忍者ブログ
~絵師と戦士に捧げる日々の憂鬱なるバラッド~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




初音ミク中心ボーカロイドオンリーイベントに参加してた
TATAMI STUGIWOのりばさんとこに
お手伝いに行ってきました~

本当は開始前にいって準備とかも手伝うぞー計画で
いこうと思ったのに
見事に寝坊して11時半ごろつきました  

・・・・・orz

そして会場に着いたところすぐ入れるだろうと思ってたら・・・
スキマイベントをなめてました・・・

300メートルぐらいの列

しかも並んでる途中でパンフレットが売り切れ~って
なって自由入場とかすんごい人気やで~

そしてなんとかミクのブースに行くと

人の壁ががががが

なんつーか

ここをとおりたければオレ様をみくみくにしていけ!!

見たいな状態でしたとさ(謎)
そんでまぁこっそりお手伝いしていたわけですが

見事に完売!!

おめでとうございまーーす!!
&買えなかった人すいません・・・・
つーか自分、完売なんてした事なかったので(笑)
せっかく中身がいいのに
自分が表紙描いたせいで売れなかったらどうしようーーと
ドキドキしてたのですが一安心です

ホントおつかれさまでしたぁぁぁ!!!

その後、りばさんの音楽仲間の方たちと
飯を食いながらだべってました

色々とためになる話や面白いお話が聞けて
メッサ充実した1日でした
とりあえずボーカロイド3は

きっと若本規夫氏にちがいねぇ!!

どうぅぅわぁぁぁ~~(セル)


●WEB拍手レス●
そういえば拍手絵見れるようにしました~
全部で5種類とはずれが1つありまーーす


>これは押さざるを得ないwwwww
意見なら聞くぜ!!のあの方のせいですねw

>空飛ぼうよ、てゐ。
そんなツッコミしちゃらめぇぇぇぇぇぇ
いや飛べない理由は次の漫画で真相が明らかに(ホントカヨ

>ところでなんでここのてゐちゃんは蝶ネクタイをしてるんだい!?
どこかでみた、はろぐろうさぎてゐがでっかいリボンしてて
シルエットが可愛かったのでパク・・いや参考にしました(爆

>これかも応援~
応援ありがとうございまーーーっす!!
ガンガルー

>しかし東方の連中はみんな飛(ピ--)「発言は削除されました」
ふふふ、この会話の間に逆探知させてもらった!!
今、ナタをもったはらぐろてゐががががが 玄関にににににににぃぃぃぃぃぃ


●今日の写真●
みくなく一枚もらってきましたので記念に一枚~~
描いた絵がジャケになるって
初めてだったのでなんだか感動です

そしてみくなく、11月11日の闇鍋パーティーにて

再販決定らしいですよ~

詳しくはタタミスタジオさんのHPをご覧ください~
コチラに出す新作の方のジャケも現在描いてるので後日
日記にて発表しますので合わせてよろしくおねがいしまーーっす!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/09 シャンテ]
[11/08 御月管理人]
[10/24 紅☆鈴]
[10/14 シャンテ]
[06/22 主]
プロフィール
HN:
御月ユウヤ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ぶしたま日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]