忍者ブログ
~絵師と戦士に捧げる日々の憂鬱なるバラッド~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもお久しぶりの御月です
って今年の初めての更新が
2月末ってどうなんだと小一時間・・・
いやアレです

インフル何とかひいたりとか例大祭の原稿の作画とかが
やばかったんですと一応言い訳してみるテスト

いやすいませんでした・・・
これからはちまちまと
更新するさ・・するに違いない!!!


●例大祭情報●
気を取り直して例大祭情報です
ブースは

た 43b 武士的魂 



でっす!!


新刊ですがこんな感じの本がでまーーっす

f9e80589.jpg
















東方香霖奮起
(こーりんハッスル)

表紙だけは爽やかですが
こーりんが色々とハッスルして
まりさXこーりん本かと
思って買ったら危険な本なので
警告の赤三角マークとかをつけてみました。
まぁかわないと思いますが(爆

インフルなとかのときにいきおいでネームを書いたので
今までの本でもいろんな意味ではじけた本になってまーすって事で
1Pほどサンプルをば

8da13c33.gif
















ちなみにこれでも10段階あるとしたら
5ハッスルぐらいっぽいですYO!!



虎の穴さん

メロンブックスさん


で予約販売とかもしておりますので
例大祭いけねーーーって方は
よかったらそっちの方もチェックしてみてください

そして
もう一個無駄に暑苦しい東方ボーカルアレンジCDが出したくて
製作中ですが出来るかどうかは微妙なところです~
がんばりまっす!!



●おまけ●
いまさらですが
2009年の年賀絵とか~

3c5f2981.jpg










牛コスプレした東方キャラとか多そうだったので
牛に東方コスさせたらひどいことになった罠

というわけで2月末ですが


\明けましておめでとうございます/



●web拍手レス●
ためすぎですいませんでしたぁぁぁ
今更ですがレスでーす

19:14      キテレツさいこうですな
>ありあとーございまーーす
元々うちのHPはどら●もんパロみたいなので
始まったもので原点です

16:11     例大祭当選おめでとうございますたーすぱーく!!久々に御月さんと会えるZEヒャッホーイ!!  ねむうさ
>遅ればせながらありがとうございまーーす!!
こちらこそ久々にねむうささんに会えるぜヒャッホーーイですYO!!!
例大祭でおあいしましたらよろしくおねがいします~

18:46     おっとこまえー
>をっとこまうぇーい

10:38     最高でした
>ありがとでした

18:28     お久しぶりです、suzuthです!今年喪中なので年賀状が出せませんが今年もよろしくお願いします!!はずれ2引きあてましたv
>お久しぶりです~ お元気そうで何よりです。
自分なんて今頃年賀絵とかHPにだしてるほどのへたれっぷりですが
今年もよろしくおねがいします~ はずれをひくのはある意味運がいい証拠という事でw

22:53     ユウヤさん、ご無沙汰しております。こんばんは!お世話になっております、
Rose Capの森神うぇるです。少し遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶に伺わせて頂きました。
明けましておめでとう御座います!最近はちょこちょこブログ等ROMさせて頂いておりましたが、
ブログのログをたどっていたら、ミクの絵がとても可愛いくってクリティカルヒット致しましたv
クリスマスバージョンが特に可愛すぎて最高です!それと、東方キャラのヒゲモード、
相変わらず皆熱くって素敵すぎます。同人サンプルの漫画のギャグの切れ味といい
可愛い顔から男前になるお姿に相変わらず惚れ惚れ致します
(*´▽`*)今年も、ご活躍を期待しております。そして、本年もどうぞ宜しくお願い致します!
ユウヤさんにとって今年が良い年でありますように心からお祈り申し上げます!
>こちらこそご無沙汰しておりま~す。こちらこそ大変返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
HP見て頂いて&さらには色々な作品の感想までありがとうございます。
おなご絵だったりおっさん絵だったり筋肉だったりと果てには更新がものすごくおそかったりと
駄目駄目なHPですがもしよかったら今年もお付き合いいただけたら幸いです
うぇるさんにとってもよいお年となりますように~


23:51     たくましいマリサ様に釣られてホイホイお邪魔しちゃいましたwALLs
23:54     それから拍手絵wwwユウヤさんの絵に惚れ惚れデすwALLs

>よかったのか?ホイホイ付いてきてオレはお客さんでも食っちまう(以下略
絵気に入っていただけて嬉しい限りです~ これからも頑張りたいと思います~

0:27     ウホッ!いいキノコ・・・
>アーーーッ!!!

0:32     帯の「ジャケ買いが大変危険」というのと御月ユウヤの名前を見て恋する乙女のどろわ~ずを衝動買い余裕でした。
予想通りのパねぇクオリティーでしたねwあえて言わせてもらいますが、「これはひどいwww」 次のCD(があるかどうかは不明ですが)も期待しています。

>購入していただきありがとうございます~wwそしてホントひどいCDでごめんなさいwww
>ひどくしてくれといわれたのでひどくしちゃいましたwww少しでも楽しんでいただけたなら嬉しい限りです。
>次は例大祭にちょっと出せたらいいなーと作っているのですが今のところどうなるか分かりません~(汗


14:35     メロンブックスの通販の真東方髭無双売り切れているぅぅぅぅ(泣)再入荷まだかー!!

>ちょくちょく小出しにしているみたいなので何とかゲットできてたらいいのですが・・・(汗)


17:26     冬コミお疲れ様でしたー! 完売もおめでとうございますー!! …そういう自分は委託組w←
>ありがとうございましたー 完売はほんと素敵な参加者の皆様のおかげですよ~
そして無事げっとできましたでしょうか 楽しんでいただけたらうれしいでっす!!

18:41     アタイったら、サイキョーね!!!
>アタイ、バカじゃないもん!!!!サイキョーだもん!!のポーズ!!

21:39     男前絵大好きです!w これからも益荒男とか少女とか益荒男とかいろいろ頑張って!
>ありがとうございまぁぁぁっす!!今回の本は益荒男と少女両方頑張ってみたら色々とあれな事になりましたww

18:45     ヒゲ魔理沙愛し続けます><
>感謝感激なんだZE☆

18:46     一瞬写真だと思いました^^;
>写真見ながらちくちくと描くと何かそれっぽくなりますが見ないで描くとすごくしょぼい法則ですww

16:59     イベントお疲れ様でした!もっとゆっくりしたかったよ!(´;ω;`) 「ひとりオセロ」トト
>超遅ればせながらおつかれさまでしたぁ~ 慌しい感じですいませんでしたー
次こそはゆっくりしてってねーー

13:38     あおぉーー!!!また男前企画に乗り遅れたらばぁっ...
>計画性なくノリだけでやってるのですいませんーーもし次がありましたら是非・・

17:29     コミケ頑張ってくださいb 全力で行き益荒男ー!
>頑張りすぎて初日で風邪をひいて本番で死んでましたじぶんがとおりますよww

23:05     オラ、なんだかワクワク(ry  どんな内容なのか...楽しみにしています。
>無事ゲットできましたでしょうか?オラもワクワクしてきたぜーー!!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/09 シャンテ]
[11/08 御月管理人]
[10/24 紅☆鈴]
[10/14 シャンテ]
[06/22 主]
プロフィール
HN:
御月ユウヤ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ぶしたま日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]