忍者ブログ
~絵師と戦士に捧げる日々の憂鬱なるバラッド~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

efabb1d8.gif
















どもー御月です。というわけで
日記のタイトルのとおり
予告ページ作ってみましたァァァァ!!!

というわけで下の画像クリックで
予告ページに行きますのでよかったらどんぞーーー
シリアス調ですが、ジャンル的にはたぶんギャグ漫画です(爽)


5f0560c1.gif










そんでもって売り場ですが
いつも一緒に同人を出している
福来さんのところ

12/31 東 ユ05b 『エレクトリックレンジ』

で出すわけですがいつもお世話になってる

TATAMI STUGIWOさん  12/31 西お-13b

鉄板盥屋さん 12/31 西たー05b

の二箇所で委託販売していただける事になりましたので。
東行くのめんどくせーーーって方は
よかったらコチラをご利用くださいませませ
場所が創作ってこともあるので
東のブースの方にはあんまり数は置かないと思います
のでご了承くださいませ~

●おさらい●

63a8b300.jpg











タイトル

『魔理沙的魂』

ページ数
24P  

値段
500円

ジャンル 
弾幕アクションストーリー風味ギャグ漫画


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よし宣伝オシマイ!!
そんでもって
たまっていたWEB拍手レスで~す
遅くなってすいませんでした~

●WEB拍手レス●
>博麗神社に何か乗ってるよ!!?乗ってるよ!!!???
はらぐろウサギとあたいったら最強ネのあの方たちです
拡大するとたぶんわかるようなわからなんような(爽)

>ほうらいがナタ持ってるのに吹いたw
どうやらナタは今週のラッキーアイテムのようですYO

>裏表紙、いい感じですね!私はこういう感じってかなり好きです。
>(言葉では上手く表現できませんが。)
>『表紙よりいい感じ』との事ですが、裏表紙も良いですが、表紙もとても素敵だと思います。
>それぞれ、表紙っぽい、裏表紙っぽいってあると思うのです・・・
>(これまた言葉では表現し辛いですが・・・)
>あと、今更かもしれませんが・・・web拍手に居る奇天烈が格好良すぎると思うのですが・・・ww
両方とも気に入っていただけてうれしい限りです
裏表紙は小ネタっぽいので表紙のほうが
一枚絵として書き込んだ感じで表紙っぽいといっちゃぁ
表紙っぽいのですが、なにぶん構図的に色々とごちゃごちゃ
しすぎちゃったなぁーと思いまくりです。
描き込み的には時間かかったしわりとがんばったかなという感じですが・・・
次は今回の反省を活かしてよりいいもんが
作りたいなぁーと今から思ってみたりです。
奇天烈は・・・まぁノリで野郎伽羅を描くと大体あんな感じになりますww

>死亡フラグを立てていきおった・・・ナム(-人-)
いやぁ~まじ死にかけました(爆)
最後の方はう~~とあ~~しかいいたくないぐらいのw
ご利用は計画的にににににに

>ぬおー頑張るしかねーですよーーここまできたら!!
>一部下書きでもいいじゃないか、にんげんだもの
>そうだろぉ!!まりさ!!!
>ころすけ!!きてれつ!!!
>⑨!!はらぐろ!!!
>シャンハーイ(ボグシャー)
>俺は・・・・お前のことをおうえんしつづける・・・・・ぞ(パタッ)

あつい応援
ありがとーーありがとーー
オデ・・・がんばったよ・・・
今だから言える!!こんなに絵をがんばって描いたのは
人生で2回目ぐらいだぜーい!!(笑)
てか最後・・・倒れてるぅぅぅぅぅぅ!!!
YOUも立ち上がれ!!
立ってくれぇぇぇぇぇ!!!
たつん・・・だぁぁぁぁぁぁぁぁ・・ゴハァ(吐血)


>原稿、大変そうですが、どうか頑張ってください。
>この様な陳腐な激励の言葉しか出て来ない
>自身の語彙力の無さに辟易とは致しますが、
>私自身も御月さんの新刊を楽しみにさせて
>頂いております一人ですので、御手伝い等できぬ分、
>せめてこの場で応援の言葉など送らせていただきます。
>どうか、御体を壊さぬ程度に、御自愛なさりつつ頑張っていただけますように。
応援ありがとうございましたーー
おかげ様でがんばれましたァァァ~
体はもうなんか色々と不健康全開な暮らしっぷりで
弱りまくりましたとさ・・・・w
リハビリ&回復せねばーせねばー
とりあえず人間は寝ないと駄目でスNE!!って
事だけはよーーーーーく分かりましたとさ(爽)

>受験勉強の合間に、遊びにきちゃいました(><)
>すごく久しぶりでしたが、やっぱユウヤさんの絵は素敵で、面白いです(笑)
>ペン入れ頑張ってくださぁああふぁぁい! 甘里の朔多
お久しぶりで~す&応援ありがとうございました
そして受験勉強、めっさ大変だと思いますが
がんばってくださぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁい!!!!
ってそんな忙しい中遊びに来てくださって
ありがとうございます。絵気に入ってくださって
もしうちで多少なりとも受験勉強の息抜きができたならうれしい限りです。
疲れたらいつでも遊びに来てくださいね~(爽)

>ナタ持ってるよ!!?
気のせいだよ きっと・・・
もう一回みてごらん ほら・・・

アレ!!! やっぱもってるNE!!!

>木曜日です、18Pペン入れ&仕上げお疲れ様でした。
ちょww 時間見たら日記描く前に書き込んであるよwww
これはあれか 絶対に手術を成功させるんだ!!
さもないと医師免許を剥奪するぞ!!
という感じのプレッシャー攻撃アレだな!!

よしお主にぶしたま流プレッシャー八段の称号を与えるとしよう!!

>どうも、完璧に騙された東方ファンです。
>お疲れ様でした、以前委託を考えているとの事でしたので、
>現地に行けない私も楽しみにさせて頂きます。

だましてしまってもうしわけありません~
徹夜しまくりで ヤッホーイなテンションだったので
ついやってしまいました(爆
だが反省はしてry・・・
とりあえずこれから委託の申し込みをしたいと思います~

>パト●ラッシュ って伏せてねえしwwともかく原稿乙でした♪
ありあとーー
てか
●伏せ●てる●よ!!むしろこんなに伏せちゃって
分かるかなぁーと思ったしだいであります。

>ちょっとドナルド呼んで来る
そんなぁぁぁ・・ドナルド様を呼んじゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

つかなぜドナルド様なのか
ちっとも意味が分からんのですがww

無事終わった記念にWEB拍手に一コマほうきな
魔理沙をアップしてみました~よかったらどんぞ~


●今日の補足感謝●
CG定点観測様
せい☆どく様

補足ありがとうございまーっす


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/09 シャンテ]
[11/08 御月管理人]
[10/24 紅☆鈴]
[10/14 シャンテ]
[06/22 主]
プロフィール
HN:
御月ユウヤ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ぶしたま日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]