忍者ブログ
~絵師と戦士に捧げる日々の憂鬱なるバラッド~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とある屋敷の片隅にて見つかった200年前のレミリアお嬢様の肖像画・・・

紅月ノ宴のサークルカットに使ったブツです~
これ目印にきてくださいね~

サークルカットはシリアス調だけど
新刊の内容はいつもどおり
ギャグになりましたとさ(笑)
新刊サンプルは今
まとめてるのでもうちっとまってくださいー





PR


●ひぐらしのニャく頃に●
今日、藍しゃまと一緒にお買い物に行きました。
夕方から紫様の会社の新人歓迎会があるらしくそのために
食材を買いに行ったのです。いつもならサンマとかアジを選ぶのですが
今日は歓迎会があるとの事で”アルティメットブディストマグロ”という
最高級のお魚を買いました。すごくおいしそうな匂いがしてたけど
下っ端の私は食べれないんだろうなぁ・・・と思っていたら
藍しゃまが『橙の分もあるよ』と言ってくださったのでした。
最高級のお魚が食べれると思うと今から楽しみで楽しみで仕方ありません、
なんだか胸がドキドキワクワクします。
だから私はおいしく食べるためにおなかを
減らしておこうと思って帰ってから藍しゃまのお手伝いをいつもより
さらに一生懸命しました。部屋の飾り付けが終わり厨房に行くと
すごくおいしそうな匂いがします。
この匂いだけでもご飯がいっぱい食べれそうなほどいい匂いで
それを広間に運ぶ時にはよだれがたれそうになるのを何度も我慢しました。
そしてようやく歓迎会が始まり食べれると思っていた時に
紫様に『橙、お酒がなくなったから買ってきて』といわれました。
私はすぐにでも食べたいほどものすごくおなかが減っていたけど
我慢をして急いで頼まれたお酒を買いに行きました。
走って酒屋さんでお買い物をしていた帰り道
けたたましくなくひぐらしの声が気にならないくらい
さらに・・・そうお腹と背中がくっつきそうなぐらい
おなかがすいていて・・・・おなかがすいていて・・・・・
帰ってから”あの魚”を食べたらすごーーくすごーくおいしんだろうニャと・・・
思ったらそれだけでもよだれが止まらなくなりました・・・・
そうそしてようやく歓迎会がやっている居間の扉を開けると!!!
・・・・・・・・・・・・・・暗くなってて・・・・其処には・・・・もう誰もいなくて・・・・
どこにもいなくて・・・・当然”あの魚”もなくて・・・・
呆然と立ち尽くしていると藍しゃまが暗い顔をしてやってきて・・・
私に一言こう言いました・・・・『ごめんね・・・橙・・・紫様が全部たべちゃったの・・
歓迎会も終わりよ・・・・・』・・・・と・・・・

『嘘ニャ!!!!!!!!!』


【解に続く】



●日記らしき近況●
お久しぶりです&例大祭お疲れ様でした(遅)
例大祭では魔理沙のブースでふんどし本出してたのに
大勢の人が遊びに来てくださり嬉しい限りでっす!!
ただ表紙を見てまりXこり本だと思って手に取った人は
ものすごい勢いで固まっていた罠(爆
またいつかこーりん本を出せたらいいなぁーと思ってみたりです

エイプリルフールネタで日記描こうかなーと思いきや
エイプリルフールを交えた絵&お話が描きたくなったのでこんなネタで

次回参加イベントは5月6日の
『紅月ノ宴』予定ですよっと!!
受かるといいなぁーというかまだ何も作業してないので
きっと修羅ばな予感ががががが

周りの影響で
微妙にMIDI打ち込みとかはじめてみました
音楽テラムズス!!!!
打ち込みできる人はすごいんだZE
いつか公開できたらいいなぁ~と

4月8日ごろから例大祭新譜の燃無双の委託販売が
虎の穴様、メロンブックス様、ホワイトキャンバス様にて
はじまります。遅くなってすいませんでした~(苦笑
裏ジャケとか新たに書き下ろしてよりむさくるしい&熱くなり
誰得全開なCDになりましたが後悔はしていません(爽)
詳しくは後ほど~

バイオ5、オモシロス!!
ただ個人的にはCERO Z辺りで
熱い武器が欲しかったりと


●WEB拍手レス●
>新刊買って後悔しました。(褒め言葉)
ありがとうございます~
其の後悔の念を背負ってこそ人は強くなれるのです・・・たぶん

 > きんにくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅきんにくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

  ふくちょくきぃぃぃぃぃんひらめきぃぃぃぃぃぃぃぃぃん

>例大祭お疲れさまでした!そして、あの後個人的な用事、
>体力や資金の限界等の理由で飲み会に参加できなくてすみませんでした…
>次の機会こそは…!

お疲れ様でしたぁ~、イベント後はホント色々と消耗してますから
大変ですよね、また機会がありましたらいきましょーーー

>新刊読みました笑いすぎて死にましたwww
ありがとうございます~
楽しんでいただけて嬉しい限りでっす
へんた・・・こーりんは描いてて楽しいキャラなので
またなんかの漫画にも出したいですね

> 星蓮船の新キャラ「雲山」の益荒男っぷりについてどう思われますか?
一本気のある素敵な益荒男だと思いまする。
さすが神主分かっていらっしゃるッッッッ!!!
にしても少女&親父の組み合わせはやっぱりサイコーDEATH!!!

●ひぐらしのニャく頃に 解●
『嘘ニャ!!!嘘ニャ!!!嘘にゃ・・・・』
叫びつかれて座り込んだ
私を複雑な顔で藍しゃまは見ていた・・・・
そしてどのぐらい時間がたっただろう
しばらくすると藍しゃまは笑顔でこう言った
『全部嘘よ・・・』・・・・『えっ・・!?』
私は何のことだか分からなかった。
『歓迎会も食べちゃったのも全部嘘・・・
ホントはあの魚は普段がんばってくれた橙のために
買ったものなのよ・・・!!だましてごめんね・・』
そういった藍しゃまはいつもの
優しい笑顔になっていたのだった・・・そういつもの優しい笑顔に 
『藍しゃまァァァァァァ』、私は涙を流しながら一直線に
はしっていき藍しゃまに抱きついた
『ちぇぇぇぇん』
そういって優しく抱きしめてくれる藍しゃまは
とても暖かかったのだけれど・・・それ以上に上から
たれてくる鼻血がとてもとても暖かかったのだった・・・・

【END】










いつもお世話になってるDropさんところの
ジャケ絵とか書きました。
加工前バージョンおいておきますね
詳細は&ジャケはにDropの小屋。さんにてどんぞ~

レミリアネェサン!!



例大祭ののこりの作業の合間に日記更新!!

いや~ジンバブエドルって本当に素敵ですよね
んがんっん

10兆ジンバブエドルとかほしーーー!!

何ぞやって言う人は↓とか見たってくだせぇ









アタイはサイキョーだからサイキョーの
アタイにしか勝てないんだからね!!
でもアタイはサイキョーだからサイキョーの
アタイでも勝てないんだからね!!
でもでもアタイはサイキョーだから
サイキョーのアタイに
勝てるのはサイキョーのアタイだけで
・・・えーとと・・とにかくアタイってばちょーサイキョーね!!

by チルノ


●今日の絵●
そんなわけで男前じゃない普通のチルノを
描いて見ましたよ~
なんだか久々にまともな
イラストサイトっぽい気がしないでもないです。
HPの絵&漫画のとこやら同人の欄も
もいい加減整理整頓&更新したいぞぉぉぉ

 ●web拍手レス●
>冬コミもがんばってくださいよー^-^  
>というわけでいつもどおりに・・・・みちゅきは俺の嫁!!

婿殿ありあとーございまーす!!
なんか液体とか出るくらい
がんばりまーす!!!(謎

>俺の心はブラックに釘付け。ごめんなさいごめんなさい
そんな日もあるさ・・・
自分だってブラックの方が楽しく描けたなんて
言えやしませんry




どもーちょっと
お久しぶりの御月です
色々な原稿やら合同誌の編集やら
頼まれた絵の進行がヤベーー
って事で現実逃避に
自分とか他のヤベー人を応援する
落書きとかしてみましたとさ

てきとーにがんばるといいの~v

夏は物理的に個人誌が出せなそうな
気がしてならないので別のちょっとした
ブツをだそうかなーともくろんでいます

●WEB拍手レス●
>でだいさん
返信遅くなってすいません、
時間的余裕があったら張り替えますので
しばしおまちをー

>約半年振りにサイト見ましたよw
>なんか有名になってて驚きましたよーw
>これからもダンディーをモットーに頑張ってくだせーww

応援ありがとうございます~
ちっとも有名でもないですががんばって
よりいい作品が作れたらなぁと
思ってみたりです~
とりあえず夏はダンディー全開に
なりそうなので熱い感じのぶつがだせたらいいですね

>ファンになりましたぁー!!
ありあとーございまーーーっす!!

●今日の補足感謝●
CG定点観測様

補足ありがとうございまっす!!



どもーー御月でっす
最近ではめずらしく連続更新とかしてみるテスト
なぜかというと題名でバレバレですが


コミケ当選しましたぁぁぁぁぁ!!!


ヤホーーイっていう報告のためです
よかったよかったぁ~

今から場所を言ってもアレですが
一応場所とか日程もご報告ー

土曜日 西地区 "ち" ブロック 05a

ですよっと

まだ何を書くか決めてないけど
準備せにゃー
とりあえず本がでまっす!!

アレな合作本とかも同時にだせたらいいなとか
おもってみたりも・・・(ボソ)
できればやってておもしろかったのでまたミニCDもry
ってぜんぶはむりぽー(爆

●続・東方萌え☆こーりん情報●
こーりんだけを萌え伽羅にするんじゃさびしいと
ついやってしまった・・・・・

魂魄妖忌 萌えっ子化

通称”萌え☆よーき”でっす
昨日の絵とのぎゃっぷがはげしいって!?
ああ・・・・
後悔は多少している・・・
だが反省はしていない・・・・・・・

というわけで興味もたれた方はpixivにて
どうぞーでっす

つか妖忌の正式なデザインが
分からないから恐れ多くも
自分なりにデザインしちゃいました
妖夢をベースに和服チックでヒラヒラでおでこ伽羅と
少しでもZUN様テイストなデザインにできたら
いいなぁーとおもったけど難しいぃぃぃぃつか無理!!

あんなにいっぱい素敵伽羅を・・・と思うと
ホントさすがですね

●WEB拍手レス●
>ちょww妖忌ハイパーすぎww是非妖夢とのからみでマンガを… な~んてネ!
>…本気でリクエストしてみるテスツwwこれからもがんばってください

きっといやそうなよーむの顔
目白押しな漫画ができそうですね~w
一瞬描こうかなぁと思ったけど
色々とやる事があってむりぽ!!なので
断る!!!www
でも応援ありがとうございます~

>何でてゐの口癖「ですのー」何だ?
東方を始めたころに漫画を描いたので
口調とかイマイチ分からないまま
描いてしまったといった感じですが
今でも時々使ってしまいます
三つ子の魂百までもってやつかと(違)

>おじいちゃんスゲー
おばあちゃんもすごいですよ(爽)

●今日の補足感謝●
CG定点観測様
東方なブログ様
補足ありがとうございまっす!!




どうもー御月です
前回の日記で話したように
ピクシブで萌え☆こーりんとか
ゆがんだ企画をやってるわけですが
ポニテこーりんとか描いてみたので
アップしてみるテスト

略して”ポこりん”でっす

店番のお手伝いをしている感じで~

あと地霊殿ようやくやりましたァァァ
おせーーとかいうなぁぁぁぁぁwwww
つーか2面のボス強くねーっすか
倒せる気がしないんですが

ノーマルなのに敗北をしったぜ・・
・・・・orz

とりあえず3面のボスを見るために
じみちにがんばるぞーwww

●WEB拍手レス●
>遅ればせながら例大祭お疲れ様でした!
>残念ながらCDを買い逃してしまうという失態orz
>会場の男幕厚すぎだろと・・・ ということで
>虎通販で買わせてもらいますよ。
>萌えこーりんも原稿そっちのけで描きたいなと
>思ってますwでは、またいずれかのイベントで・・・ ねむうさ
例大祭お疲れますたぁすぱぁくぅぅぅ
CDとっておけばよかったですね~
あまり数が作れたなかったのでごめんなさーい
虎通販ありがとうございますぅぅ~
自分以外のスタッフさんがものすごい人たちなので
自分がアホな歌を歌ってても
なんだかかっこよく聞こえるマジックですww
萌え☆こーりん参加楽しみにしておりますー
でも原稿もがんばってくださいねーw

>萌無双の曲がツボすぎますww 手に入る機会があったら絶対に手に入れたいです^^
ありがとうございます~
しばらくしたら虎とかに入荷すると思いますので
よかったらご利用くださいね

>あーん、愛知からきました!って言っておまけ貰えばよかった(ォィ☆
>☆ちょwwwこーりん萌えすwww流石の企画ですねwwww

次回はぜひご利用くださいねw といってもおまけって
たいしたものあげれなそうですがwwwヒゲマリ落書きとかでも(爆
こーりん萌えありがとうございますw
一人でも萌えてくれたら成功ですwww


>今度の企画は萌えこーりんww もう既にpixivに何枚かあがってますよね^^ トト
>機会があったら自分も‥( ´∀`) トト
是非とも萌え萌え絵師のトトさんには描いてもらいたいものデーストか言ってみるテストww
ニヤリww

●おまけ●
同じくピクシブ内の別企画、東方衣装なるものに参加してきました
東方伽羅を水着で描こうぜって企画だったのですが
自分の担当は魂魄妖忌だったのでこんな感じでっす

妖忌:妖夢!!修行を始めるぞ!!どこからでもかかって来い!!

って感じで・・・・・こんなのでサーセンだが反省はry
資料がないのでイメージで描いちゃいましたYO☆(爽

492f3c2a.jpg

 



















●今日の補足感謝●
CG定点観測様
製作のしおり様
補足ありがとうございまっす!!



どうもー御月です
遅くなりましたがサンクリ
ありがとうございましたァァァァ

遊びに来てくださった方
お買い上げいただいた方
本当にありがとうございます!!

というか売切れてしまい買えなかった方
申し分けありませんでしたぁぁぁぁぁ

もうちょっと数を作ろうと思ったのですが
時間なかったしまぁいつもの感じで行くと
売れ残るだろうと・・(爆

そして『東方魔理沙的魂』の方もコレにて
在庫切れになりました。
本当にありがとうございました~
落書的魂ともども少しでも
楽しんでいただけたら幸いです。

とりあえず例大祭では
新刊を出して心機一転で行きたいところで
今原稿の作画中ですが・・・・
間に合うのだろうか・・・・(爆


●東方男前企画●
ピクシブにてやってまーーすw
意外と好評で吹きました
参加者や応援してくださってる
みなさん本当にありがとうございます
5月1日ごろまでやってるので
よかったら覗いてみてください~

●WEB拍手レス●
>最近ちょこちょこサイトを見させていただいております。
>サンクリも楽しみにしております。

ありがとうございます~
サンクリ楽しんでいただけましたでしょうか?
もし来てくださったときに売り切れてたら申し訳ありません~(滝汗)

>新刊&既刊楽しく読ませてもらいました。
>次の本も楽しみにしております!!
楽しんでいただけて幸いです。
次の本も少しでも楽しんでいただけるように
全力でがんばりまーーっす!!

>俺もまりさのキノコ食べたいよ!!111むしゃむしゃしたいよ!!!1!!1!!
>そぉだろぉ!!キテレツ!!
>ドラアアアアアアア!!
>サイキョー!!!!
>ふらんたん!!ふらんたん!!!!!の!!んfりlんふぃlむしゃむしゃむしゃ・・・・
>ぐるぐるぐるぐる・・・これは歌えということか・・・・!
>シャンハイのほっぺた
>ぺたん
>ジンジャエール
実況オツです
なんというか・・
モチツケww

>益荒男的な意味と申したか ・・・激しく見たいなw
表紙の絵だけで買った方本当に益荒男的にすいませんみたいな
感じになってしまいました
見たいといっていただけて感謝ですw

>例大祭のカタログ読んでたらマリサにつられましたw
あのヒゲサークルカットにwww
ありがとうございます&つってしまってすいませんw

>初コメでっす。初めまして。サンクリお疲れ様でした!例大祭もがむばってくだしゃい!
はじめましてー、激励ありがとうございます
今回急遽準備って感じだったので例大祭ではしっかり準備していけたらいいなぁーと
思ってみたりです

>ぴくしぶの東方男前企画に感動しましたw 楽しませてもらってます!
楽しんでいただけて幸いです。
つか1枚のネタでかいたヒゲマリからあんなに盛り上がるとは思いませんでした
これも参加してくださってる皆様のおかげですね

>企画盛り上がってますねぇw参加したはいいけど、周り上手すぎて涙目orz
参加ありがとうございます~
楽しく描ければ問題ないとおもいますよぉー
自分はいつもそれでぇぇ~っすw

●今日の絵●
男前になりたいレミリアお嬢様の図
困ったことを言うお嬢様がマイブームですw



151eac0e.jpg

















おまけ
サンクリの寄せ書き欄に描いてきた
ヒゲマリ、結構写真とってくれる人がいて
うれしはずかしもどかしいでした

●今日の補足感謝●
CG定点観測様
東方なブログ様
補足ありがとうございまっす!!



pixivの一部ではやっている
チルノをポニーテールにした通称ポチ(ポニーテールチルノ)
なんぞを衝動的に描いてみました。

やっぱポニーテールっていいよね
うんうん

ってなにこの髪型はポニテじゃない!?

嘘だ!!!

ってわけでみんなポチ描こうぜ!!
イエーイ


さて・・・サンクリのコピー本の続きやろう・・
思ったより充実した内容になりそうな予感です

間に合えば・・・w

          日記END

●WEB拍手レス●
>是非髭の生えるキノコでお願いしますm(_ _)m
同時にすね毛もボーボーになる副作用がありますが
それでもよろしければry

>男前魔理沙合同誌www参加してぇwwwwwwwとか
>書いていると、御月さんホントにやりそうだから困るw
ま・・まさか・・・ばれてる・・
いや・・・しませんよ・・・
ええ・・・するわけがないですよ・・・
まじで・・・ええ・・いや・・・うん・・・
今日のポチがポチなので
反論ができませんwww

●今日の補足感謝●
CG定点観測様
東方なブログ様

補足ありがとうございまっす!!



あれ!?今日って2月29日じゃんって事で
無理やり更新してみたの巻き

ほら4年に1度だぜ
4年に1度!!

しかも一日増えるんだぜ

お得じゃね?

すごくね?

プレミアみたいじゃね?

えっ? 別にどうでもいい・・・・・

・・・・ orz


というわけで久々の東方漫画
はらぐろウサギシリーズです
今までのはこちらをどんぞー


はらぐろウサギ1

はらぐろウサギ2



●WEB拍手レス●
>私は今から年賀状描くところですb
つまりあれですかか!!!12月31日までは
2008年が明けましておめでとうの法則!!(違

●今日の補足感謝●
CG定点観測様

補足ありがとうございまっす!!



どもー御月です
放置気味ですいませんでした~

そんでもってやっとこさ

1月にやった年賀絵企画の絵を描いてます(爆

とりあえず下書きをばあげてみました
完成版は後日という事で
つーか超遅くなってまじすいませんでした
しかも年賀絵でもなんでもなくって
ただのにとりんな絵になりました(爆
ていうか某曲の影響か
きゅうりネタしか思いつかなかったYO

 

●WEB拍手レス●
>コミケ受かるといいですねってか、受かるでしょ流石にw
>でもその前に例大祭ですが、参加予定でしたっけ?
本当受かってほしいものです。とりあえず 受かれー電波を
送っておきたいと思いますw例大祭も参加予定ですよ
オンリーイベントみたいなのに参加するのは
はじめてなので今から楽しみですね。

>リンクを貼ってもらえるとは・・・光栄です! くまだ 
>リンクのコメントはバッチリ決まったと思います! くまだ 
いえいえー こちらこそリンクしてくださって
ありがとうございました。貼り替え完了しましたので
よかったらご確認くださいね
これからもよろしくお願いします~


>こんなところで見つけましたwww
ご報告ありがとうございました
URLみましたがなんてカオスなところにwww

●今日の補足感謝●
東方なブログ様

補足ありがとうございまっす!!



どもどもー御月です
とりあえず大体のイベントの申し込みが終わりました
間に合ってよかったです。後は受かるだけだぜー
てか2月の申し込み多すぎじゃぁ~w
カットの顔描くだけなのに
顔が気にくわね~と描きなおしてるので
結構、時間がかかる罠・・・・・・ああ未熟也・・・

そして東方人気投票終わりましたね
こっそりROMってましたが色々と楽しめました

主人公1,2フィニッシュー さすがですね
でも個人的には魔理沙1位がry
つーかあたいサイキョーとはらぐろウサギ
の順位が思ったよりry・・・orz

さらに音楽部門U.Nオーエン一位キタコレ~
好きな曲なので嬉かなのですが
アレンジアルバムとかばっかりで
実際にゲーム上では聞いた事がないと言う
駄目野郎ですいません・・・orz


●WEB拍手レス●
>これは思わずつられて一緒にウッーウッーしたくなる魔理沙!
>クオリティの高さにビビりました☆乙! 
ありがとうございます、思ったより時間がかかりましたが
無事できてよかったですw

>もしかして動画のモデルは御月殿だったりするのですか?ww鏡の前でカユウマ… 
ええそうです。
さぁ見せてやろう真のカッーカッカユウマ♪
をぉぉぉぉぉぉ(大嘘)
てか人間の稼動域を超えた腰の動きをしてるっぽいので
自分にはあの動きできませんw

>どうも、ウッーウッウマウ魔理沙の可愛さに悶絶した東方ファンです。 
>因みに私が言いたいのは・・・サークルカットのヒゲマリが格好良すぎて 
>新刊に期待せざる終えない件についてです・・・
>財布がどんどん軽くなっていきます・・・orz 
ありがとうございます。最近なんか濃い絵がつづいてるような
気がしたので、これからはカワイイ多めでいきたいなぁと
おもいきやどうなることやらry
サークルカット気に入ってくださってうれしいかぎりです
ウマウマしてるのと本当に同一人物なのかとry
サイフの消費にみあったおもしろい作品が
描けるようにがんばりたいなぁーと思います

>ヒゲマリ動画はまだですかwww 
そんなものはねぇぇぇぇぇぇ!!!!!w
つーか顔が濃いので動画に
するのが大変なのでやりませんww

>むぅ、ヒゲ魔理沙がでないんだぜ……。 
ヒゲマリ? 前に入れてた歌の方ですかね?
基本的にWEB拍手は期間限定というかキマグレで
変えてるのでチルノといれかえちゃいましry(爆
後日アップするかもなのでおまちを

>大好きです
奇遇だな・・・オレもそんなYOUが大好きなんだぜ

>カユウマ…激しく違うwww そんな僕は
>東方人気投票で妹紅が上位ランクインで嬉しくて仕方ないのです 
>というわけで御月さんも妹紅を描くといいですよwww サカナ 
さすがもこもこもこもこたん絵師 サカナ殿
もこたんは描いてて楽しいしまた描くんだぜw
ていうか日記投票と言うとはらぐろうさぎのの順位がry・・・ orz

>目がね…白いちらちらするものから離せないんだ…
>これって赦されるのか 
試した事はない・・・・
だが・・・・
好きなだけ見るといいと思うんだ

>意見はまず手始めに拍手ボタンがナイスだという点
そうですね~、
気軽に投稿できるので手軽でいいですね
コレをチェックしないと一日がおわらないぜ
でコメントがあるとありがとーーとなるとw

●今日の絵●
魔理沙落書き~

実はコミケサークルカットの下書きだったりです
実際には顔の部分しか使わないから
もったいないのでUPしてみるテスト
構図にひねりなさすぎだったり
髪の毛ボリュームつけすぎたり
三連続魔理沙絵なはずなのに
アレドイツもコイツも別人じゃね?っていう気がしないでもないけど

キニシナーイ!!!

というか最近ネタ絵っぽいやつばっかりなので
まともな絵を久々にアップする気が
しないこともないこともないこともないこともないですry

●今日の補足感謝●
CG定点観測様
せい☆どく様
東方なブログ様

補足ありがとうございまっす!!




ウッーウッーカユウマ♪
って事でついブームに便乗して遅ればせながら
ウッーウッウマウ魔理沙を描いてみましたが
もうすでに描いてる人が何人もいry  

クソやられた!!!  orz ドン!!

というわけで他のキャラとのコンビとかも考えたのですが
きっと描いてる間にまた他の人が
描きそうなのであきらめました(爆

だが魔理沙が描きたかったらこれで満足なんだぜ

まぁ後日ちょっとしたバージョン違いも描こうかなと思ってみたりです。

そして東方人気投票が始まりましたね、結果が楽しみです
キャラも気になりますが自分はなにげに音楽部門が結構気になったりと
風神も好きな曲が多いのでどうなるのかが


●WEB拍手レス●
>ヒゲマリktkr 新刊が楽しみでしょうがないです。
>そして⑨重奏のクオリティに感動した!この⑨が!w 
新刊はCDの内容に微妙にからめた本にできたら
おもしろいなぁーと思ってみたりですが
予定は未定だったりと
にしても最近この⑨がとか言われると
あれアタイ褒められてる?とか思ってしまうわけでry

>落書き寄せ集め1と2のページの最下段の絵にカーソルを
>合わせると「もっと弱いやつと戦いたい……」という 
>絵が表示されるんですが、これは仕様ですか? 
ぎゃーすそれはまぎれもないミスです(爆
ベースに使ったファイルのロールオーバーが
残ってましたね。ご指摘ありがとうございます。
直しますでーす

>貴方の拍手はやりたい放題かwww 
>ところでリンクしたいんですがやっぱメールでの報告がよろしいでしょう 
>すいません よろしいでしょうか?です 
そ・・そんなことはw>やりたい放題
メールでもいいっすがWEB拍手とかもしくは
ピクシブのメッセージとかでリンクしたぜーURLはここなーとか
いってくれればこっそりあそびにいきますでーす


>なんという共鳴忌避wwwてか、
>高音パートも低音パートも同じファイルにリンクしてるぜ 
あざーっすなのです、4重奏ぐらいにしようと思ったけど
無駄にいっぱい重ねてみましたw
リンクミス指摘ありがとうございまーす。なおします。

>ヨウジュさんの二つ名は…「恍惚錯綜(ブラッディファンタジア)」です 
>これは、どう反応したら・・・(笑) 
>ってか、、ブラッディって血じゃないの? 
>バシュ!!(口封じをされた・・・) BAD END 
返事がないただのブラッディファンタジアのようだと
言うわけですね・・・ええ

>魔女っ子の人と共演かーwwなんつーか、
>「混ぜるな危険」が混ざったCDになるような・・・・。 
共演なのだーw
いい意味で危険なCDになるといいですね~
どちらにしろ危険なry・・・

>ヒゲマリ見ると無意識にじゅん…となる体になってしまいました 
ま・・まて今ならまだ思いとどまれる・・・
いやもう駄目かもwwww

>あの藍しゃまぁぁぁぁぁ!?は反則ですwwwww 
はぅぅぅぅぅ~
ありがとうございます 藍しゃまぁぁぁぁぁ~~☆

>桃クモと申します 絵板ではコメントありがとうございます、
>おかげさまで風邪は治りましたw 
わざわざご丁寧にこちらまで来ていただいてありがとうございます。
そんでもって風邪完治おめでとうございま~す。
やっぱ健康がいちばんですよねw

>絵版からやって来ました。こ、コーリンさんがぁぁぁ
はじめまして~・・・こ、コーリンさんがぁぁ アッー

●今日の絵●
『ウッーウッーウ魔理沙』

BGMを適当に流してお聞きくださいw

せっかくなのでメイキング仕立てで載せてみるテスト
ぶしたまからのバレンタインのプレゼントだぁぁぁ!!
えっいらない?

クソやられた!!!  orz ドン!!

というわけでちっとも参考になりませんが
よかったらどんぞ

1 まずはおおまかなあたりを取ります
この時点で滑らかな動きになったらしめたもの

e37-1.gif








2 それを元に線画を描きます。
動画ように無駄な線画を減らしまくりです
動画で形が崩れないようにするのってむず・・・
修行がターリン全開ですね
642e703c.gif









3 下塗り
はみ出さないように塗るのが苦手なので
下塗りが一番キライです(爆
88814059.gif










4 色塗って背景つけて完成~
影の形が変わり過ぎないように気をつけました
c665553a.gif











とこんなかんじでたいした事してませんが結構大変ですね
アニメーターさんははほんとすごいなぁーと


●今日の補足感謝●
CG定点観測様
東方なブログ様
製作のしおり様

補足ありがとうございまっす!!




どうも~こないだひぐらしをやってから
マイブームが

嘘 だ ! ! ! 

なミツキです・・・

嘘 だ ! ! ! ! !


つーわけで今日の日記絵はそんなネタで
某レナ風ヤンデレウサギです

えっ・・?分かりづらい・・?

嘘 だ ! ! ! ! !


えーと何言うか忘れてしまった
あっそうそう、

絵&漫画の東方絵を色々と追加しました。

といっても日記のをまとめただけですが
たまっていたのでおもったより時間がかかってしまった罠・・

嘘だ!!!!といいたけどホントですw



●WEB拍手レス●
>卑怯とはいうまいね。<連携
こないだの日記でこめんとみすごしてました~
レスおそくなってすいません~
だがあえて言おう

ひきょうものぉぉぉ~のぉぉぉ

・・・・

・・

嘘 だ ! ! ! ! !

 

>どうも、一通り聞かせていただきました東方ファンです。 
>どれもユウヤさんがとても楽しみながら
>歌っておられる事が伝わってくるとても良い作品ばかりだと思います。 
>というか中でも『どりゃえも~~ん』が・・・wwwwwwwwwwwwww 
>テラワロスwww超殺る気満々じゃないですかwww 
>そして、EX 1月4日の日記より 
>羽根突き1時間後の魔理沙さんが目茶苦茶可愛いですの~ww 
ありがとうございます~
絵描いてるときも飽きてくると歌いながら色塗ったりしてます(笑
下書きのときとかは集中してるので歌えませんがw
そしてどりゃ感想どうもでーす
ああいう小ネタはよく漫画で描くようなネタなので
すごくやりやすいですね
羽根突き後3日間は色が落ちなかったとか

>歌で盛大に噴いたwwwwww何気に上手いすねw 
>おてんばさいきょー娘聴いてる時に
>拍手ボタン押したら、曲の終わり辺りで「パチパチパチ」と…。 
>予期してなかったからビックリしたんだぜ 
ありがとなんだぜ!!
5月頃に某所からでる東方アレンジアルバムに参加予定だー
つー事で練習中なんだぜ
そして拍手をタイミングよくとは
其の発想はなかった!!
つ・・・・つかえる(謎)

>霊夢に吹いたwwwイチゴオレの弁償を要求するwww
むむどの霊夢でしょう・・・?
もしかして某東方魔理沙的魂の・・・?
うん・・あの霊夢はいろいろとヤバイデスねw
イチゴオレは・・・うん・・・お賽銭あげないで買ってもいいのよ

>くっ、ヒゲマリが聴きたくてつい拍手しちゃったぜ 
>そして出ないんだぜ…。 
ドンドンパチパチしちゃってくれーい
でも何気にかなり短いので
期待して聞いちゃ駄目なんだぜ(爆)


●今日の補足感謝●
CG定点観測様
東方なブログ様


補足ありがとうございまっす!!



どもー御月です!!
なんか新年早々やる事がてんこ盛りだYO!!
お正月をつかってやりこんで
フランたんに会いに行くぞ計画がぁぁぁぁ
だめだったぜ・・・(吐血

そんでもって早速ですが二つ宣伝

其の壱
虎の穴様から委託返事のメールが来たので
あと10日ぐらい?で冬コミ新刊の
『東方魔理沙的魂』の委託販売が
できる模様ですYO!!
お待たせしてすいません~
詳細が決まったらまた日記に書きます。

其の弐
1月13日にいつもお世話になってる。
TATAMI STUGIWOさんのお手伝いでボーカロイドなイベントの
ボーマス2に参加しまーす。


音 32  

当日はリン・レンメインの新作のCDが出る・・・・と思います。
がんばれりばはーーん(私信)
今回もありがたい事に自分がジャケット絵担当させていただきました~
って事で詳細は後ほど・・・
というかまだ描いてないんだ・・
むしろがんばれ自分!!

というわけで今週はボーカロイド週刊って事で~
作画がんばりたいと思いまっす


●WEB拍手レス●
>新刊の委託販売関連のコメント
というわけで近々虎の穴様にて委託販売がはじまりまーす
お待たせしてすいませんでしたー

>どうも、再びマイパソコが沈黙し最後の投票が出来ず涙目の東方ファンです・・・
>でも御月さんの描かれた振袖風味魔理沙の可愛さに癒されています・・・
>これで一年間強く生きていけます・・・
>と言うか・・・どっちかしか描かれないのですか?
>同率一位なのですから・・・両方描くと言う選択肢は無しですか?
>もし御忙しいのであれば無視してください。
>無茶を言って申し訳ありません。
>因みに・・・
>『ここのWEB拍手にいやしってもんはほぼありません』って
>・・・毎日癒されている私はどうしたら・・・
>あぁ・・・とにかくユウヤさんの描かれる魔理沙の可愛さは異常です・・・
>入れ替えた後にもどっかに置いておいてくれるとユウヤさんのファンが一匹喜びます・・・
振袖魔理沙、気に入っていただきありがとうございます。
案の定ネタ絵に走ろうと思ったのですが(爆)
正月ぐらいは正統派にかわいい感じで描いてみよう計画発動しました
って振袖魔理沙の効力が一年もwwwwくわばらくわばら(違)
せっかく同率一位だし時間があったら二人とも描きたいですね
ていうか二人ともネタ絵しか構図が思いつかないのですが(爆
あとWEB拍手絵、入れ替えのあとどこかで見れるように
しておきますね。ギャラリーの整理もボチボチしたいのですが
時間ががががが(吐血

>魔理沙負けすぎww
私は幼い頃からの修行のせいで
弾(羽)を見ると無意識に避けてしまうというry
と言う言い訳をなみだ目でしていたとか
そうでないとか


>俺を・・・・・
>俺をトイレにいかせておくれぇぇぇぇぇ
>うぉぉぉぉぉぉ・・・・で、でそ・・う・・・・・
>葉、はやくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・はうぅぅぅぅぅぅう!??
>ちょびっと・・・ちょびっと漏れたぁぁぁぁぁぁぁ
>第二波がくる前にぃぃぃぃぃぃぃ
>ここだけの話なんですが、武士的魂さんの絵が大好きです。
>あ・・・・もう駄目だあぁぁぁぁ
>こうして俺は人権を失ったとさ
>byリグルより愛を込めて
wwww
なんつーかツンデレならぬ新ジャンル!?
を見た気が・・・・
んーなんだろこれ・・

便 デ レ ?

ていうか
絵、気に入ってくれてありがとなんだぜ!!
でも今度から・・・トイレに行ってから
ネサフをするといいと思うんだ・・・
ていうか頼むから行ってくれ!!www

>東方の新刊、面白かったですw
>特に6ページ目……そう来たか(笑
わほーいありがとうございます~
なんつーかあのページ
コミケのときに立ち読みしてた方が
5回ぐらい前のページにもどって読み直してて
またやってしまったかと小一時間

>ウンババ
ウンババメラッサメラッサ

>こ、このドロワーズは反則ですぜ兄貴…
やっとドロワーズをつっこんでくれた人がいて
うれしいんだZE☆!!
ていうか・・・兄貴・・・・
そうか・・・YOUが84年前に生き別れた
弟のサムソンKA!!
おーーサムソーン~~!!
あいたかったぜ~


一万と二千年前から二頭筋~♪
(挿入歌)



●今日の絵●
ボーカロイド週刊って事で某ボーカロイドコスをした魔理沙さんの図
変則的な魔理沙続きですいませーん
ある意味この間追加した拍手絵の続きですね

罰げ~むはつづくーよどーこまでもー


●今日の補足感謝●
CG定点観測様
東方なブログ様
せい☆どく様

補足ありがとうございまっす!!

1c2b5bba.jpg
















年賀絵できた

ぁぁぁァァァァァ!!!



振袖風味魔理沙~~~

なんか、振袖の構造とかよく分からなくて調べたり
なかなか気に入った感じにならなくて
色々と直しまくってたら思ったより時間かかってしまった罠
でもやっと年が明けた気分ですYO。


持ち帰りはご自由にどうぞでーす


もしHPに飾ったYO!!とかいうありがたい人が
いましたら報告していただけるとうれしいはずかしです。




●WEB拍手レス&投票コメント●
(投票コメントはレスしづらいのでしない方向でいきますね)

>おっしゃぁぁ、俺はてるよを押すぜ。

>投票延長!?ならばチルノ追加で!!
>ネコ型が軽くトラウマになりそうだが、
>やさぐれ上海の可愛さで何とか中和だぜー
>しかし、またもやドラ…
ここのWEB拍手にいやしってもんは
ほぼありません!!(きっぱり)
でもなお兄さん聞いておくれよ
ちょっと前までドラが出る、確率
今の3倍だったんだぜw

>新年、明けましておめでとうございます。
>諸事情によりネット環境を一日失っていた東方ファンです。
>新年の御挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
>投票期間が延びたとの事ですので嬉々として
>三回目の投票と言う暴挙に出てみます。
>パチュリーにもう一票・・・と言うのも考えましたが・・・
>『萃夢想』が有りならばみょんOKなのかな~と思って一票投じてみます。
>でも多分明日はまたパチュリーに投票しそうな予感もしますが・・・w
>ああ・・・でもここで魔理沙落書きが
>出てきてそれが死ぬほど可愛いので・・・
>心が揺れ動きます・・・とか思っていたら連発で出たりしますし・・・
>もしかしたら魔理沙に投票する可能性も在ります・・・
あけましておめでとうございまーース
&今年もよろしくお願いします!!
ネット復活?おめでとうございます!!
投票三回もしていただいてうれしい限りです。
魔理沙落書き、気にいっていただけてうれしい限りです
とかいいつつ
何気にそろそろ入れ替えようかな
とか思ってました(滝汗)


>①ユウヤさん、あけましておめでとうございます!Rose Capの森神うぇるです。
>②去年は大変お世話になりました。新年なのでご挨拶に!
>サイトも色々と拝見させて頂きました。
>③東方やった事ないけど人気すごいですね!
>いつもユウヤさんの所の作品で楽しませて頂いてます。
>④自分的にはユウヤさんの所の漫画の
>ワイルドなヒゲ魔理沙さんがツボに入りました(笑)
>⑤何と言うかしぶい!しぶすぎますよ!
>そして相手のアリスさんの胸キュンモードに笑わせて頂きました!
>⑥年賀企画の募集やってらっしゃるみたいで
>ユウヤさんの所の東方キャラを基本に自分も→
>⑦ダンディ魔理沙さんに一票いれさせて頂きます。
>ユウヤさんの所であがる年賀楽しみにしております!
>⑧そして、本年も宜しくお願いします!
>今年がユウヤさんにとって良い年になりますように!
>⑨こちら見てると自分も東方やってみたくなります(笑)
>ではでは長々と失礼しました!
あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします!!
最近すごい勢いではまってしまい
ほぼ東方サイトになってしまって
以前からここに来てくれてて東方
やってない方には申し訳ないとおもいつつも
らんらんるーです(謎)
ヒゲ気に入っていただいてありがとうございまーす
もはやヒゲサイトです(爆
東方面白いからオススメですと言いたいところですが
普段シューティングやってないと
きっと瞬殺されるのでうーん
・・・・

オススメです!!(爽)


>俺はあなたが書く咲夜が見たいんだー!!

>瘴気ですか!<ボーカルアレンジ
>瘴気    じゃない正気なんですね? なら応援するしかねェ!! 精神的に!!
マジで本気です!!
と同じ事を二回いうぐらい本気ですYO!!
ただ、歌うのは好きだけど音楽は作れないと言う
明らかにテメェおよびでねぇYO的な
アレなのできっと知り合いの方に伴奏つけぇぇぇぇと
泣きつくかもしくは某最終鬼畜全部声みたいな
アレをでけたらいいなぁーと

そう無謀と言われてもやるのが男ってもんだぜ!!

とかいいつつまだちょっとマイクとかを買いに行く暇がないので
本格的にはじめるのは今月ぐらいにできたらいいなぁーと

>ユウヤさんか、描くニトリがみたいです

●年賀絵キャラ集計●
ダンディ魔理沙(男前含) 4
にとり 4
ぱちゅりー 1
すいか 1
フランド 1
もこう 1
チルノ 2
さっきゅん(さくやーさーん) 2
うどんげ 1
藍 1
みょ~ん 2
姫様 1

投票ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!

うーーん・・ヒゲとにとりが同率1位
よくよく考えたらWCR絵&拍手絵の
アレで洗脳していたとそういうことか・・・

つかここのHPは・・・
やっぱ

ヒゲなのか!?(爽)


うーむとりあえず結果、この2キャラ
のどっちかを描こうと思います・・・・

たぶん皆さんの予想通りあっちだな・・・・(爆



●今日の絵●
『振袖風味魔理沙さん』

ねずみ年となんら関係とかないけど

そんなの関係ねぇ!!!!


そんでもって

追加 ワキ巫女と羽根突きしてみたよ 5分後の図

ed2108aa.jpg















●今日の補足感謝●
CG定点観測様
東方なブログ様

補足ありがとうございまーっす

追伸

WEB拍手に霊夢との羽根突き終了時の魔理沙UPでーす
よかったらてけとうにたたいてくだせー



あけましておめでとう

ございまぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅ

今年もよろしくぅぅぅぅぅぅぅぅ

おねがぁぁいしまぁぁぁぁぁ・・・




・・・・挨拶あきた!!(爽)



●コミケ日記●

コミケ、行かれた方おつかれさまでした~
でもって遊びに来てくださった方&買っていただいた方
メッチャありがとうございまっす!!
委託販売してくださった、2サークルの皆様&福さん
MAJIで感謝でっす!!!!!&おつかれ様でしたぁぁ~
大晦日コミケって初めてでしたが、
なんかすげーあわただしく年越しが終わった感じでした

でもそれ以上に色々と収穫があって楽しかったYO!!
今回はいつもお世話になってる
TATAMI STUGIWOさんりばさんの関係もあって
音楽CDを色々と頂いてしまいました。
新作の素敵東方ミクアレンジ『東方巫女未来』を筆頭に
聞くものがいっぱいできてマジウハウハです。

でもって東方にはまって以来、メッサ聞きまくっている音楽サークル
COOL&CREATEのビートまりおさんとちょこっとお話ができましたYO
ワホーーイ!!

マリオカッコイイー
    &
あまねりおさいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



●新年日記●
新年って事で、今年の抱負というかやりたい事を
語ってみたいと思います。(主に絵とか東方関係)

もっと上手くなる(まぁ基本ですな)

今年はガシガシ東方の同人誌だすぞー(ウサギ本とか紅魔本とかも出したいぞっと)

色々なところでやってる東方の合同本とかに参加するー

HPもわりと更新できたらいいなぁ~



そして・・・・

音楽なんてちっとも作れないけど歌うの好きだぜーー
って事で東方ボーカルアレンジCDを出すぜ!!!


この4本でいきたいと思います。
最後ですが・・・何気にマジですYO(爽)

去年夏コミで出した、魔女っ子本で
おまけCDを作ってもらって以来
自分も超歌いてぇぇぇぇぇぇぇと思っていた事なので

やりますとも!!

ええ・・・

今度・・・・・




マイク買います!!(爽)


まぁ何度も言うが音楽作れないけどさ・・・・(爆)

うん・・・
例大祭あたりでおまけCDみたいなのを
つけれたらいいなぁ・・・・

ってイラネわぁぁぁぁ
んなのやるより絵かけやボケェェェェ!!!
って言われそうが

そんなの関係ねぇ!!!!


●WEB拍手レス&投票コメント●
(投票コメントはレスしづらいのでしない方向でいきますね)

>パチェ可愛過ぎですよ・・・とても初描きとは思えません・・・
>いつもいつも素敵なイラストを有難う御座います。
>『今年最後の日記』との事でしたので、
>私にとっての2007年は終わったかと思いましたが、
>年賀絵リク受付との事ですので
>私の2007年はまだ終わりません、終われませんw
>と、言うわけで早速ですが年賀絵、パチェに一票御願いいたします。
>とはいえ、ユウヤさんの描かれるイラストは
>どれも素敵なので誰になっても楽しみにさせていただきますがww
2007年はお世話になりました~&
あけましておめでとうございまーっす
今年もよろしくお願いしまーッス!!
パチュ気に入ってくださってありがとうございます。
パチュまりでもつらくなーーいってやつですね(違)

>ダンディ魔理沙でひとつ

>藍さまのあけおめ絵見たいよおおおお!

>にとりにとりにとりにとりにとろにとりにとりにとりにとりにとりにとりにとりにとりにとり

>わんこ!わんこ!
何気に、風神4面のわんこの投票かと迷いましたが
多分、WEB拍手のアレの事ですよね?
わんこ!わんこ! 家わんこ!

>ちょwなんだこのドラえもんw
ちょっとネジが一本抜けてるみたいですよ、恐るべきネコ型殺人ロボッry

>キwテwレwツw 何描いてんでスかww
はじめての~ちゅ~う、きみとちゅ~うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
うわぁぁぁぁって感じで描きました

>今年もいけそうにない真剣郎です(滝涙 
>時間が無ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!!!一月中に描いて送ります
>(続き)ぜ旦那!! 小生うどんげスキーなのでうどんげをば是非とも!!
>(続き)(え?ウサギ言えって?ウサギ年の時はてゐに決まっているでしょう♪)
>(続き)本年もなにとぞ、よろしくお願いいたします(ぺこり)
あけましておめでとうございまーーーっす!!!
なんと真剣郎殿も、東方やっておったのですね
これで安心して東方絵かけます(笑)
ってウサ好きかぁぁぁぁ
あんたとは気があうry
あっあけましておめでとうございまっす!!

>年賀状…
>さっきゅん!さっきゅんに一票おおおおおお!!!!(咲夜)

>年賀絵は男前な魔理沙がいいでーすv

>まさか背景うめーパチュ書けやを真摯に受け止めるとは・・・
>べ、別に・・・嬉しくなんか・・・無いん・・だから・・・
>でもありがと・・・お礼は言っておくわ
>って流れが理想ですがっ!実際そんな事はありません
どういたしまして~何気に楽しくかけましたw
ていうかアレ・・・
べ・・別にあなたがパチュリー好きだから・・・って
描いたわけじゃないんだからね!!


>今年の終わりのご挨拶。来年もどうぞよろしく♪( 0w0)ノ  トト
>ん?投票企画?じゃあ萃夢想からsuicaあたりに一票。 トト
>酒飲みキャラとお正月はなんか相性いい気がする( ^ω^ ) トト
来年もいや今年もよろしくお願いしまぁぁぁぁす!!
ぺったんぺったんつるぺったん!!(謎)

>一人何票でもOKとの事ですので、『風神録』よりにとりに一票御願い致します。

>漢前魔理沙に一票!(慣れたはずなのに出落ちでふくZE・・・。

>超妖怪弾頭お願いします

>つ「年賀状 フランド^ル・スカーレット」でwwwwお願いしますww 

>明けましておめでとうございます! 年賀リクはもこうだZE☆ サカナでした
あけましておめでとうございまぁぁぁーーっす。今年もよろしくお願いします!!!

>あけましておめでとうございまーす。(チルノに1票)
あけましておめでとうございまぁぁぁぁっす!!

●年賀絵キャラ集計●
ダンディ魔理沙(男前含) 3
にとり 3
ぱちゅりー 1
すいか 1
フランド 1
もこう 1
チルノ 1
さっきゅん(さくやーさーん) 1
うどんげ 1
藍 1

てな感じです。
熱い投票ありあとーございまーっす
つか、ちょっと年末年始、忙しくて
まだ元の年賀絵もかけてねーぜ!!(爆)って事で、

3日の夜まで投票募集

延長する事にしまーす。

できあがりもちょっと遅くなりそうですがちゃんと描くんでよろしゅー
そして引き続き、組織票大歓迎です!!


●今日の絵●
年賀絵描くの時間かかりそうだったけど
1月1日に更新したかったぜーーって事で
とりあえず年賀漫画を描いてみたの巻き
色つけたのでこっそり差し替え

ちょっといつもと違ってギャグと言うか
いい話にしようと思って描いてみました・・・・

2ミリぐらい

このあと博麗神社にたくさんの人(?)が集まって
お正月宴会だぜーみたいな感じで


●今日の補足感謝●
CG定点観測様
東方なブログ様

補足ありがとうございまーっす





というわけではらぐろてゐ漫画第15段!!(だと思う)
今年最後の漫画だぜ!!

てかマジで検索しちゃ駄目ですよ!!
特に一番上のとか見ちゃ駄目ですYO!!

でもって今までのをまとめた奴はコチラでーす

はらぐろウサギ1

はらぐろウサギ2


●日記っぽいの●
先日”アイ アム レジェント”をば見てきましたぁぁぁ
アレはすごい映画ですNE!!
アクションも心理描写も演出もストーリーも
熱すぎる~

あんま描くとネタばれになりそうなので
かけませんが、一言だけ
アイツらKOEEEEEE

ウィル・スミスのトレーニングシーンをみて
自分も鍛えたくなりましたとさ

●WEB拍手レス●
>その発想は無かったwwww
相手の裏を描くのが戦略って事だぜ・・・
ってどの発想だろう・・・?(爆

>魔法の森のキノコならこれもあり・・・・・・・・・あり?
あのヒゲが栽培してるって噂もチラホラと・・・(ボソ

>いつも御月の絵を見てて思うんだ
>なぜ?・・・なぜ!?
>これほどに背景がうまいのかと
>正直感嘆の思いを禁じえない
>だが!!!!11
>なぜ!?どうして!?
>パチュリーを書かないのかと!!
>魔理沙=パチュリー
>これが宇宙の法則
背景は・・たぶん
書き込んでごまかしているんだ・・(爆
モノクロ背景とかもすごい苦手ですYO!!
そしてパチュリー・・・
今年はあんまりキャラをひろげないで
来年から色々なキャラを描こうと思ってたけど
YOUの情熱に負けてかいてしまったので
明日の日記絵にでもしとくZE

>ユウヤさんのお陰で・・・ただ今チルノが可愛過ぎて堪りません・・・
あざーっす
自分もお馬鹿キャラ大好きですw
というわけで今日も登場なのですYO

>悪巧みの算段っぽい笑顔にほれる。
いやぁー何か裏の意味を含んだ笑顔って
本当にいいですよねぇ~
って普通の笑顔を描いても最近悪そうな笑顔になる罠・・・・

●今日の補足感謝●
CG定点観測様

補足ありがとうございまーっす


こいつ、まだクリスマスネタ引っ張るのって言われそうですが
チルノさんのクリスマスをば

チルノは大切なものを忘れていました

そしてキノコネタで
WEB拍手の回数がすごい事ににににに
たくさんの拍手ありあとーございまーーす

ていうかでない人マジすんません(爆
だが反省はry

●WEB拍手レス●
>マリサンタ……ナイスガイっす。
褒めても怪しいキノコしかでないんだぜ!!

>相変わらず盲目なアリスさんですねw
愛は盲目というアレですがむしろ馬鹿は盲目という方が似合うというか

>何と言う男前なマリサンタ・・・w
>素敵過ぎます。
>それから・・・キノコ十二年分ってどの位なのかは知りませんが・・・
>アリスさん、それでは収まらないと思いますよww
>それから、試行錯誤は大事な事ですから、
>むしろ御月さんの姿勢は評価されるべきものだと思います。
>色々試し続ける事によってこそより
>高みへと昇ることも可能となるでしょう。
>少なくとも私はそう信じて御月さんを応援し続けます。
>どうかこれからも頑張ってください。
>ただ・・・怪しいキノコ12年分がどのくらいかが
>出て来てくれませんでした・・・orz
>チョット悲しいです、期間限定との事ですが
>いつ頃まで有るのでしょうか?
可愛いマリサンタはみんな描いてるので
あえて男前で描いてみました
アリスさんのドロワーズはきっとのび・・・ないかw
より高みに登れるようにがんばりたいと思います~
とかいいつつアホな絵ばっかかいてしまう罠ですがw
怪しいキノコはまぁ次のWEB拍手ネタが思いつくまで
って感じなので具体的にはいつまでか分かりません~

>てゐにいたずらするためだっらた何兆円でも何けい円
>何ガイ円でも払うよ!!てか押し間違えて途中送信しちゃったよ!!!!!
なんという太っ腹wwww
何ガイ円って世界丸ごと変えそうな金額だぜwww

>曲完成したぞーーーーーーーーーーーーー
>とってりばやく拍手で報告ジャーーーーーー!!!!
>僕頑張ったよ・・・バタリ
>以上、提供はTATAMI STUGIWOがお送りしました。最後がドラってのがニントモ
メッチャおつかれちゃーーーーーーーーーん!!!
さっそくオイラの東方フォルダに入れたのです。入れたのです。
って最後銅鑼はあたりだぜ!!


>キノコ12年分が!キノコ12年分がでないよおおおおおおお!
キノコ食ってがんばれ!!

>一年分がすげぇwww
マリサンタ的にはアレを一ヶ月でたいらげるらしいですよ

>しんでしまいました

おお●●よ、死んでしまうとはふがいない

>なんつったっけ?あの~あれ 名前が出てこない 楕円形のヤツ
えーえっと・・・・ざ・・・座薬・・・?
アレ・・平行四辺形だよね・・・・?
なんだろう・ざ・・・・・ざ・・・座薬?


●今日の補足感謝●
CG定点観測様
東方なブログ様

補足ありがとうございまーっす

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/09 シャンテ]
[11/08 御月管理人]
[10/24 紅☆鈴]
[10/14 シャンテ]
[06/22 主]
プロフィール
HN:
御月ユウヤ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ぶしたま日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]