忍者ブログ
~絵師と戦士に捧げる日々の憂鬱なるバラッド~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもー御月です!!
23日の日記で描いたフランちゃんの動画が
完成しました~

参加してくださった方ありがとうございまぁーす!!

本当に誰得?かつ暑苦しい&カオスな
感じになりましたが男前らしきものが
好きだったり心の広い方は
どうぞどうぞなのですー!!




にしても崇敬祭の原稿やばいのになにをやってるんだろ
自分・・・・・orz


●WEB拍手レス●

>レミリアネェサンの!!スカートを!!!めくりたい!!!
>でもめくったら殺される・・・・どうすればいいんだ・・・教えてくれえええええ!!!
>はっ!わかったぞ!人間じゃなくなればいいんだー人間じゃなくなれば
>でもそのためにはどうすればいいのか?そのために私は日本中を旅した。
>しかしそのヒントも見つけられないまま帰ってきてしまった
>終わりだ・・・いろんな意味で俺は終わりだ・・・
>でも御月さんの今までの同人でスーハースーハーするだけで俺は幸せなんだ
>向こうの世界で待っている・・・・ぞ・・・ガク
ぎゃーーー!!
か・・・かえってくるんだぁぁぁぁぁぁ!!!
でも向こうの世界に居れば
この世で起こった事なんて一瞬でチャラに出来るZE!!
うん 出来るに決まってるさ・・・・
いやまてよ・・・そもそも向こうの世界があの世
ではなく幻想郷という可能性があるので
実はHAPPY ENDという噂がガガガ




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/09 シャンテ]
[11/08 御月管理人]
[10/24 紅☆鈴]
[10/14 シャンテ]
[06/22 主]
プロフィール
HN:
御月ユウヤ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ぶしたま日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]