忍者ブログ
~絵師と戦士に捧げる日々の憂鬱なるバラッド~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもー御月でっす
印刷の合間に日記をば

いよいよ今日からコミケですね~
みなさんがんばっていきまっしょい!!
準備におわれて寝不足で会場に行って
怪我などなさらずに気をつけてくださいませませ
自分は間違いなく寝不足で行きそうですorz

たまには前日に
まったりしてぇぇぇぇぇぇぇwwwwww


というわけで気を取り直して
コミケ新作情報です

●場所&日程&当日の出し物

08/16 西 ち-5a 武士的魂


c4430713.jpg




















東方髭無双

pixivの絵師様達と共に作った
無駄に熱い幻想郷ライフを描いた
東方男前企画合同本です


詳しくは特設ページをよろしくお願いします

特設ページURL
http://busitama.gouketu.com/godo/top.html


※17日から虎とホワイトキャンバスでも販売するようですよ~
  コミケにいけないZEEEEEEEEEって方は
  こちらをご利用くださーい

94501a9e.jpg











東方萌無双Ⅱ

葉月ゆらさん と出す東方ボーカルミニアルバム第二段です
編曲は前回と同じくDropさん&ぷくさんにやっていただきました~
ガチとネタ曲を半々ぐらいでいきましょーとか
いってたのにネタ曲満載な感じになりましたとさ(爆

これぞぶしたまクオリティ(爆

 

曲目


1曲目 憂い沼に咲く享楽の蓮

原曲 東方地霊伝『緑眼のジェラシー』
作詞 葉月ゆら 編曲 Drop 
歌 葉月ゆら&みちゅき(御月ユウヤ)


2曲目 藍しゃま★レボリューション

原曲 東方妖々夢  『少女幻葬』
作詞 みちゅき 編曲 Drop 歌 葉月ゆら&みちゅき


3曲目 激突!!突撃!!『文々。新聞』

原曲 東方風神録  『少女幻葬』
作詞 みちゅき 編曲 ぷく 歌 みちゅき

4曲目 キノコDE魔理沙

原曲 東方永夜抄  『恋色マスタースパーク』
作詞 みちゅき 編曲 ぷく 歌 みちゅき


5~8曲目  1~4曲目カラオケ

ボーナストラック三曲!!
みたいな構成になってます


今回のボーナストラックでは

葉月ゆらさんが
萌無双の最終外道ど根性がえるを
歌いますYO!!!


東方萌無双Ⅱ クロスフェードデモ(1~4曲目)

http://queen777.hp.infoseek.co.jp/moemusou/moemusou2-c.mp3 


※当日は前回といっしょであんまり数がありません
 売り切れてたらすいませーん

萌無双Ⅱバナーとか
fc7f85c0.jpg


●web拍手レス
>ちょw橙ww おっ、萌無双2ですかwいいデスネぇwww
ありがとうございますー
萌無双2ですが
自分以外のステキなスタッフ様のおかげで
前回よりもさらにいい感じになったと思いまーす

>男前たまらん
ありがたまらんでーす

>サンクリはうかりましたか?
サンクリは気がついたら締め切りが過ぎてて
もうしこんでないんでーす
すいませぬー
代わりに京都の東方の某イベントとか
もうしこんでみたりとry


>拍手押して更にフイタ
そういっていただけるとうれしい限りデッス

 

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/09 シャンテ]
[11/08 御月管理人]
[10/24 紅☆鈴]
[10/14 シャンテ]
[06/22 主]
プロフィール
HN:
御月ユウヤ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ぶしたま日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]