忍者ブログ
~絵師と戦士に捧げる日々の憂鬱なるバラッド~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマス絵、第二段って事で、
クーリエさんに投稿してきた
『マリサンタ』です。

レスにて
キノコと引き換えに役に立ちそうなものを奪っていく賊って
設定になったようです。
はらぐろサンタとかわりねぇぇぇぇぇwww
レスしてくださったありがとうございました

んでヒゲ魔理沙については

こちらを参照で


でもってこの絵の続きの
アリスさん貼り付け~




b87bed48.jpg


















さらにこの続きのキノコ12年分が
どのぐらいかをWEB拍手にぶちこんでおきました
期間限定つーことでよかったらどんぞー



●WEB拍手レス●
>冬コミ参加申し込みしておきながら、
>結局行けない身としては委託を待つばかり(泣
>委託情報もぜひ教えてくださいね。
>あとリンク完了だだだw サカナでした
はーい、委託情報はちょっとまってくださいね
なんだか今の時期混んでるみたいで
まだ返事がこな・・・・ry
でもってリンクありがとうございましたー
これからもよろしくおねがいしまーーす


>目つきが悪い巫女たん……すごく、いいです
ありがとうございまっす
巫女たんを描くともれなく目つきが悪くなりますw


>お帰りなさい!この東方ファン、御月ユウヤさんのお帰りを
>一日千秋の思い出お待ちしておりました。
> しかも久しぶりの拍手で魔理沙が
>出てきて嬉しさのあまりただ今テンション最高潮です。
>『顔、変わりまくり』との事ですが、それは日々猛烈な
>速度で上達していると言う事に他なりませんでしょう。
>『魔理沙落書きウサミミ』の可愛さがまたもう・・・
>『はらぐろ漫画』も霊夢が出てきて
>これからどうなるのか楽しみでなりません。
>どうかこれからも頑張ってください。
歓迎していただきありがとうございまっす!!
アレ・・・枯れていた涙が・・・・
あふれでるぅぅぅぅ!!
顔ですが、どういう風に描くっていうのがあんまりなくて
その時に応じてこの顔のが可愛いかなっていうので
かなりアバウトに描いてるからいけないんだな・・と
思ってみたりもしますが・・・
安定しすぎてもつまらない絵になりそうですが
多少の安定性も欲しいというわがままな今日この頃です
はらぐろ霊夢編、怒涛の展開になるはずです・・・たぶん・・
というわけでこれからもがんばりまっす


>WCR投票をクリックするとどうなるんだZE?
>とりあえず来たら毎回押しているが
具体的に言うと押せば押すほど髪の毛が逆立っていき
金髪になります。さらに押し続ける事によって
周りにバチバチと雷状のエネルギーが出て
もっと押し続けると髪の毛が伸びて
眉毛がなくなってものすごいパワーアップをするようですよ

でもWEB拍手でYOUみたいなコメントをいただいても
パワーアップしまくりなんだZE!!
ありがとNA!!
だけどこっちは額にMという字が浮き出てぱわーあpry


>ドイツの偉い人がその様な事を仰っていたとは、勉強になります。
>確かに、キリストが25日に生まれたという説には
>根拠が無いとは聞いた事があります。
>因みに、はらぐろサンタも良いですが・・・
>マリサンタでも十分奪っていきそうな気もしますw
>しかもこのはらぐろ・・・軽く『ハロウイン』ですよね・・・ww
>その反応のデフォとしては『プレゼント
>あげるからいたずらしてくだs(ry』でしょうかねw
>最後になりましたが、最近『魔理沙落書き』の出現率が高く・・・
>その度にモニタの前で悶絶する不気味な生き物誕生です・・・orz
>毎日毎日、眼福御馳走様です。
そうなんですドイツの偉い人が言ってた事は絶対なのです
マリサンタ今日書いてみましたー!!
って期待はずれ前回ですいません
だが反省はしていない!!(爽)
そしてハロウィンつっこみまってました
トリックオアトリートみたいな
感じで書きましたYOっと
まぁ何をしてもいたずらするとw
魔理沙落書き気に入ってくださってありがとうございます~
最近WEB拍手、どれを入れ替えるか結構迷いますw


>プレゼントあげるから、いたずらしてください
 
プレゼントの豪華さによっていたずらっぷりが変わるですの~
A しょぼいプレゼントだとアレないたずら
B 普通のプレゼントだと愛のあるいたずら
C すんごいプレゼントだとてゐにいたry

さぁどれだ!!!(爽)

●今日の補足感謝●
CG定点観測様
せい☆どく様

補足ありがとうございまーっす
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/09 シャンテ]
[11/08 御月管理人]
[10/24 紅☆鈴]
[10/14 シャンテ]
[06/22 主]
プロフィール
HN:
御月ユウヤ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ぶしたま日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]