忍者ブログ
~絵師と戦士に捧げる日々の憂鬱なるバラッド~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どもーー
御月でっす!!

紅楼夢お疲れ様でした~
今回は京都という事で
いつものイベントと
違い新鮮な感じで
おもしろかったです

とりあえず多少なりとも
京都を味わってテンションアップだーー
って事で入場前に


いってきたよ

55074f23.jpg













平安じんぐぅぅぅぅーー

あけぇぇぇぇかっけぇぇぇぇでけぇぇぇぇぇ

アタイの和の心がいきなりクライマックスだぜぇぇぇぇ!!!


ba99f91e.jpg












神苑っていうお庭も回ってきただわさ

なごむぅぅぅぅぅまいなすいぉぉぉぉんたれながしぃぃぃぃぃ

アタイの和の心がクライマックス通り越してスタートラインに立ったぜ


というわけでエネルギー充電したので
早速イベント会場にいって
セッティングしました・・・・

が・・・・


あれ~?ブースに魔理沙的魂と兎耳的魂の入った
段ボール箱が来てないぞーって事だったのですが
当選の封筒を当日あけた自分にはその段ボール箱を
取りに行く場所があったことすら知らず・・・
イベントの終わりの方でダンボール残ってますよ
とスタッフの方に言われましたとさ・・・・

はやくいってよぉぉぉぉぉぉ(吐血

いや悪いのは自分ですが

てなわけでブースにおいてある本がブラックと髭とホワイトの3冊だけだったので
なんかすごく濃いブースになりましたとさ

ゐ・・・癒しが足りない・・・・w

魔理沙&兎耳ないんですかーと
聞いてくださった方すいませんでしたー

でもイベントでは関西圏に住んでて普段会えない
絵師様とたくさん会えたので面白かったでーす
皆様ありがとうございます


そして蛙馬鹿一代、実験的な本でしたが
立ち読みして下さった方の
8割ぐらいがブラックの1ページ目で吹き出していて
心の中でこっそり
よっしゃーとおもっていましたとさ
やっぱ作品に直に
触れているお客さんが見れるのが
楽しいですね。
今思うとこの反応が見れただけでも
原稿が間に合ってホントよかったです


つーか案の定というかホワイトより
ブラックの方が若干売れてたわな・・・w


と何はともあれ無事イベントが終わり
挨拶も済ませた後に


いってきました

beea6ae9.jpg


















伏見稲荷!!!


とりぃすげえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

全部数えてやるぞーとかおもったけど

1,2、3、いっぱいで諦めましたとさ

そして全部制覇してやるぜーとか思ったら
2時間かかるとの事で

暗くなってきたのでここら辺で断念

aa15d954.jpg














そんなこんなで紅楼夢&京都
楽しかったでーす!!!

遊びに来てくださった方
お話してくださった方
ゲットしてくださった方
本当にありがとうございました

自分の作品で少しでも楽しい時間を
持てたなら幸いです

って事で冬コミもがんばるぞぉぉぉぉぉ

 

●同人委託販売情報●

紅楼夢新刊
東方蛙馬鹿一代 ブラック&ホワイト
表紙&サンプル


ab41b673.jpg













 

eaa74910.gif














b486763f.gif













読み方としてはホワイトを読んだ後
ブラックを読んでその後比べて
読む感じをお勧めしまーす



つかこちらでも一時期ブラックの方が減っていたわな(爆)
いつかホワイトだけあまった事をかんがえるとry・・・がたぶる

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様

にて委託させていただいてます

武士的魂”もしくは”東方蛙馬鹿一代
で検索するとでてきますですよー

メロンブックス様では
紅楼夢特設ページで比較して
紹介してくださっているので
もしよかったらそちらもご参照ください~

2c427d64.jpg








東方萌無双Ⅱもよろしくでっす
次は燃無双とかやりたいなぁとか思ってみたりとry・・・

●今日の絵●
ブラック&ホワイト発売記念に
男前チルノのサイキョーのポーズです

チルノさんは
アニメとかpixivとかみて習得したようですよ

アタイったらサイキョーね!!

 

●WEB拍手レス●
>サンプルだけでピチュるぜ・・・
ありが・・ピチューン

>東方蛙馬鹿一代、拝読しました~
>今おこったことをありのままに話すぜ!
>「ブラックだけ読んだらとても意味不明だったのでホワイトを読んでみたら、やっぱり特に解らなかった」
>諏訪子ラブリーとかチルノがキュートとか、そういうものじゃあ断じて……あるッ!!(完)
>二人とも良い奴なので、男前Ver.もそんなに気にならなかったです! 笑ったけど!

おれも何を描いたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
超筋肉だとか益荒男だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっとかたよったものの片鱗を味わったぜ…
というわけで拝読ありがとうございました~


>やばい・・・男前マジヤバイ
しっかり・・するんだ・・・
まだもどってこれ・・・うわぁぁぁぁry

>紅楼夢お疲れ様でしたぁ~! 男前合同誌第2弾wめがっさ楽しみにしてますb
どうもありがとうございまーす
第二弾もステキ参加者様と一緒に
がんばっていきたいと思いますです~

>ひげ魔理沙に一目惚れです!!
ありあとございまーす
男前の原点でしたw
髭がなくても男前な魔理沙にかんぱーい

>いつも見ております。お体に気をつけつつ頑張ってください!!
ありがとうございます。
冬コミの本の作業がありますし風邪など引かないように
がんばっていきたいと思います
そしていつも見てくださってるのに
日記の更新頻度低くてすいませーん(滝汗

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/09 シャンテ]
[11/08 御月管理人]
[10/24 紅☆鈴]
[10/14 シャンテ]
[06/22 主]
プロフィール
HN:
御月ユウヤ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ぶしたま日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]