忍者ブログ
~絵師と戦士に捧げる日々の憂鬱なるバラッド~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも~久々の
御月です。もうすぐコミケですね~

今回は東方男前合同誌の入稿も終わり
ゆったりできる・・・・ぞーーと


思ったのですが現在メッチャ修羅場中です
なぜなら

 

東方萌無双2だすぜーーーー!!!!

 


前回に引き続き葉月ゆらさんも参加ですよー
ありがたやありがたやー

 

・・・・・あとは間に合わせるだけだ・・・・・・

というわけで絵を描きながら歌の練習中ですよっと
前回自分的になっとくがいかないところが
合ったので今回はもっといい感じに
歌えたらいいなぁーとおもいまっす


間に合うかどうかかなーり謎ですががんばりますですよー

 

●web拍手レス
すいません~こちらのミスで
一部の拍手のコメントを保存し忘れてしまいました
せっかく書き込んでいただいたのに
大変申し訳ありませんでした(滝汗)
次回から気をつけます(苦笑)

>東方男前合同誌楽しみすぎる・・・!
ありがとうございまぁぁぁす 自分も完成品見るのが楽しみで~す

>すげぇ楽しみだ!
すげぇありがとうございます

>絶対買いに行きます!楽しみにしてますね!
はーい てぐすねひいてお待ちしておりまする~

>スゲェ変なオーラに引き寄せられたwww東方知らないけど、なんか魅力的だwwwwwww
ありがとうございますwwww皆さんステキに濃いので東方知らなくても
ノリだけでたのしめそうな雰囲気ですよー

>なにこの拍手面白すぎますw
ありがとうございます。適当につこめこみましたw

>東方好きでいろんな二次みてきましたが、肉質MAXな男気あふれる感じに惚れました。
>そうして色々みていくうちにここの絵師様のみなさんのファンになりました~
東方スッキーな方にはほんと怒られそうなあれですが
意外と怒られなくてうれしいかぎりです。参加しているみなさんほんと
どなたもステキですよね~自分もがんばらねばーと思いまくりでした

>益荒男的にWEB拍手押したらマウスが益荒男的に壊れた。>
>嘘です>
>あと、リリーホワイトも可愛く益荒男してくれると嬉ゐな!!!ぬぅん!
な・・なんだってぇぇぇぇ!!!って壊れてないんですかww
益荒男的にだまされたZE
そしてリリーさんとはYOUは通ですNEww

>でたw髭ww 絶対買いに行きます!ww
でましたーヒゲww絶対お待ちしておりますね~

>あなたの描く東方ガールズが男前すぎて…素敵すぎるっ!!
ありがたやありがたやで~す。CV;大塚●夫氏な東方ガールズが
好きです(爆


●今日の絵
ちぇ~~~~~ん

らんらんらんしゃまらんらんるー♪

血は藍しゃまの鼻血です(爽
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/09 シャンテ]
[11/08 御月管理人]
[10/24 紅☆鈴]
[10/14 シャンテ]
[06/22 主]
プロフィール
HN:
御月ユウヤ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ぶしたま日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]