忍者ブログ
~絵師と戦士に捧げる日々の憂鬱なるバラッド~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもー御月です。
いつもお世話になってるTATAMI Stugiwoさんと
ミクミュージカルチックCD

みくみくのく頃に 

をば絶賛製作中であります


いつもは絵を頼まれて描くみたいな感じだったのですが
ありがたいことに今回は絵だけではなく
企画やらシナリオやら色々と担当させていただきました
ありがたやありがたやしかも

1曲だけ作詞作曲までやっちゃったーーい(笑

詩とメロディを思いついたので歌ってみて
こういうのどうでしょって聞かせたら
採用されちゃったという事でして
なんともうれしい限りです。
TATAMIさんがアレンジをしていただくとの事なので
出来上がりが楽しみです
にしてもホント
最近自分の立ち位置が絵師なのか何なのか
よく分からなくなってきましたが・・・・
まぁいいか

”やりたい事を全力でやる!!!”

これで(爽)


そしてミクミュージカルチックCDって
どんな内容やねんっていう説明を軽くすると

今回のCDには曲に絡めて
ミクのとあるドラマが入ってます

だもんで曲を順々に聴いていくと
ミクがあんな事やこんな事を引き起こし・・・
あんな事やこんな事になってしまうというか
どんな事やそんなことというか・・・
これ以上内容を書くとあんな事やこんな事を
されてしまうので書けませんが
今日の日記絵とかみて想像して
いただけるとありがたいです

なんだか聞きごたえのあるCDに
なってそうですよ奥さん

早くできないかなぁ~~

無事間に合えばボーマス3に出るんじゃないかなぁーと
思いますが・・・・・・

どうなんでしょうね・・・・・


・・・・さっ・・・・絵の続き描こう・・・・・・





あっそうそう
先日ニコ動に投稿した

『きゅうり何本食べれるかな?』

にツッコミとか入れてくださった方
マジ感謝感謝で~す
おーーっアザーッスと思いながら
見てましたぁぁぁ


●WEB拍手レス●
>ニコデビュおめでとうございますww吹いたwなにやってんのww
>しかもにとり可愛いしw
>つーか伴奏だけverってなんぞww歌えwとwwww

ありがとうございます~、デビュってしまいました
色々とステキツッコミがあって
めっちゃ楽しいですね。また時間があるときに
投稿したいなぁと思います。歌ってみたシリーズとかw
伴奏だけverはなんとなーく入れてみました
歌っていただけるならそれはそれで大歓迎ですw

●今日の補足感謝●
CG定点観測様
せい☆どく様
東方なブログ様

補足ありがとうございまっす!!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/09 シャンテ]
[11/08 御月管理人]
[10/24 紅☆鈴]
[10/14 シャンテ]
[06/22 主]
プロフィール
HN:
御月ユウヤ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ぶしたま日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]