忍者ブログ
~絵師と戦士に捧げる日々の憂鬱なるバラッド~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもーお久しぶりの御月です
間が空きまくってすいませんでした(汗
さてさて

冬コミ新刊

東方前合同誌
『真 東方髭無双』

の入稿が
終わりましたぁぁぁぁ!!!

表紙絵は某格ゲー風にしてみましたが
ゲームじゃありませんよーw

あったらやってみたいですがry

ちなみに今回はオープニング漫画だけでなく
エンディング漫画もかきましたーい
後ほどサンプルとかアップしようと思います~


そして遅ればせながら
参加者等がわかる詳細ページです
こちらになりま~す

ついでにバナーとか

topbana.jpg




http://busitama.gouketu.com/godo2/top.html

コミケのブースは

12/29 西”の”01a

ですよーよろしくでーす

あと委託ですが

虎の穴様
メロンブック様
ホワイトキャンバス様

にて販売予定ですので
コミケいけないけど
ゲットしたいぜーって方は
よかったらこちらを
チェックしてみてください

●WEB拍手●
(遅くなってすいません 汗)

>チルノの絵に感想くれた方々
またして拍手のコメが流れてしまったので細かいコメントがががが
ゴメンナサイ過ぎて申し訳ありません
一応・・・男前を描く前はこんな東方絵のHPだったにちがいない!!
ええ・・・たぶんww
来年からはこんな絵も増やしていきたいですね~

>勝手にリンクはらせて頂きました^^← よろしければ遊びにきてやってください、
ありがとうございますー後ほど遊びに生かせて頂きますね~

>ニコニコで幻想奇談を聞いて、ここに興味を持って来ました!
> 幻想奇談 姫の歌詞が知りたいんですが、教えてくれますか?
>(無理ならいいです) これからも応援してます。特に燃無双を楽しみにw

ありがとうございま~す。
実は姫の歌詞が見つからなかったので(汗
今度見つけたときにでもアップしてみますね。
お待たせしまくりですいませんがもうしばらくおまちください(汗
燃無双がんばりまーす。というか今水面下でアレな東方アレンジの
お手伝いとかしてますのでよかったらそちらもよろしくお願いしマース
とか言ってみるテストです(こちらも詳細はのちほど日記に書きますね)

>すごく今更ですが紅楼夢お疲れ様でした。新刊ばっちり買えてよかったです(*ノノ)
>とりあえず諏訪子もチルノも最高すぎます。黒も白もw
>実験的な漫画とのことですが、こんな感じのならまた見てみたいですねー。楽しいw
>というわけで、冬の男前合同本第二段もすごく期待してます。現地にいけないのが悔しいッ
さらに今更過ぎるレスで申し訳ありませんが、おつかれさまでしたー
新刊ゲットしていただいてありがとうございます~
実験的なもんだったのでどうかなーと思っていたのですが、
楽しんでいただけて嬉しい限りです。次回があるかわかりませんが
なんかまたあんな感じのができたらいいですね~
男前合同誌、なんだか色々と大変なことになってますwww
皆さん男前スグルwww

>ちくしょうwwwwwwwwぼくもでたかったwwwwww
そいつは・・・・残念だったぜ・・・・
もし第三弾とかありましたらどうぞーです
ってあるかどうかわかりませんがry・・・

>魔理沙的魂やっと買えましたぁ! うほ、これで御月さんの東方同人コンプw
うほwwwいいコンプ
コンプありがとうございます~~嬉し過ぎて鼻血でますた
思えばあれが初めて描いた版権モノ同人なので
色々と思い入れがあります
少しでも楽しんでいただけたら幸いでっす

>ヒゲ魔理沙がグングンゲーム…という夢を見た。 御月さんならやってくれるはず!?
やりませんwwwでも描くのはとめまryw

>超応援してる!おっとこまえーーー
超ありがとうーオットコマエ!!

>NAZEHAKUSYUSITEIRU!!
SOREHADOUMOARIGATO!!


 

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/09 シャンテ]
[11/08 御月管理人]
[10/24 紅☆鈴]
[10/14 シャンテ]
[06/22 主]
プロフィール
HN:
御月ユウヤ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ぶしたま日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]