忍者ブログ
~絵師と戦士に捧げる日々の憂鬱なるバラッド~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





どうもーお久しぶりの御月です。
気がついたらもう11月ですよ
時がながれるのはえええええ!!

それはさておきコミケ無事当選しましたー!!
今回は合同誌をやるぜーーーって
言って準備を進めてた手前
過去最高にドキドキしながら当選結果の
方をみましたが無事OKでした!!

あぶねーーーーw

というわけで

ブース場所の方ですが

二日目 

東”ツ”15a

『武士的魂』



になります~
出し物は自分+64の男前の
絵師様と出す。

東方男前合同誌第三段
真東方髭無双 ~猛将伝~


とあとCD東方バトル缶バッチ予定です。

どれも全力で作って今年も熱い
冬にするぜぇぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!

ってことで頑張ろうと思います。

そして合同誌第三段の詳細ページも
できましたぁぁぁぁああああ


今回も素敵に男前な絵師様が多数集まっていただき
うおおおおおぉおぉぉなかんじです。
参加者様等がわかる。詳細ページは下のリンクからどうぞーー
宣伝等も大歓迎ですーーー

東方男前合同誌
第三段詳細ページ



●web拍手レス●
>ソエアアアア!!が頭から離れなくなりました…

そんな一部の人のために男前合同誌
第三段の詳細ページにソエアアアアMP3
ファイルとかおいてみましたーw
まさに誰得な感じですがよかったらどうぞー

>缶バッチのデュエルお疲れ様です^^ 意外と奥が深くて楽しそうですね

ありがとうございますー、思ったより駆け引きがある感じで
遊べましたが力押しとか戦法が限定されるのでもうちょっと色々な戦略で戦える
ようにしたいなぁーと思ってみたりです。徐々に充実させられたら
いいなぁーと思っております。

>フィールドのダウンロード終了しているだと!?。。出遅れた

サーバーの容量の関係もあって期間限定で入れ替えてる感じなのですよー
すんませぬーーー、新作の缶バッチが出るたびに入れ替え予定なので
よかったらこまめにチェックしてくださいませませ

>はじめまして、とらのあな通販で「魔法少女ヒゲマリサちゃん」を購入いたしました。大爆笑でした!
>バガミョンドを以前書店さんの特設ページで拝見したこと があり、ものすごい衝撃でした。
>オトコマエすぎます!武士的魂さんを始めて知ったのは昨年の夏コミのカタログで東方サークルさんを
>パラパラ見ていたときに かわいい魔理沙のカットを見つけ、それが出会いだったのですが・・・
>萌えっこと男前絵のギャップが素晴らしいです。尊敬します。次回作に期待しておりま す!
>ところで「漢バッチ」と書いても「かんばっち」と読めますね・・・(笑)

ヒゲマリサちゃん購入ありがとうございます~
楽しんでいただけて嬉しい限りですよ。バガミョンドは表紙のインパクトを
目指してみましたwといっても元ネタの井●先生の実力がすごいだけで
自分は大したことしてなかったりですが・・・
萌えッこと男前絵のギャプを楽しんでいただければ
もうばっちりだと思います。少女とおっさんっていいですよね~w
次回作が男前合同誌ってことで
あわせて益荒男な漢バッジ出していこうと思いま~す!!
というわけで熱い応援メッセージありがとうございました


>きてれつカックイイイイイ

ある意味このHPの原点な漫画だったりしますw
やってることいまとあんまりかわってねぇぇぇぇぇ

>おれもバガボンドとヒゲマリサ大好きソエアアアアアアアアアアアアア

ありがとなんだZE★
そんなアンタが大好きソエアアアアアアアアアアア!!!

>pixivからきtanndesuga

こ・・・これは・・・・
ピクシブから来たんですが・・・・
暴漢にいきなり襲われてアッーな感じになって
しまってこれ以上タイピングができないけど
せめて最後に犯人の名を・・・・・・
犯人は・・・・・・ポ・・・ポチョ・・・・・・ガク

というダイイングメッセージを
書きたかったけど書けなかった
俺の屍を越えて行け状態なのでしょうか・・・・(汗


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/09 シャンテ]
[11/08 御月管理人]
[10/24 紅☆鈴]
[10/14 シャンテ]
[06/22 主]
プロフィール
HN:
御月ユウヤ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ぶしたま日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]