忍者ブログ
~絵師と戦士に捧げる日々の憂鬱なるバラッド~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ども御月でっす
例大祭の原稿無事に終わりましたぁぁぁぁぁ!!
間に合ったのがマジで奇跡です!!
当日便ぎりぎりの時間になんとか出せました。
あぶねー

うーんいつものことながら計画性なさすぎですね
自分・・・だが早く終わったらオワッタで見直して
ここが気になるってなおすから、きっとかわらないはずwww

というわけで例大祭新刊
『東方兎耳的魂』~USA NOTE~情報ですよ

読みきりのハードアクションうさみみ
ストーリー漫画(ギャグもあるよ)
的な25P漫画が載ります。
でページがあまったので
サンクリにて出したコピー本
『東方落書的魂』を再録してみました
サンクリにて買えなかった人は
こちらをゲットでたのしめるかもです

詳しくは予告編ページを作ったので
こちらをご覧ください

9e973b1c.jpg















さて例大祭に向けて・・・準備だぁ~
益荒男ますたぁなんとかver1.5みたいなのが
入ってるCDとかだせたらいいなと



例大祭スペース

つ06a


●WEB拍手レス●
>こ・・これは・・!
ど・・どれ!?w

>愛知から貴方の本を買いにいきます!例大祭まで!!
うはめっさ遠くから・・・
超ありがとうございます。
てぐすねひいてお待ちしておりますね

>魔理沙がスネークにしか見えない俺はどうすればいいのでしょう?
とりあえず マリサ・ギアとかをやってみるといいとry

>ウ、ウホッ♪良い漢ども! 益荒男ますたぁすぱぁく、聴かせてもらて腹がよじれそうでしたw 
>あ、益荒男~のMP3をニコニコのリンク先落とそうとしたのですが、DL出来ない状態になっていました……

アッー!
益荒男楽しんでいただけて幸いですMP3DLのデーターなおしましたが
無事DLできましたでしょうか?

>どうも初めまして、M-Shopという者です。益荒男~に惚れ、例大祭で本やらCDを買わせて頂く所存でw
ありがとうございます~
どんときやがれーって感じで無事に出せるように
ラストスパートがんばりたいと思います

>キテレツウウウウウウウウウウウウウウウウウ
なりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

>男前合同CDも作ってください!
こっそりがんばりまーす できたらしっぽりだせるといいなぁとw


●今日の補足感謝●
CG定点観測様
補足ありがとうございまっす!!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/09 シャンテ]
[11/08 御月管理人]
[10/24 紅☆鈴]
[10/14 シャンテ]
[06/22 主]
プロフィール
HN:
御月ユウヤ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ぶしたま日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]