忍者ブログ
~絵師と戦士に捧げる日々の憂鬱なるバラッド~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





どうもーーお久しぶりの御月です。
例大祭の原稿がしばらくこもってましたが
ようやく出来ましたYO!!!
いつも通りめっちゃギリギリでしたがどうにか間に合いました

というわけで例大祭新刊の『X-CHEN』です。

『橙と藍しゃまの萌え萌えハートフルストーリー』

描くつもりがネーム描いてる時に
ちょうどウルヴ○リンの DVDが出てちょっと路線が変更して

『アダマン○ウムの爪の橙と藍しゃまの萌え萌えハートフルストーリー』

になりましたとさ・・・

サンプルは後ほど~


そして合わせて『X-CHEN』テーマソングとか作ってもらったので歌ってみましたYO!
徹夜明けに歌ったので勢いだけで歌ってますがよかったらどんぞ






歌詞はグーグル先生に任せた
えせスペイン語って事でのけっておきたいと思います
熱く歌ってるけどほのぼの系です
間違ってたり発音がアレだったりしても気にしない方向で
行きたいと思います。


【台詞】
Hambre mucha hambre
La cena de hoy es algo
Tetara pensando en el arroz
Muy muy muy hambriento

Asi que jonrones
Y la cena de manana
Diversion mas hambre

(おなかがすいた とても おなかがすいた
今日の晩御飯 何かな
ご飯の 事を 考えてたら
とても とても とても おなかがすいた

だから 走って 帰ろう
明日の晩ご飯も
楽しみで もっと おなかがすいた)

【Aメロ】

Gatos Santo garra fuerte luz brillante
Lejos olor luz de distancia de arroz
Gatos Santo garra fuerte luz brillante
Disfrute de la cena antes de tiempo

(光 輝く 聖なる 猫の 爪 強い
遥か彼方 ご飯の 匂い 
光 輝く 聖なる 猫の 爪 強い
もうすぐ ご飯の 時間 楽しみ)

【Bメロ】

Un cojin comodo Niza
Organos de vapor cubierto
Veinte horas de sueno por dia
Un cojin comodo Niza
Organos de vapor cubierto
Poco tiempo para un bocadillo

(座布団 ぬくぬく いいな
ゴロゴロ 体 ほかほか
睡眠 一日 二十時間
座布団 ぬくぬく いいな
ゴロゴロ 体 ほかほか
もうすぐ おやつの 時間) 


【サビ】X2

Divertido para jugar en la cola esponjosa
Puedo jugar de nuevo o aquellos lotes y jugueton
Divertido para jugar en la cola esponjosa
De tomar en todos decidi que tienen mucho mas

(ふかふか しっぽ じゃれて 遊ぼう
いっぱい あって どれに じゃれるか 迷っちゃう
ふかふか しっぽ じゃれて 遊ぼう
いっぱい あるから 全部 私の もう 決めた あげないよ)



そういえばブース番号書いてませんでした

し 43b 武士的魂

です。


●WEB拍手レス●
>頑張ってください!応援してます!!

ありがとうございます。おかげ様で
原稿を何とか間に合わすことができましたw


>ぽにょはやっぱり問題作だったか…ソェアァァァァァァァァァ!!!

あのナマモノときたら・・・・・素敵でソエアアアアアア!!!

>東方萌無双はもう再販されないんですかね?

再販予定はないですが、
ほわキャンさんとかの通販に若干残ってるかもしれませんですよ

>ポニョの歌、サイキョーにパネェったらサイキョーね・・・w 
>冬コミの時に買ったCDもサイキョーでしたがww

サイキョーにありがとなのね!!
いつもノリだけ歌っててほんとすいません状態ですwww


>CD買いました☆ こ れ は ひ ど い 有 様 で ご ざ る な(褒め言葉)
そう言っていただけると嬉しい限りです。これからも惨状なCDをryw

>これポニョやない!タンノくんや!
きのせry




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/09 シャンテ]
[11/08 御月管理人]
[10/24 紅☆鈴]
[10/14 シャンテ]
[06/22 主]
プロフィール
HN:
御月ユウヤ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ぶしたま日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]