忍者ブログ
~絵師と戦士に捧げる日々の憂鬱なるバラッド~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



採用条件は身長195センチ以上体重、
うっすら脂肪を残して115キロ以上。
日給398円、ご飯&土日休み&交通費支給は無し

紅楼夢で出す予定の
『東方バトル缶バッチ』第二弾用に
描いたイラストです。
先日やった第二弾のキャラ
募集で咲夜さんが1番多かったので
咲夜さんになりました。
続いて勇儀、うどんげ、衣玖、ゆかりん
あたりが多かったです~。
他に俺の嫁希望!
とかありましたとさ
こころをよめとなwww

協力していただいた方
ありがとうございました。

にしてもかっこいい系を
目指してみましたができてるかどうかは謎です。

●日記っぽいの●
山とか登ってきましたw
といってもハイキングですがww
山楽しすぅぅぅぅぅぅ!!!
自然楽しすぅぅぅぅぅ!!!

遊戯王DVDまとめてみてたら紅楼夢の原稿が
すごくピンチな感じにry・・・
俺頑張るよ・・・

こないだやってたドラえもんをたまたま見たのですが
悪そうなドラえもんに萌えたぜw

●WEB拍手レス●
>下膨れフランちゃん可愛いヨ!!超可愛いよ!!
>とても可愛い・・・映画化キボンヌ(古ッ!!  りば

どもどもでーす。きっと鬱映画なので
映画になったらへこみますねw

>漫画も歌もすごぎてとらのあなに直行してしまいました、最高です

ぬあぁああありがとうございますぅぅ
楽しんでいただけたら嬉しい限りですよー

>ドラえもんてなんぞwww
>またハズレた死・・・

ドラえもんは動くものをみたら追いかけてくるので
見つからないように息をひそめて
忍び足で通り過ぎてくださいね

>御月さんのおかげで絶望的だった学校卒業が叶いました うれしい!
>筋肉!筋肉!

おおーーおめでとうございます!!
自分のおかげだなんてとんでもない
YOUの筋肉のおかげだぜ!!
筋肉ぅぅぅぅ!!!筋肉ぅぅぅぅぅ!!!!


PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[11/09 シャンテ]
[11/08 御月管理人]
[10/24 紅☆鈴]
[10/14 シャンテ]
[06/22 主]
プロフィール
HN:
御月ユウヤ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ぶしたま日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]