忍者ブログ
~絵師と戦士に捧げる日々の憂鬱なるバラッド~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもー2007ファイナルエクステンド御月です。

2007年も色々とありましたねぇ~
アイ・アム・レジェントとかアイ・アム・レジェントとか
あっそうそうアイ・アム・レジェントの事も忘れてました
うんうん・・・・まぁ一番印象に残ってるのは
アイ・アム・レジェントですかね。

とりあえずひとつ言えるのは・・・

アレぇぇぇ!?まだ二月ぐらいじゃねーの!!!?

って感じですYO!!

ソレはさておき年末はコミケとか言う戦地に行くので
2007年最後の日記になると思います。
つーわけで2008年に向けて一個企画をば

●2008年賀絵企画●

WEB拍手やら、メールやらで新年の挨拶していただいたり
年賀絵とかをここのHPの管理人におくると管理人がすごく喜ぶ企画です!!(爽)


年賀絵は1枚、描く予定ですが、
ソレとは別にWEB拍手にてリクエストが一番多かった
東方キャラの年賀絵を一枚描くぞーってな感じの企画です

●ルール説明●

1 WEB拍手にてこいつかけやぁぁぁぁ
  っていう東方キャラの名前を書いてください

2 一回のコメントにつき一票とします

3 紅魔郷 、永夜抄、風神録、萃夢想 あたりのキャラでお願いします(他持ってないので分からない)

4 なんかおもしろかったり情熱を感じたコメントは十票分にします

5 魔理沙はたぶん年賀絵で描くと思われますが投票が多かったら
  魔理沙の年賀絵が二枚になる感じなります。
  其の場合は、こんな魔理沙が見たい!!とかでよろしゅ~


6 一人何票でもOK、組織票大歓迎

7 応募締め切りは1月1日の夜12時までとしまーーす

てな感じでお願いします。遊び企画なので
気軽に病んだ投票とか暮れるとうれしいでッす

んでたぶん出来上がるのは早くて1月3日~4日ぐらいに
なりそうですがご了承くださいませー

つーか・・・まだ元の年賀絵すら描いてない始末なんだ(爆
コミケから帰ってきたらかかねば・・・


●冬コミ情報●

●冬コミ新刊●
63a8b300.jpg
『魔理沙的魂』

ページ数
24P  

値段
500円

ジャンル 
弾幕アクションストーリー風味ギャグ漫画


紹介ページ






●販売場所●
委託含めて3つの売り場に置かせてもらいます
お好みに合わせて選んでください~


【1】
12/31 東ユ05b 『エレクトリックレンジ』

説明;何度か一緒に合同本を出させていただいたり色々とお世話になってる福来さんのブースです。
    一応メイン場所で当日は割とここにいる予定です。
    過去の同人誌もちょこっともって行く予定ですが気休め程度だと思います。(爆)
    ブースの場所がオリジナルなので新刊はあんまりこっちに置かないと思います。
    他、ゲストとしてちょこっと漫画を描かせていただいた
    福来さんのオリジナルキャラのムサツ伝とかが置いてあります。

bana.jpg






【2】 委託
12/31 西お-13b 『TATAMI STUGIWO』

説明;初音ミクのアルバム”みくみくのく頃に”のジャケット等で多々お世話になってる
    素敵音楽サークルのTATAMI STUGIWOさんのブースに委託させていただきました。
    仙台ミクレンジャーの皆様の初音ミク新作フルーボーカルアルバムの”東方巫女未来”や
    (サンプルもらったけどすげー熱いです、きっと現在日本で一番このアルバムの曲聞いてるw)
    その他、熱い東方アレンジアルバムも買えま~す。音楽関係も充実させたい方には
    めっさオススメです!!なお、こちらには数を多めに置かせて頂いてますので
    一番、買い求めやすいかもしれません。

お手伝いで冬コミのポスターもつくったYO!!

b966a73d.jpg


















【3】 委託
12/31 西たー05b 『鉄板盥屋

説明;版権モノの同人絵描きのケラ㌧さん他、素敵絵師様が集まったサークル
    鉄板盥屋さんのブースにも委託させていただきましたぁぁ~。ありがたやありがたや
    リーダーのケラ㌧氏は東方本の先輩でもあり、
    「御月・・・てめぇも東方はじめたんだって・・・や ら な い か ?」
    と言ってくれた。なんとも男前なサークルです。    
    当日は『東方見聞録2』を出されるとの事なので、東方関係の本をゲットするぜーって
    方にはオススメです!!

    
●WEB拍手レス●
>ユウヤさんが描かれる腹黒は腹黒なのに可愛くて仕方ないから困ります・・・
>お馬鹿なチルノも可愛いですけども・・・
>今は何故か霊夢が一番大好きです!!
>そんな東方ファンでした。
>そしてそんな東方ファンは・・・未だに怪しい
>キノコ12年分がどのくらいかがでてくれません・・・
>悲しいです・・・
>とか言ったら出て来ましたw
ワキ巫女気に入ってくださってありがとうございまーす。
はらぐろ&⑨との二人と絡ませるのが
えらく楽しいですw
そしてついに怪しいキノコがww
おめでとうございます!!
これで、ばっちり年越しを過ごせますね!!(そーなのかー)

●今日の絵●

うーーーーーーー ぱちゅりぃぃぃぃぃぃぃ♪♪

熱い拍手コメントに心、動かされてつい描いてしまいました。
初パチュリーでっす!!
というかまだまだ描いてない伽羅やら描きたいキャラが
多すぎですね。来年はもっと色々と描きたいなぁ~

●今日の補足感謝●
CG定点観測様

補足ありがとうございまーっす



それでは皆さんよい

年越しをォォォォォォ!!!!!

ことよろォォォォォォォォォォォ!!!ゴホッ

         2007 日記 糸冬






PS;こっそりWEB拍手にコミケのブースに貼るポスターとかアップしてみました。
   いけNEEEEEEEって方はコミケ気分とかを少しでも味わって
   いただけたらららららららら ラン ラララ ランランラン♪
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/09 シャンテ]
[11/08 御月管理人]
[10/24 紅☆鈴]
[10/14 シャンテ]
[06/22 主]
プロフィール
HN:
御月ユウヤ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ぶしたま日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]