忍者ブログ
~絵師と戦士に捧げる日々の憂鬱なるバラッド~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ピンポンパンポーン御月ユウヤが
3月9日をお伝えしたいと思います。
というわけで時報風にはじめてみましたが
更新の合間があきまくりですいません~

本当は昨日更新したかったのですが
時間がなくてできなかったので今日更新で
とりあえずニュース一つ目
お世話になってるTATAMI Stugiwoさんの
大阪M3用の新作シングルCDの
ジャケット等のお手伝いをしてました
『うつくしい国 ~a beautiful kingdom~』
でっす。鏡音リン&レンのシングルCDです
TATAMI Ttugiwoさんのところで
視聴できますのでよかったらどんぞ~
何気にリバーシブルなジャケだったりで・・・
つか・・・今日大阪M3なのに今日言ってもしょうがない
じゃんって話はなかったことに・・・・

ニュース二つ目
虎の穴さんで委託販売していただいていた
冬コミ新刊『東方魔理沙的魂』完売でっす
これも皆様が興味を持って買ってくださった
おかげです。ありがとうございます。
次はよりおもしろいものができるように
がんばりたいと思います。

●WEB拍手レス●
>ユウヤさん!歌走ってる走ってる! 
あざーっす、まだまだぬるいので
絵を描きながら絶賛練習中です(笑)
歌はいいねぇ~(爽)

>unn, 
> ぎゃあ、間違えて送信しちゃったorz 
気にするこったないぜ!!
自分もよくありますー むしろ間違い大歓迎でっす

>ものすごい勢いで歌ってるのはヒゲ魔理沙ってことでオケですか?w 
>てか、こんな気合入った絵師見た事無ぇ(笑 年賀絵50枚ほど描けそうな勢いに感動したw 
ヒゲなのかーー、まぁそういうことで・・・いやそーなのかー?
歌ってる暇があったら年賀絵かけやーーとか言われそうですが
そ・・そんなに歌ってないですよ・・・ええたぶん・・・うん

>ちょwwwオクターブ上げキタコレwwwこれはwwもっと評価されるべwきwww 
ありがとで~す。高い歌、歌うのはダメージが大きいですが楽しいですね。
修行してもっと楽に歌えるようになりたいものですw

>どうも、御月さんの描かれるにとりと魔理沙の可愛さは最早異常だと思っている東方ファンです。 
> しかも霊夢はきつそうですけれど其処がまた良いですw 
>そして読んでいて思ったのですが、どちらがガキでどちらがバカかは解っているのですねw 
>とか思ってしまいました。 
>では、どうかこれからも頑張ってください。 
>勝手ながら今後とも応援させて頂きたく思います。
 
にとりは自分的にイマイチキャラクターがつかめてないので
描きづらいかなと思ったけど描いてみたら楽しかったですw
近いうちの完成版をあげたいと思いますのでちょっとお待ちくださいねw
ガキ&バカ問題はきっと霊夢が見ながら
(もしくは指差しながら)いったんですね
じゃなかったらあの二人に分かるはずもry(爽)

●今日の補足感謝●
CG定点観測様

補足ありがとうございまっす!!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/09 シャンテ]
[11/08 御月管理人]
[10/24 紅☆鈴]
[10/14 シャンテ]
[06/22 主]
プロフィール
HN:
御月ユウヤ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ぶしたま日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]