事もありますが
予定等が会えば描きますですよ。
もし何かありましたら詳しい事はメール等でお願いしまーす。

>…すごい漢だ。

少女(益荒男)です!(キリ)

>みちゅきッッカッコいいよおカッコいいいいいよォ
>みちゅきィィィィィイソエアアァァアアァッ!!

ちょwwwwクリスマスイブに熱いメッセージありがとうございますwww
メリィーソエアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!






お久しぶりでーす。
東方男前合同誌第四弾 真東方髭無双 -覇王伝ー
無事入稿終わりましたぁぁぁぁああああああ
って事で表紙絵です。

いつも縦なのですが
今回は、元ネタの都合上もあり
横向きの表紙にしてみましたとさ


ー覇王伝ー 詳細ページ



久々のweb拍手レスです~
レス激しく遅くなってすいませんでしたぁぁ
&現在、画像を置いていたインフォシークの
HPがなくなってしまってweb拍手の画像やら
何やらがなくなってしまってます
ごめんなさーい。


●web拍手レス●


>C79ではアタイが最初の髭無双の購入者だァァ!覚悟しろ!!…とかいってみるテスト。

な・・なんだってぇぇぇぇ、では手ぐすね引いてお待ちしておりまするぞ!!


>B&W来た!これで勝つる!!

大勝利・・・・だといいぜ!!w

>ナズ本から入りました。こんなに漫画で笑ったのは生まれて初めてです。
>これからも漢らしい漫画を描き続けてくださいw楽しみにしてます!

ありがとうございます。楽しんでいただけたようでよかったですw
これからもこゆい感じでがんばりたいとおもいまっす

>やばい好き過ぎますwこれからもがんばってください

ありがとうございます~、ほめても益荒男ぐらいしかでなさそうですが
がんばりまっす!!





徹夜明けだけど準備して紅楼夢行ってきまっす!!


というわけで

正しい紅楼夢の行き方とか投稿してみました!!







どうもお久しぶりの御月です。
原稿やらポケモンやらで遅くなってしまいましたが、
紅楼夢詳細情報でっす!!

まずブース番号ですが

へー18b 

武士的魂


になります。

そして新刊の方ですが
本の方が2冊出ます~

●一冊目

edd57496.jpg


















『借りぐらしのナズーリン ホワイト』


見ての通りナズーリンが魔理沙の家から
借りぐらしをするようなお話です。


サンプル




●2冊目

cdcb2c16.jpg



















『借りぐらしのナズーリン ブラック』


こちらはホワイトと同じ内容をホワイトの
登場人物をレベル100ぐらいの強さにして
描いてみたものです。

いわば、強くてニューゲームみたいな感じです。

サンプル




そしてこの二冊の読み方ですが
一冊でも楽しめるように作ったつもりですが

①ホワイトを読む

②ブラックを読む

③比較して読む

といった感じで読むとより楽しめます~


って事で

比較サンプルです。





値段はそれぞれ500円になります
のでよろしくお願いします~



そして委託の方もしておりますので
紅楼夢いけないぜぇぇぇぇぇ!!!
って方はこちらをご利用くださいませ

うまく出ない場合は
『借りぐらしのナズーリン』および『武士的魂』にて
検索してみてください


●委託先●

メロンブックス様

とらのあな様

ホワイトキャンバス様

ディーステージ様



●WEB拍手レス●


>ゲテモノ系はあまり好きじゃないけど、とても美味しかったです(^q^)

アレな感じですいませんが喜んでいただけて幸いです。

>遅くなりましたが、夏コミお疲れ様です。覚えておられないかもしれませんが、
>本の裏の方にサインを頼んだ者です。
>素敵なサインありがとうございまソエアアアアアアアアアアアア!!!!!
>みちゅきさんが想像していた以上のイケメンで正直ときめきましソエアアアァァァァ!!

返信遅くなってマジすいません~
本にサインとかあまりしないのでプチ覚えておりますです。
こちらこそ喜んでくれてありがソエアアアアアアアアアアアア!!
きっと会場の熱が蜃気楼効果を生み出してイケメンに見える錯覚を・・・w


●追伸●

なお当日はスケブの受付を
しておりませんのでご了承くださいませ

ポケモンBWのすれ違いとか
やってますのでよかったらすれ違ってくださいましー















久々に歌ってみたとかやりましたYO!!
前から好きだった『ダブルラリアット』をやってみました。
一応絵はルカ姉さんですYO!!


ボリショイ・パビエーダ
ァァァァァァッッッッッ!!!!



というわけで暑苦しいの上等っていう
益荒男の方はよかったら聞いてみてくださいませ~














いまさらかよと言われそうですが
日記描いてなかったのでアップですw
一応ピクシブとは違ったバージョンですYO
熱い中遊びに来て下さった方本当にありがとうございましたぁぁぁ


次回イベントは紅楼夢を予定しておりますです~


おまけのpixivバージョン





●箇条書き●

妖精大戦争楽しいけどむずいYO!!!

日記あまり更新してませんがツイッターは割とつぶやいてまーす。
まぁろくでもないことばっかりですがよかったらどうぞー

http://twitter.com/mitukiyuya




●WEB拍手●
>どうやったらそんな凛々しいキャラが描けるのですか?

気合いをこめればたぶん行けます・・・
世の中の大半は気合いでいけたらいいなぁーと思っておりますw


















まだまだ暑い日とか続きますが、
皆様夏バテなどしないようにお元気で~

それではよいお盆&コミケライフをばー




にしても久々に残暑見舞い描いた気が・・w


●WEB拍手レス●
>益荒男の皆さん頑張ってください
あざーっすがんばりまっす!!







どうもー御月です。
気が付いたら今週末夏コミじゃーんって事で、
夏コミ情報をまとめてみました。

まずブースですが

8月14日(2日目)

東 ヒ 31a

”武士的魂”


でっす。


そして今回の出し物ですが、

夏だしチルノで熱く行こうぜ!!


をテーマに熱いチルノを目指して
本とCDを作ってみました。


●新刊 『20⑨2』●

e5854eca.jpg






















内容は

チルノが大災害から友を助けるためになんか色々がんばるという


大災害⑨パニックロマンスギャグ漫画です。
もっと分かりやすく言うとギャグ漫画です。

まぁ

ドン シンク フィール 


って事でサンプルでもどうぞー







あと神斬ゼロ式さんに

『20⑨2』テーマソング

を作ってもらったのでこちらも
よかったらどんぞー、珍しくネタを抜きで
熱い厨ソングを目指しました~






とそんな感じで、

イベント価格500円、
ショップ価格600円となっております。


●新譜 『東方サイキョー無双』●


2470ffb7.jpg

















上の『20⑨2』テーマソングを含めた

チルノオンリーの熱い&
⑨なヴォーカルアレンジ


です。

曲目

1 『壊レタ氷ノ世界 - Limit blizzard -』
-東方紅魔郷  おてんば恋娘&ルーネイトエルフ- 
アレンジ 神斬ゼロ式 作詞 みちゅき 歌 みちゅき

2 『闘う妖精のブルース』
-東方紅魔郷  おてんば恋娘- 
アレンジ YAU 作詞 みちゅき 歌 みちゅき

3 『おてんばだった恋娘』 
-東方紅魔郷  おてんば恋娘- 
アレンジ ぷく

4 『snow wing dance』
-東方紅魔郷  おてんば恋娘&ルーネイトエルフ- 
アレンジ Drop 作詞 YAICHI 歌 みちゅき

5 『アイシクル純情歌』

-東方紅魔郷  おてんば恋娘- 
アレンジ ぷく 作詞 みちゅき 歌 みちゅき

6~9 各種カラオケ

Bonus Track『裏ステージ』

10 「おてんばになった濃い娘」
11 「チルノちゃんライブ 壊レタ氷ノ世界」
12 「闘わない妖精のブルース」
13 「すのう ういんど だんちゅ」
14 「二人はアイシクル☆」
15  シークレットトラック



という全15トラック編成です。


●クロスフェード●

前半熱いパートと後半の⑨パートの一部の
全八曲分をつなげてみたものです。
実際のCDにはこれ+さらに⑨なものが3トラックはいってる感じです。






あとMP3も用意したので、よかったらこちらもどうぞー

クロスフェードMP3版


価格はイベント価格 ⑨00円
ショップ価格 ⑨⑨⑨円です。


※なお、会場で『20⑨2』『東方サイキョー無双』を両方お買い上げくださった
先着⑨⑨名の方は、レア缶バッチの『ソエアアアアアアァァァなチルノ』が
当たるかもしれない『東方バトル缶バッチ』くじ引きができまーす。

 
というかホントは⑨⑨人全員に『ソエアアアアアアア』出来るように
したかったのですが在庫の関係でくじ引きになってしまってすいません状態です。




●他●
『バガミョンド』再販他、在庫薄の『となりのこーりん』 等も
持っていきますのでよかったらどんぞーです。特に
こーりんのほうはあんまり在庫がありませんのでご了承くださいませ~

※ あとスケブの方は基本やりません。
もうちょっとまったりしたイベントに出た時に
やりたいと思います。ごめんなさい~








●委託●
『20⑨2』『東方サイキョー無双』両方とも

メロンブックス様

とらのあな様

ホワイトキャンバス様

ディーステージ様

にて委託させて頂いてます。
イベントいけねーーーぜーーー!!って方は
ご利用くださいませー
『商品名』かサークル名『武士的魂』で検索してみてください

※ただし20⑨2の⑨は機種依存文字という事で
『2092』もしくは『20(9)2』で検索お願いします。




ではでは、きっといつも通り修羅場になると思いますが
よいコミケライフをぉぉぉぉぉ!!

漢なら⑨に

なれッッッ!!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/09 シャンテ]
[11/08 御月管理人]
[10/24 紅☆鈴]
[10/14 シャンテ]
[06/22 主]
プロフィール
HN:
御月ユウヤ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ぶしたま日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]