忍者ブログ
~絵師と戦士に捧げる日々の憂鬱なるバラッド~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもー
共鳴忌避(パラノイドハウリング)みちゅきです
なんやねんそれって言う人は

http://pha22.net/name2/

にて自分のHNをいれてくれーい
そうすると二つ名がつくYOっと
ちなみに御月ユウヤで入れると

御月ユウヤさんの二つ名は…「致死暴虐(アウトブレイク)」です

こんな感じの結果になります
ある意味こっちだがwww
マイクかってからあっちでw


さてさて今日は雪ですねー寒いですねーだるいですね~ねむいですね~
あーまじだりぃ・・クソ・・・ウツダ・・・ネヨウ・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・・返事がないただの屍のようだ

●メモ●
申し込みとか忘れないようにメモがき
サークルカット頼まれたのも含めて6~7枚かかねばー
ためすぎです(爆
一応曜日はオンライン申し込みの日だから
これであってるはず・・あってるよな
一日前には終わらせないトーー
まずはれいたーーいさぁぁぁい!!


2月6日 博麗例大祭 2枚

2月13日必着 ボーカロイドマスター3 1枚

2月15日 サンシャインクリエーション39 1枚

2月19日 コミックマーケット74 2枚

3月9日 ボーカロイド EXPO 1枚


●WEB拍手レス●
この中国がぐるぐるぱんち繰り出しながら
>迫ってくる とwww可愛いんだか怖いんだかww
某漫画によるとまるで雌のようだと(爽

>全中国に泣いて歌と歌詞に泣いた(笑いすぎて)・・・俺の、負けだ・・・・・・・ッ!
そうか・・・・敗北を・・・教えてあげられてよかった・・

>こえー!!!ナニこのネコ型ロボットw
なんとも大変なものをみてしまいましたね・・・
一週間以内に77回ネコ型を見ないとry

>こないだ寝ぼけメイリンに和んだと思ったらッ。・゚・(ノД`)・゚・。モンバンコワイヨー トト
門番はお仕事モードになると怖いんですw
ていうか最近いろんな意味でうちのHPが殺伐としすぎな件についてw
トトさんところをみならなわねばw

>紅美鈴の格好良さが異常な件について・・・ww
彼女も本望かと4000年は伊達じゃなry

●今日の絵●
節分にあわせて

橙動画 『藍しゃま~お豆くださ~いです』

某絵師様に橙サイコーっと洗脳されたので
描いてみました。
動画は楽しいけど難しい~
さすがに色塗るのはだりーのでこれで完成って事で
一応ループしてますよっと


藍しゃまぁぁぁぁ~~☆


●今日の補足感謝●
CG定点観測様


補足ありがとうございまっす!!

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/09 シャンテ]
[11/08 御月管理人]
[10/24 紅☆鈴]
[10/14 シャンテ]
[06/22 主]
プロフィール
HN:
御月ユウヤ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ぶしたま日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]