忍者ブログ
~絵師と戦士に捧げる日々の憂鬱なるバラッド~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お久しぶりの御月です~
夏コミ新刊東方男前合同誌
の入稿が無事おわりました

参加者の皆様
素敵原稿ありがとうございましたぁぁぁ
                 &
おつかれますたぁすぱぁぁぁぁく


編集しててこれやべぇぇぇぇぇwwwwと
おもいまくりでしたとさぁぁぁ


男前合同誌準備ページも更新したので
よかったらどぞどぞです.


http://busitama.gouketu.com/godo/top.html


サンプル漫画とかも後ほど乗っけれたらいいなぁ~と
 

とちょっと用事があって今から数日
でかけてしまうので手短な日記です

 

●WEB拍手レス●
たくさんの応援ありがとうございましたぁぁぁ

>暁サンのところから飛んで来ました。頑張ってください
ありがとうございます~がんばりまーす

>てゐが良すぎるww めっさ可愛いv
それはよかったですの~v

>pixivのふぶきです。 これは期待!!買うしかねぇ!!!
どもでーす。自分はともかく皆さんの原稿がすばらしすぎですよ~

>サイ?ー!!
さいきょー☆

>期待してます、がんばってください~www
ありがとうございまーす。お蔭様で無事入稿できましたぁぁぁ

>mixiの日記に男前合同誌の事書いて宣伝しましたぜ☆
ありがとうございましたですぜ~☆

>しめきりにまにあわなくたっていいじゃないか にんげんだもの みつWO
みつWOさんの言葉にいやされましたYOwww でも間に合ってほんとよかったですw
個人誌とか間に合うどころかできませんでしたがw

>ほどほどにがんばってくだせ~~
ほどほどにがんばりまーす

>こんな企画を考えてしまうなんて最高です
こんな企画を参加&応援してくれる皆さんこそ最高です☆

>益荒男~PUSH☆
ありがCHOOOOOOO☆

>すげー
ありーー

>俺の嫁達がなんじゃこりゃぁぁ!!!いいぞもっとやれ!!!ということで男前合同誌頑張ってください!!!
皆様やりすぎなほどの原稿であたい笑いまくりでなみだ目でしたww
そして応援ありがとうございますーwおかげさまでがんばれましたww

>あまりにもおとこまえなボタンで押さざるをえなかった
あたいったらおとこまえNEってわけですね。わかります

>色々とさいこうですw
色々とうれしいです。

>リュウ>かかってこい!
E本田>朝の稽古よりらくでごわす

>益荒男臭が香ばしいですね!
ぷんぷんですよねーww

>チルノでこれだけダンディだと「こーりん」はどうなってしまうのか…
こーりんは逆に萌え化の一途をたどっております(爆

>もし男前のゆっくり饅頭がいたら恐ろしいです
見てみたいですね~
ゆっくりしていきやがれぇぇぇぇぇ!!!!!
とかいいそうですね

>愛してるゥ!!!
奇遇だZE ミーも愛してるゥ!!

>お久振りでぇすw相変わらずステキ絵描いてますねw
>これからも、頑張ってくさぁいw ヨウジュ

お久しぶりですー、まだまだステキ度がたりなかったりなので
これからもがんばりますー

>夏コミ楽しみにしておりまする。合同誌暑そうですw
ありがとうございます~
合同誌これでもかって言うほど熱いですねwwむしろあつくるしry

>夏コミ新刊情報のトコ[pixiv]が[pixin]に、[知り合った]が[ししりあった]になっちょりますた。一応ご報告をば。
ご報告ありがとうございますー
UPしたあとチェックしてなかったので気が
つきませんでした(爆
のちほどなおしますねー

●今日の補足感謝●
CG定点観測様

補足ありがとうございまっす!!
 

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/09 シャンテ]
[11/08 御月管理人]
[10/24 紅☆鈴]
[10/14 シャンテ]
[06/22 主]
プロフィール
HN:
御月ユウヤ
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ ぶしたま日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]